ライフル・イズ・ビューティフルへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
オリンピック編から連載はよ…はよ……。
最終回急な終わり方だな
けど5年もやってたんだ
アニメ化!ビームから実銃のエアライフルへ転向!新入部員加入!強敵との再戦!そして、次回で連載終了かよーーーー(´;ω;`)
終わるの!?
爽やかな運動部の青春漫画へ、なりそうでならない……。
「うんちれん(運痴連=運動音痴連合)」なんて、女子大生が、言ったらいかん!w
ノリで言ったら、みんなやる気になっちゃった……どうしよ。
目標なんだから別にいいだろうに
(´;ω;`)感情をもったマシーンが亡くなるといえば。ドラゴンボール、ブラック・ジャック、最終兵器彼女、地獄先生ぬ~べ~、AIの遺電子、映画 クレヨンしんちゃんロボトーちゃん、ブレードランナー……。

>>1gZAVK7W
このウェブサイトで俺の他に、この漫画の読者がいたのか……。
心を持ったマシーンは負ける
あ~w、最後の最後で、スポ根もだいなしだーw
(独身)
女子高生たち射撃部の部員は、いい感じにスポ根のシリアスな雰囲気でまとまってきたのに、
ド変態教師のたった一言でだいなしだよ!!
2大学の女子に主人公女子が混ざっても、安定「間」と「面白さ」。
 JD先輩たちも、キャラ濃いから、どのキャラの会話もクスッと笑える。
メンタルトレーニングは、重要。メンタルは、そうそう変わらない。
スポーツ部活ものとして、対戦校がこれほど可愛そうな理由で散ることはそうそうないだろうw
ゆるゆる女子高生射撃部漫画。他校との合同合宿で自分が実感するライバルたちとの実力差、下級生の台頭で増える焦燥感。そしていつも通りのゆる〜いオチ。 放送中のTVアニメ映えに向いていそうな回。
合宿回。女子同士が仲良しな風景って良いよね。今週末からTVアニメが放送開始
千鳥高校射撃部員の女子たちが、初後輩まるちゃんの影響でキャラがブレ過ぎ加減が笑える。放送予定のアニメにまるちゃん
もいたらいたら楽しそうだけどな〜
肉まんを食べたら強くなりそうな気分
エリート新入部員に対しては、とりあえず先輩風を吹かせてシメる予定
強敵新キャラのうわさのみ
マイナー競技だと全国出場がラク
愛銃を自分と一体にするために、必要なものが現実的すぎます……。
アニメになるんだなぁ
試合前にかみしめる師匠のアドバイスが意味不明……。
削除コメント

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

トラックに吹っ飛ばされ、目が覚めたら…悪役令嬢に転生しちゃっ...
高校進学を機にアイドルを引退した三枝さんは、容姿端麗かつ頭脳...
ブラック企業に勤める高橋哲也(タカハシ テツヤ)はある日の仕...
新たなる神話の誕生、その名はK! 野獣の肉体(からだ)に、天...

最新コメント 一覧

読み切りなのか 魔物のデザインいいね
十分に発達した職人技術は、魔術と見分けがつかない。 専門用語はまるっきりわからないが滾るものを感じる
ツムギちゃんが歌いだした時のゾルトさんの顔www
(返信) ごめんオチわかんなかったから教えて
面白いけどなげぇwwwwwwwwwww
こしあん派は皆殺し(全殺し)一択ですね。 ずんだは餡の状態で殺し方が分かれます。
半殺しと全殺し、どちらがお好き?
屈したのか屈してないのかそれが問題だ
うん、婆ちゃん家に常備されてる品々だ(おはぎの代わりに塩ようかん)。閑話休題、今回は貴重なトーチャー敗北という事になるのかな?
真実の魔法少女の世界線とはもう分岐したかな…分岐していてくれ~。
原作者版読まないでこっちの更新を楽しみにしてる人だっているんだろうから わざわざネタバレは止めろよ…本当に嫌われるぞ
(返信) もっと複雑な状況に陥るから安心しろ