更新順 / 人気順 / 人気更新順
メダロット再-リローデット-
メダロット再-リローデット-
天才メダロッター六葉カガミの戦いを描く「メダロット再~リローデッド~」(漫画:伯林、監修:イマジニア)、20周年を迎えた『メダロット』が新たなストリーでココに再起動!!★ 全話無料で読める、週刊メダロ...
教えて!goo ウォッチ
酒男子
酒男子
都会に破れた雪は、地元の酒蔵を受け継ぐことになった。意地でも帰らないと決めていた地元の酒蔵。悔し涙を流しながら嫌いな日本酒造りをしていたら、その涙が酒男子【酒神】を生出す。日本酒の酒男子を美味しい日本...
教えて!goo ウォッチ
マモニャン
マモニャン
マモニャンは神様の庭にある大きな世界樹にそびえ立つイチジクの実から誕生したお守りの猫。アナタのそばにマモニャンがいると、神様からのご褒美で、美味しい食べ物に巡り合えますっ♪
教えて!goo ウォッチ
もちっと忠犬もちしば
もちっと忠犬もちしば
ある日、お米屋さんにやってきた柴犬たち。美味しいご飯をもらい、いつのまにか住み着いてしまいました。大好きなご主人のために看板犬として「もちしば」たちが奮闘するドタバタ日常ストーリー。ひたむきで一生懸命...
教えて!goo ウォッチ
流星コーリング~双つ星の願い事~
流星コーリング~双つ星の願い事~
生まれてからずっと自分は運が悪いと思っている麦(むぎ)と東京出身の転校生・真珠実(ますみ)が、広島を舞台に織りなす青春物語。人工で流れ星を作る「人工流星プロジェクト」をきっかけに、それぞれ天文部を訪ね...
教えて!goo ウォッチ
バンギャルが恋愛したらこうなった。
バンギャルが恋愛したらこうなった。
ヴィジュアル系バンド好きの漫画家・蟹めんま先生の力作コミックエッセイ! シビアでユニークな目線で「バンギャルの恋」について描きます。 バンギャルだからこその、恋愛に関するおもしろあるあるが盛り沢山...
教えて!goo ウォッチ
サラ忍マン 良太郎
サラ忍マン 良太郎
忍(しのび)の末裔、現代サラリーマン平野良太郎。世知辛い世の中を耐え忍ぶ企業戦士サラ忍マンとして、日々戦う。
教えて!goo ウォッチ
ポンコツな日々
ポンコツな日々
日々のちょっとしたヘンな出来事を、1話完結形式の4コマで綴っていきます。時にするどく、時にやんわり、ありそうで無さそうな日常の1コマを切り取ってお届けします。
教えて!goo ウォッチ
たまランチ
たまランチ
外ランチを愛してやまない元気な女子社員・たまちゃん(26)。オシャレなお店より「安くておいしい」お店が大好き! そんな女子力低めなたまちゃんの、色気より食い気な日々をつづります。
教えて!goo ウォッチ
ママは今日もいっぱいいっぱい
ママは今日もいっぱいいっぱい
育児エッセイマンガです。おませなモモコ、マイペースなユズオの育児は今日もドタバタでいっぱいいっぱい。
教えて!goo ウォッチ
うちの父ちゃん中二病!
うちの父ちゃん中二病!
ある日突然中二病を発症した父親と、中二の息子マヒロ。ポンコツ父ちゃんに振り回されるマヒロ少年の気の毒な奮闘記。
教えて!goo ウォッチ
教えて! しりもと博士
教えて! しりもと博士
なんでも知っているしりもと博士が、ボーイとガールにいろいろな事を教えてくれます。 二人がこの世の全てを学ぶまで博士は教える事をやめません。
教えて!goo ウォッチ
それゆけ! 二児ママ戦士
それゆけ! 二児ママ戦士
子育て中のあるあるを描いた「子どもが産まれて初めて知ること」の続編。4歳になったようちゃんと、2歳になったなっちゃんを育てるママの奮闘記です。
教えて!goo ウォッチ
せきらら女子会
せきらら女子会
恋愛、結婚、お金、夜の営み...いろんなことに対して、赤裸々にトークする女の子達のお話。考え方の違う4人が、今日も居酒屋に集まります。
教えて!goo ウォッチ
こっち向いて三嶋くん
こっち向いて三嶋くん
恋愛脳な独身女性社員・田代ともか。同じ部署に異動してきた三嶋に一目惚れするのだが…。彼に振り向いてもらうべく、ともかが悪戦苦闘するラブコメディー。
教えて!goo ウォッチ
ジャパニーズ・ガールズ!
