リセットゲームへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
広告で黄金比のシーンだけ見たんだけど、
「何で主人公は作図に必要な点打ってんの?気持ちいい所に刺したんじゃ??」
ってなってめちゃくちゃモヤモヤした。当然本編を読む気にはなれず…。
手違い削除かもしれないけれど、ここに限らず「○○と書いただけなのに△△された」という人の書き込みで本当に○○部分しか書いていないなんてのは少ない印象
大抵何かしら無意味な罵倒等が挟まっている
コメントの削除なんて管理人の匙加減なんだから明確な基準なんて無いでしょ
とくに連続で消されてる場合はくだらない言い合いばっかだしそこの合間に挟まれてるコメントとかだと巻き添えで消されることすらあるんじゃね?
殺されかけた借金持ちが延命してもらってすぐに「あんた人から感謝されたことないだろ」っておかしくない?って批評も消されてるんですが
クソつまらん → ただの罵倒
展開が唐突すぎてクソつまらん → 批評

簡単な例だがこの違いがわからなくて削除されたことに憤ってるなら
今後も削除されるだろうしもうコメントしないほうがいいよ
あと作者とかへの人格攻撃やいわゆるヘイトは一発アウトか
今まで割と厳しいコメントいろいろ残してるが
批判でも具体的な理由付けあれば削除されたことないぞ
ここだけ少しの批判でも削除される。クソつまらない漫画
4件の削除コメント
2章始まってるけど、1章は引き延ばしにゲンナリしつつも何だかんだ最後まで読む気にはなれたが、終わり方があんまりだったから2章はメンド臭くて読む気にならない…

目次見た感じハートも1章の半分以下みたいだし、同じく見限った読者が多いんだろうなぁ…
正義マンこんなとこに湧かなくていいから公式でやって
なんかお気に入りとかハートの数とかでランキング操作の証拠をまとめてる人いるな、運営の不正操作で急に上位に入ってるみたい
2件の削除コメント
後出し設定が多い。
やたら女の子だけをリョナる描写が多い。(作者の趣味?)
主人公がよくあるお決まりの最強(笑)設定。
ヒロインがいちいち可哀想な目に合ってる。
石の階段登るのに5話くらい使ってる。

第一章を一通り呼んだ率直な感想。
削除コメント
ネタとして弄れる部分も無い
純粋に普通につまらない
3件の削除コメント
第2章始まって草
削除コメント
ネット漫画なお先生は怒らないの「許されるパクリ」でも読んで理論武装している側の論理も見てみれば?
相手側にも当然主張がある訳で
なんか画像で見たプロペラのやつ?あれエイリアンのパクリやん
最初はそうでもないが、後半は読むとイライラするレベル。
とにかく話の展開が遅い。いつまでも寒く薄っぺらい内容をぐだぐだと何ヶ月も続けるため、ストーリー上重要な展開ですら、その段階に到達する頃には飽きてきて「へぇ」で終わってしまう。重ねて隔週更新なのも相まって、リアルタイムで追うには辛すぎる作品。
また、休載時のセルフパロディは狙い過ぎてて途轍もなく寒い。正直無い方が良いレベル。
アンチ装った宣伝にしか見えねえぞ?
なんで未だにこの作品推すの??????
読んだ時点で釣られちゃってるじゃんw
話題作と聞いて読んでみたわけだが
ハッキリ言って、つまらない
同じサイトの別の漫画の方が面白かった

工作会社に金払って流行をごり押しすれば
馬鹿が釣れるっていう売り方だな
Twitterのフォロワー多いとそういう会社から宣伝依頼とかくるしな
ヒロインなのに目力がメガネヒョロガリと同じ。キャラのかき分けが出来てない。
ストーリーにはあえてふれません。だってつまらないから
メガネの目がキラキラしてるのが気持ち悪い。地味キャラは熱い展開があろうと地味でないと。アフロの目がきらきらしてるのが気持ち悪い。ヤンキーキャラは点目でいかつくないも違和感。主人公の目がキラキラしてるのが気持ち悪い。ヒロインの目がキラキラしてるのが他のキャラの目と同じで不愉快、
ランキング1位だがクッソつまらん。
個々の過去編で話数稼ぎ
映画『キューブ』の丸パクリ
実に腹立たしい
キューブのパクリ漫画って調べると出てくるww
画力有るって言うけど、おっさんまでデカ目キラキラで何か気持ち悪いよ。話のテンポも展開も遅すぎる。流れも一緒。もういいやーって感じでアプリごとサヨナラー
個人的には色んな要素を好みかどうかは知らないけども詰め込み過ぎにも思えた。 ゴチャゴチャしてる。
あくまで個人の感覚でだが絵柄は嫌いじゃないし画力もそれなりにあるんだとは思う。
決して魅力がない、クソ、というんではなく別のクソな部分がこの作品の良さを相殺してるイメージ。
キャラも薄そうには見えない(多分絵の濃さのおかげ?)けどあまり行動も言葉も印象に残らない。話の構成がまるで練られてない感がすごいし、行き当たりばったりで「はい次はこう」って新情報や新展開を差し込んでくるその「やり方」と「見せ方」が余りに下手。 読んでる感覚としては階段を上ってるつもりが実は階段自体も下に一段上った分だけ同じタイミングで下がってる感じ。
おそらく話の内容は進んでるのかもしれないが、見てる側には変わってるんだか変わってないんだかもよく分からなくなってくる。 絵柄は人を選びそうだけど決して悪いワケではない。
ただ話の緩急の付け方が下手、という印象。
その割に絵の濃さ?があってなんだかそのギャップにも疲れさせられる、という印象。
一昔前に流行ったケータイ小説のノリ。期待しすぎてるとかなりガッカリするので暇つぶし程度に見るつもりで身構えずに読むとまぁまぁ? ただ他の人のコメントにもある通り、段々話のテンポが悪い。 大体毎回の流れが 『障害発生→誰かが感情爆発→やった!orうわあああ』 って感じだが、決して爽快感もカタルシスもないので読んでるとなんだか不思議な疲れ方をしてくる漫画。
後だし設定多いし、毎度のように繰り広げられるご都合展開。
主人公が天才設定だけど、完全に作者の頭がその設定についていけてない。自分より頭のいい人間は書けないの典型例。
全く緊迫感がないので、死んだと思われたキャラが生きてても「そうだと思った」ぐらいの感想しかでない。
話に説得力ないしキャラも全く魅力的ではないので、もう最終回近いらしいけど続きを読みたいとも思えない。
パクリとかどうでもよい、面白くないのに人気あると言われてるのが、ほんとにわからなくて時々読んでる
キャラがどいつも好感持てないし、主人公の能力も地味でつまらん、興味が湧かない。
話がまったく進まない。たぶんずっと一つの方向に進行中なんだろうが、その先にまったく興味が持てないので、飽きるというところ
Cubeのパクリだし、ナディアでもなんでもいいんだけど

