異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
異世界定番の悪人への拷問。
今回は綺麗(?)な悪人が悪いことしてちゃんと苦しんでるのでスッキリするな
今更だけど小説なろう版は文庫だったら50冊以上分あるんだな、そして終わる予兆無し。
でもって書籍の方はその5分の1ぐらいのところで打ち切られている(再開の余地はあるかも?)。
マンガの連載は現在20分の1にも満たないところ。富士山なら裾野駅(標高130m)に到着したかどうか。
自白剤になる薬草とか作れんのやろうか?
何回見てもこの山盛りソーセージはミミズかゴカイの類にしか見えないという
これ初見殺しだな、1ページ目
異世界アロエの凄まじさよ。
これって主人公に育てられたから効果が高まってるとかあったっけ?
優しい世界
主人公が戦う時は「ずっと俺のターン」になるんでしょ?
時代劇だからターン制なんですよ
何か記憶にないなと思ったらWeb版では人形ではなくガラス玉だった
目の前でちんたら主人公と村人の意思が一致するまで待ってくれてる優しいオーク
大量のソーセージがミミズっぽくてキモいな
顔と髪が同じ過ぎて主人公二人いるようにしか見えない
下世話なワンコ
俺は好きだけど、もふもふとのスローライフものに近いならバトルものや冒険活劇みたいな起伏は今後もなさそう
特に何も話が展開することなく気付いたらもう37話
人殺しも平気で実行する輩が大して悪さをした者でもないというのも、刃物で殺しに来た相手を身内にするのも不可解。その結果に持っていきたいのだろうが過程の構成や言動がチグハグすぎる
セバスチャンの過去が気になった
まず押さえておきたいのはこの作品は愛犬が主題に上がっているんだよ。だから犬が暴力的になるような残虐性は出しにくいというのは分かって欲しい。加えて植物を扱うんだから優しい人間に扱われるのは当然のなりゆき。
ざまぁやインガオホーは俺も嫌いじゃないが
くっだらねー
何がしたいのかよくわからんストーリーだな
死刑でいい寒い
甘ちゃんは主人公の人気スキルだけど、面白い方向に作用することがまずないのが残念
なんだこのゴミ雑魚
内容はともかくマスコットキャラが可愛い作品は良い
疲れが取れるヤク草だよ(ニタァ
現在でも1円玉は作れば赤字なのに、百枚分の鉄貨創るコスト考えるとパン一つはなぁ。1円分の価値しかない貨幣が存在するのがおかしいよね。
1円玉が1枚10gある世界か・・
パン買う為に1kgジャラジャラ持ってく可能性があると思うと笑えるな
鉄がすごく安価な世界なのかもよ。
それから鉄と言いつつ成分のほとんどは鉄じゃなくて錫とか鉛とか混ざり物なのかもね。
またツッコミどころしかない貨幣制度だな・・。
メダルサイズの鉄コイン100枚でパン一個とかおかしいと思わんのか
輪を回すのはリム回しというらしい(正式名称不明)

全般的な話だけれど、番外編がWeb更新で掲載されるのは、
・描き手側の単行本作業&休息
・企業側の雑誌との連携期間調整や単行本作業
・読み手側は次巻アリ=打ち切りはないことを知る
という三方に都合がそこそこ良い話かと。
もちろん例外は多いけどね。
ば、、番外編だから、、、
単行本告知より多いから。。。
3ページ…
>>Md5fesKJ
「そうかな…そうかも…」で有名なチョビも似た描かれ方してるし、白黒の漫画で青系の虹彩を表現するのは難しいんだろうね