ジャパニーズ・ガールズ!
ロンドンでフラットシェアをしながら暮らす日本女子3人の日常。
教えて!goo ウォッチ
エルフ田さん
エルフ田さん
エルフ(ファンタジーとかに出てくる長寿の種族)の「エルフ田」と、ただの人間である女子社員2人による日常ギャグ。エルフならではのズレたツッコミでバシバシ人間界の話題を斬っていきます。
教えて!goo ウォッチ
ゲーム業界ダンナ観察日記
ゲーム業界ダンナ観察日記
ダンナ様のねむねむ。奥様のとぽすけ。ごく普通のふたりは、ごく普通の結婚をし、だらだらと夫婦生活を送っていました。でもただひとつ違っていたのは、ダンナ様はゲーム会社勤務だったのです。
教えて!goo ウォッチ
新婚さんの家計簿
新婚さんの家計簿
守銭奴な新妻と、それに振り回される夫。そんなふたりがFP(ファイナンシャルプランナー)な母親や浪費家の友達に囲まれながら毎日を織りなすドタバタ節約コメディ。
教えて!goo ウォッチ
まあるくねむる
まあるくねむる
「まあ」と「大地」が同居する家にもらわれてきたメス猫。行動や鳴き方など普通の猫とちょっと違うことから「ポチ」と名づけけられ…。
教えて!goo ウォッチ
迷走恋愛! ミドリちゃん
迷走恋愛! ミドリちゃん
ミドリは職場のイケメン上司が大好き。でも、上司を落としたくて心の中であれこれ考えていると、なぜかいつも迷走気味になってしまう。果たしてミドリは、上司を手に入れることができるのか…!?
教えて!goo ウォッチ
あおくび大根となかまたち
あおくび大根となかまたち
とある裏路地の商店街。ここにはあおくび大根たちをはじめ、個性豊かななかまたちが暮らしています。彼らの生活の知恵とともに、まったりした日常をお届けします。
教えて!goo ウォッチ
そうなんだ!トーク
そうなんだ!トーク
生活の小ネタや、プチお役立ち情報を、「生活には無頓着」な共働きの夫婦が毎回トークする。
教えて!goo ウォッチ
私の王子さま
私の王子さま
唯花は普通の女子高生。そんな彼女の彼氏は学校1のイケメン王子。しかし、彼には真の姿がありました。そんな二人のプライベートを覗く、ゆるラブコメ。
教えて!goo ウォッチ
凸凹兄弟のまいにち
凸凹兄弟のまいにち
見た目も性格もちがう兄と弟は、なんだかんだでまぁまぁ仲良し。そんな2人の毎日。
教えて!goo ウォッチ
あおくび大根で歳時記
あおくび大根で歳時記
わびさびの心を愛する、あおくび大根たちが四季折々を和にくらす日常を豆知識と共にまったりとお届けします。
教えて!goo ウォッチ
私と趣味と結婚と
私と趣味と結婚と
マヤは日々充実したオタクライフを満喫している。年頃の娘に早く結婚して欲しい母親の気持ちを知りつつも、結婚願望はまだ薄い。結婚を巡る面倒臭いやり取りは、いつまで続くのか…。
教えて!goo ウォッチ
悟子ちゃんのお悩み相談室
悟子ちゃんのお悩み相談室
ここは人々のさまざまなお悩みに答えるとある「相談室」。ちょっと悟りすぎな小学生の悟子ちゃんと助手が、今日も相談者をゆるーく励まします。
教えて!goo ウォッチ
ものしり執事のニールさん
ものしり執事のニールさん
とあるお屋敷に住むお嬢様のスズカと、執事のニールさん。とても物知りなニールさんは、世間知らずなスズカ様の様々な疑問にせっせと優しくもつっけんどんに答えてゆくのでした。
教えて!goo ウォッチ
ナウなヤングに通じません
ナウなヤングに通じません
同じ日本語なのに全く会話が噛み合ない…。流行言葉に追いつけない死語ライターのおじちゃんと姪っ子ちゃんの、ハート古ジェネレーションギャップギャグ漫画です。
教えて!goo ウォッチ
ご当地サークル
ご当地サークル
ご当地サークル…それは己の地元を愛する大学生達の集いである。ときに敵対し、ときに友好的になる。地元愛を燃やす学生たちのお話。
教えて!goo ウォッチ
ITヘイシャ実録
ITヘイシャ実録
あなたが見ているそのサイトも、制作現場の血と汗と涙と残業時間でできている!?元WEBデザイナーの筆者による、ITベンチャー企業での勤務体験。
教えて!goo ウォッチ
アミズルーム
アミズルーム
アミの意外なる行動で皆さんを癒してゆきます!!