パクりって言われる程度の浅い作品ってこと。

それ以上に作者のオリジナリティや内容に深みがあれば、パクりではなく一部パロってるね言われるしな。
アプリ配信だし小~中学生向けって感じかね。
パクリだパクリだ騒ぐやつは不思議の海のナディアを知らんにわかばかり

元ネタはナディアだろ。組織の奴等の外見といい、建物のシステムといいナディアの名前が出てこない事が不思議
ナディア、ガーゴイル、ブルーウォーターで画像検索かけてみな。それが答え。
削除コメント
最初はワクワク感あったのに、つまらなくなってきている。なんの楽しみもない
驚くほどつまんない
登場人物はスッカスカでストーリーも散らばってて浅い上に全然テンポよく進まない
なんで割と人気あるっぽいのか本当に意味不明
主人公の秘めたる力?
の片鱗をちょこちょこかいてるけど
全然感心しないしその先も興味が湧かない
キャラが全員嫌い。だから感情移入出来ない。
ストーリーもつまらない。ご都合主義でしかない。
もらうお給料に見合った内容にしてあるんだとおもう。
単行本が売れれば面白くなっていくんじゃなかろうか。
最初は面白いと思ってたけど、最近は本当につまらない
最近流行ってる、学生がデスゲームに巻き込まれる系統に乗っかってみたって感じ
内容も作者も何がしたいのかわからない
削除コメント
話が読めない
リアリティが無くワクワク感より( ´_ゝ`)フーンって感じになる
舞台はとても面白くて興味深いのにもったいない
更新が遅い
少し面白いけど、内容がまたまだ薄い
web漫画どまりだね
素材はいいのに殺しまくってる感じかな
登場人物の言動とか行動倫理にいちいちリアリテイが無い
ご都合主義の塊のような展開
パクリかどうかはこの際いいんだ。ただジャンケンで後出しされてドヤ顔されるような不愉快な気持ちになるんだよ。
しかもそれなのに話に脈絡がなさ過ぎて、ある意味凄いなと思う
2件の削除コメント
パクりと言われてムキになって長文打ち込んでる奴のが子供。
パクリ=悪とは誰も言ってないし。
ただまんまcubeなのは事実だし、どう完結するか次第だな。ただのパクリ漫画で終わるか否か。
説明がまんまソウで草
すぐ◯◯のパクりって言葉使う奴は類似品はそれしか知らないにわかで、似てるって知ってる自分カッコいいと思ってる子供ってばっちゃが言ってた
面白いのか面白くないのか今イチ判断つかないなぁ
なんでだろ
cube分かる
完全にいきあたりばったりで今後の展開考えてない
面白いんだけど、
cubeを元に作った割に怖くない。
キーパーが余計だった。
俺も一番にcubeが思い浮かんだ
(´<_` )
なんですのこの自演コメ・・・
>>H9NSm8eu
本当だぜ!
キーパーが出てきてどう展開が変わるかみものですが
映画cubeのパクリですね

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

水商売は学問だ!開校したての水商は、教師も生徒も手探り状態。...
再就職先の主は無愛想無口な魔法使い!?主のセクハラが原因で勤...
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女...
小学生のケイくんはお父さんとカチカチと3人で暮らしています。...
元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も...

最新コメント 一覧

(返信) もう、チンアナゴ扱いですな笑
女王が理想のヒモを手に入れる話だぞ
(返信) その文字情報も、1,2話は中々酷かったという 今話は不自然な台詞少なかったけど 個人的には作画よりそっち方面に問題を感じる
大地から自然発生するのなら生殖器は要らないよね。侵入されているのは総排出口なのかも。
飛びやすいよう体を常に軽くしておく為にフェアリーは空を飛びながらうんこが出来るように履かない派なんちゃう?捕まえようとすると大きいのも小さいのもぶっかけられるやろ。羽のない人間男の戦士かてノーパンスカートなら戦争中でも戦いながらうんこ出来るし
おいおいパンツ履いてないじゃないか!
あれ?もしかして終わり?
原作への肉付けの仕方が上手いな。 これは良い漫画家だなあ。