マイリストに追加
ありふれたチョコレート
作者: 七里 慧(漫画),秋川滝美(原作)

作品紹介

営業部長兼専務の超イケメン・瀬田に執着されている、部下の相馬茅乃。けれど自分は『箱入り特売チョコレート』のようなもの。彼には『高級ブランドチョコ』の方が似合うに決まっている……。そう思った茅乃は、あらゆる手段を使って彼の元から逃げ出そうとして――。とことん追う上司×ひたすら逃げるOLのハチャメチャ恋愛逃亡劇、待望のコミカライズ!

最近の更新

  • 2018/10/09
    最終更新 : 2018.10.09
  • 2018/09/11
    最終更新 : 2018.09.11

コメント投稿


※投稿の注意
※作品に関係の無いコメント・宣伝行為・他者への誹謗中傷は削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

マンガボックス、少年ジャンプ+、LINEマンガなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

使い方

好きなWeb漫画をマイリストに入れていくと簡単に更新を確認できます。

お知らせ

  • 10/17 (返信 >10/17) 追加しました。

対応サイト 一覧

総合

刊行作

ほのぼの

シリアス・シュール

コミカライズ・アニメ

4コマ

エッセイ

恋愛

美少女

専門

雑誌

ユーザー投稿

更新情報

更新終了

Random

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
小説家になろう発!! ワンパンで無双する...
超人類 6 Re-Animator
遺伝子操作物質“ 6 ”を含む特殊な雨を...
ノブレス
820年という長い眠りから目を覚ました!...
売れっ子モデルと家政夫さん
カリスマモデルのイオリ・バトラーは、地味...
デトロイト・メタル・シティ
インディーズ界デスメタル最凶のカリスマ・...

最新コメント 一覧

この際アバターの性別は然程問題じゃない それ以外の設定が酷似している事実を問題視しているんだよ cx...
初期のエピソードで、 カメラロールがナダオンリーの自撮りで埋まってたのあったけど 今度はツーショット...
>cx7TdRPn 良く読め、アバターも男だよ 外見が少女っぽく見える+主人公自身が可愛いもの好き...
意味がわからへん。
ここまで端折ってしまうと致命的な程中身が希薄になってしまうね 正直ほとんど記憶に残らないな
原作は原作でちょっとテンポ悪い気もするけどこれはさすがに端折りすぎ。もうわけわかんないじゃん。
大好きでした。網羅更新されないのですか?
原作知らないけどさ話が飛んでいまいち入ってこない 1話に詰め込みすぎじゃないか?
この物語はどこが終着点になるんだろう
しょうがないよ、ComicWalkerのタグで唯一の『エロコメ』なんだからw