ちなみに犬に限らず人間以外の動物全般、白目はほとんど見えない
普通は、黒目の左右に白目が見えるんだけど上か下にも白目が見えるのが三白眼だね。上下左右に白目が見えるのが四白眼
>>2uDByjHs
三白眼じゃなくて瞳孔と虹彩の色がハッキリしてるって意味だろうけど
虹彩の色素が薄いシベリアンハスキーとか狼系の目は怖さがあるよね
>>2uDByjHs
目は犬じゃなくてフェンリルだから作者の自由かと
ワンコの目が・・・
基本的に外から見えるのは殆ど黒目だけだから、この作画の様な三白眼は違和感が強いなぁ
って、下にシェンロンが降臨してないか?
>>WPAhIApq
「それはムリな願いだ…作品は作者によって生み出された。したがって作者の想像力を超える願いは叶えられん。ほかの願いを言え」
たまには科学<魔法みたいな展開になってもエエんやで
なにを今更
サッカー漫画に対してこれからボール蹴り合うんだろってなもんよ
雑草栽培みたいな地味なスキルで無理くり無双すんだろどうせ
他の展開書いたら怒られるの?ってくらい既定路線だなww
この後どうなるのか手に取るようにわかる
そろそろキャラデザや性格入力したらストーリー吐き出すジェネレーターとか出来てそう
犬や猫は転生する前から最強なのか知らないのかよwwwww
マルチーズのまま無双で思い出した
どっか10年ニートやってくれんやろか。
書籍で若返るんじゃなく、webのままおっさんで。コタロー見たい
次は料理無双してスライムを仲間にすると良いと思う(真顔)
そうはならんやろ
触手生やして無双する猫な 
再びの勇姿は見られるのか
猫がべヒーモスのもある
犬系だから使い勝手いいのな
ボス級扱いの多いヨルムンガンドのお兄さんなのにな
これなんでフェンリルにしちゃったのかな、またか・・・って言われるの目に見えてるのにね
マルチーズのまま無双させた方がウケると思うw
>>xwD6xNxK
まぁスライム、フェンリル、ドラゴンはもうお腹いっぱいって人多いだろうな
フェンリル、ドラゴン、スライムを仲間にするのはテストに出るくらい頻出だよ!
まーたフェンリルか

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

彼女を作ろうと意気込むDT(童貞)な大学1年生・友哉。同じサ...
吉本家は現在姉のねねと弟の政宗の二人暮らし。美人で仕事もバリ...
満州から引揚でひとり、名古屋に戻ってきた空。小学校ぶりの日本...
ワケありで就職活動が全敗中の押井圭也がやっとのことでありつけ...
人の心が読める不思議な力をもった女子高生・大葉香夏子。 この...

最新コメント 一覧

またスゴイ畳み方してきたな
IQ2億は一周回ってアホっぽい…!
いよいよ終わるか それにしても随分と飛ばしたな
あー終わっちゃう
真の上忍試験がはじまる
俺たちの戦いはこれからだ!ってこと?
何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!
グレシャムすぎる
桐山AIが完全に自我持っちゃってるの笑った
おわた… この内容で1年で切る、使い捨てるのは勿体無かった
まーたごちゃごちゃしてんなぁ
アイラはほんまエエ女やで……
(返信) モ○ヅキ「わかる!足りないよね!!」
その顔はアカンやろ
河川敷で勝手に畑にして野菜作ってる連中は
(返信) せいれい救援時の事? 木に服がひっかかってぶら下がってるようにしかみえんし、引っかかってたと言ってるし握力何も関係なさそうだけど…
1日崖にぶら下がってたってどんな握力してんだよwゴリラか
せめて煤井の体巻き戻して後に凛々を普通に戻してくれよな 早速またまた腕なくしとるし もう痛覚もなくなって勇気と根性しかない
戻せんの!?もうこれ以上下がる事は無いと思ってたクソマスコット~~!!!
揉ませてよ! 馬車の馬も目のとこ黒い四角のなかったか
とうとう周囲が止めないとヤバくなってきた
(返信) 元々蛇おとうさんに息子と友達になってくれと頼まれただけだからね こんな事になってしまった原因は蛇おとうさんにもある
海の民なら性の手ほどきも早かったかもだが そういうのなしにいきなり大人のまぐわい見せられたら思春期爆発 しかも人が大蛇にNTRされたっていう嫉妬も爆発 相談相手もスマホも無ければこじらせまくるわ
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも