友食い教室へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
亜衣の突然乳首に勃起した俺は何?笑笑
>>2mZnvbZU
何も「一々細かく」言えてない
人間の命も猫と同じく尊い
次に、ストーリーテリング≠残酷表現。外道が最終的に罰されない「筋書き」(現実世界にはある)を、ジャンプでは避けるべき。ライトはあそこまで徹底的に罰されることで、デスノートという作品の倫理が生まれ、ジャンプで連載できた。残酷表現自体を罰したいなら江戸時代の無残絵から始めろ
だが、作品に説得力がなきゃ、作者が物議を醸す表現を使う権利は無い。この漫画には無い、稚拙で穴だらけ
今回の話の、子猫レンジに入れる虐待シーンいるか?
不快感極まりない。。
自分と同じ人間が死ぬフィクションと猫では全く感じ方が違うし、この不快感への一連の叩きはそのストーリーテリングが原因なんだけど?
事実、サイコパス描写の定番である小動物解体は別に叩かれることはない。動物への暴力で悪役感を際立たせる表現の描写がおかしいからこんな事になってるんだよ。
そんな一々細かく言わないとダメ?
俺も猫好きだけど、普段から人が死ぬフィクションを消費してるくせに(コナンやらDBですらそうだ)猫が死んだ途端に発狂するのは、猫好きは物事を冷静に見ることができない馬鹿って喧伝してるようなものだから止めてくれ。批判すべきは動物への暴力そのものを推奨するようなストーリーテリングであって、動物への暴力で悪役感を際立たせる表現ではないだろ

でもマンガ自体が稚拙で穴だらけだからどうでもいいかww
削除コメント
ジョジョとかの動物に厳しいところを見てこれくらいやっていいと勘違いしたのか、単にインパクトしか考えずにどうなるかもわからず描いてるのか。……後者だな。
動物に厳しくても批判が無いのは『必要なシーン』だからなんだよ。でもこれはまったく必要がない。ポッと出のキャラが謎回想でやってるだけ。意味がない。故に不快。やり方もダメ。
元々漫画を理解してない作者だったけどもうダメだね。
削除コメント
主人公なにがなんで?やねん
無許可の手術で腎臓とるとか普通に死ぬリスクあんのにたかだか里親探す程度の正義感で渡せるもんでもないやろ(笑)
王様ゲームのパクリ
削除コメント

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

大食いが取り柄のデブ男・阿下喜鏡介は、クラスで目立たない存在...
優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子 から...
pixivコミックの新着作品をまとめています。
【助けた少年が年上ハイスぺ騎士に!?】 ある日 異世界に飛ば...
みんなだいすき!おはなつやつやの愛犬ムーコが帰ってきました。...

最新コメント 一覧

原作があるからいじりづらいとこもあるんだろうけど マジで読みづらくてちょっとびっくり。 頑張って描いてるんだろうなとは思う
怪異を前にしてもその対応ができるのか・・・ 改めてメンタルも強いんだなぁ…
(返信) コンプラ的な意味で心配になるよなw
幼稚園で「見えざる子供」をファッ…除霊するんかと思うてヒヤヒヤしながら読んだ
(返信) 嫌いってか不安になる絵柄なんだよな… 首云々だけじゃなく、全体的に不気味過ぎる
(返信) 俺は味があって割と好きだよ と思ってたが、今回の着ぐるみ女で一気に嫌いになった
なんでこの作画の人重用されてんだろ? 原稿料安上がりなんか?
首折れてないから気づかなかったけど軍オタの人じゃん 前作を思えば上手になったねえ…
(返信) 割とあるあるな展開じゃない?
ここで原作読むのやめたなぁ ベタ惚れの嫁が別な女を嫁にしてやれってきっつ
カラオケでCM流れたんだけど、立ってるだけでモンスター倒しちゃったぜ!なんて言ってたけど ゲーム知識で強くなったけど何故かFOEにばっかり遭遇するんですけどどうなってんの!?の方が正しいよね そんなことより、メア✖️ケルか結構すきかも
ルーチェの私服めっちゃ可愛い……かわいい……
(返信) 原作との差異がいるからな
この女子たち要る?
そんなサービスしてる場合かぁ!
テーマってか芯が立ってる作品、好き。 無双、チート、ハーレム、ざまぁ、の量産タイプとは違って読みやすくはないけれど。
このひと臼歯カゲロウって名前でエロ同人出してんな
ここまで来たか・・・