教えて!goo ウォッチ
防Aガールあるみちゃん
防Aガールあるみちゃん
あるみちゃんは正義を守るロボ少女。日本のアレコレをパワーに変えて日本侵略を企む宇宙悪人ゲスデウスをぶっとばす!ちょっとお勉強になるパワフルコメディ。
教えて!goo ウォッチ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

それは、同人活動をしている女子に語り継がれる夢……。都市伝説...
卓越したマッサージ技術を持つ主人公・小手指向陽。スポーツドク...
笑いの神に愛されたオタク・いかゴリラの、明るく楽しく元気が出...
最強の魔法使いロイは未来に転生し少年ユーグとなった。しかし、...
webアクションの更新をまとめています。

最新コメント 一覧

伏線まだ回収し切れてないよね 結婚祝いとか
死亡フラグめっちゃ立ってたけどほんまに回収するとは思わんかった
理不尽にならない程度なら良いけど 事故で見たものや、巻き込まれたもので暴力は面白く感じないわ
こういうのでいいんだよ
アーク溶接ってそんなにステップ踏んでたのか…一発引いておしまいかと思ってたわ
よくわからんバトル編で消失してた町工場職人の設定が戻ってきてて嬉しい
十分に発達した職人技術は、魔術と見分けがつかない。 専門用語はまるっきりわからないが滾るものを感じる
あくまで雰囲気だからね
BLならタイトルにそれっぽいの書いといてほしいなぁ
(返信) 書籍だと王子はアビゲイルの事名前すら忘れるレベルで女遊びしまくってるからなぁ… アビゲイルも堕ちやすい体質でこっから目移りしまくりだしお互い様過ぎる つーか婚約自体正式にはしてなかった
婚約者がいるのに別の男の元に通い詰めてたのは事実だしなあ、どっちかというと王子の方に肩入れしちゃうわね
(返信) こう言う奴が今の不景気日本を作った元凶よな なろう漫画関係無く昔からあるぞ単行本作業休載は 今は漫画業界全体で負担を減らそうと動いてるから目に入りやすいだけ
(返信) 多分なろう系か、がっつり出版社やアシのバックアップのついてる漫画家しか知らないのさ… 単行本にするに際しやることの多さを知るとやむ無しって気持ちも湧きますよね
(返信) 何言ってんだおめー。単行本作業で休載なんてなろうに限った話ではないだろ。
でたー なろうけい特有の伝家の宝刀休載
相手を叩きのめすのが誰にとっても当たり前になるという泥沼の形で繊細ヤクザって単語も死語になったよなぁ、と読んでてふと思った
個人的には面白いし、いまの世の中にはこういう話が求められてると思かな。。 どんなところがつまらないと思うのか、考えてみたらいいのかも。
やっぱり、この漫画が面白いとは思えない 面白いって思う人います?
構成が上手で読ませるお話だな~