無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
天下一聖女会開催。
たぶん八手券の女と主人公が聖力対決して瞬殺したりする。免罪券とかも発券する。最後聖女ビームでアニメはエンディングする。
これアニメ化すんのかよ
時間の8割うじうじギスギスしてそう
いや全然物足りなくてイライラするけれど……?
この位許さない方が読者的にもすっきりするので
他の漫画もやるべき
マリア(長女)・マリエル(次女)・マリッサ(三女)
マリエルは少し前にマジキチ妄想NTR炎上プレイをして無事修道院に行った。
既に敵認定した相手だからなぁ。
認識基準がマイナス振り切った状態だと、判断もそちらに引きずられても致し方無いんじゃないかな。
嫌いなヤツの言動は善行であっても癇に触るモンだよ。
本や服が差し入れだと気が付かないなんて、鈍感っていうレベルじゃねーだろ
クローディアの死に関してなろう版はもちろんのこと小説書籍ともアプローチが違う
こんな明らかに裏切りフラグ立ってるやつ使うなよw
悪魔の子とか言うのに夜に紛れて誘拐…奴隷商に売ってるの知らんとかないよな?
口を割らなくても明白なのにな
これだけのパーティーで警備を何とかした上馬車で逃げられるのか…
ずっとうじうじしてる展開なのに訳のわからないところで根拠もなしに突っ込む
これでモヤらないわけがない
返り討ちの策も無しに突撃しては駄目だし周囲の人も止めないと駄目
大事な人の名誉と、第二皇子妃の安全は天秤にかけるには偏り過ぎてる
しかも如何にも何かやらかしますよって事が警備の面に、主催が悪評を流してるってもう答えが出てるじゃないか…
不名誉な噂の払拭なら他でいかようにも出来たろ?
モヤモヤ同意
あー、この話ずっと読んでるけどなんかいつもモヤモヤするのはそういうことか。ある意味すっきりした。確かに置きたいで置かないでほしいわそれは。
こういう、根拠のない突撃系の展開嫌いだわぁ
飛車の前に自分から王将置く、理由は置きたいから、みたいなのを規模が国家の話でやらんでほしい。
鼻の描き方が途中から明らかに変わりましたよね?
鼻が丸くなってブサイクになりました。横顔はまだ見れますが正面は聖女とは思えないほどのブサイクっぷりです。できれば当初の作画に戻して頂きたい。(希望)
一時帰国…とかじゃないような言い回しに聞こえるけど、もう嫁いだ後になぁ
不器用な兄弟だな
後で弁明しとかないと気安く合いにも行けないぞ
煽ったつもりだろうけれどありていに言って恩知らずのクズの所作
というか他所でも叩かれたのかあからさまに変わってて草
こういうすれ違いを色んな作品で見るけど好きな人いるのかな?
好感度かなり高い状態で他人からの情報だけで急に下がるのアホなんちゃう?って思う
同一人物がイチャモンつけてるだけだろ
スルーしとこ
鼻とか気にしたこともなかったが(というよりもっとクセの強い絵は有名どころ含めて他にたくさんある)
ログ見る限り同一人物が思い出した時に書きに来てるだけなんじゃないか…?
カラーで見れば分かるけど鼻の部分はハイライトもしくは影色の位置。数多ある鼻の描き方のパターンの一つとしてこういうのもあるって話で後は好みの問題。それが気に食わないからといって絵柄、画風の変更を編集に求めるのはナンセンス
全く気にならん
鼻が気になって仕方ない。これのせいでブスにしか見えない。編集は何をしてるんだ。
明らかに鼻の線の濃淡が全体の線画と違うんだよな
完成原稿の最後に鼻の部分だけささっと描き加えていったかのように
絵柄の特徴付けなのかもしれないけど鼻以外の絵柄でこの人は特徴出てるから無難なありきたりの表現でも全く問題ないと思うがな
まぁ自分の絵柄って毎日向き合ってると没個性に見えてきちゃうもんだが
鼻の上の○が気になって気になって仕方がない…
○がなければ、可愛らしい絵柄だと思うんだけどなぁ…
正面とか、ホントありえない!
丸のせいで台無し。
絶対なくしたほうがいいよ!!
手癖で描いてる感はあるよね鼻の上のやつ
一応昔からある描写技法なんだよな鼻の…
特に正面からが点の上に丸書いてるようにしか見えんな…
縦長の楕円だったり三角に近いのはまだ鼻っぽくは見える
「本当に・・・大丈夫なの?」のコマとかもはや点すらないからただの丸なんだけど
書き込み量減らした時に鼻の陰影を省略したからとか?
個人的にはあまり気にならないかな?
鼻よりもどちらかと言うと唇とかで凹凸感省略された時に口が曲がって見える作者の時はガッカリしちゃう
なんで作者ってこういうおかしな鼻したがる人いるんだろ
最近多い気がする
もう13話だというのにいつもたらたらジメジメしてて話の雰囲気が無駄に暗いな
早くこの酷い自己評価の低さをなんとかしてよ殿下
前回まではメチャクチャ躁状態だったのに急に鬱展開とか落差激しい
いいさいしゅうかいだった
めでたしめでたし
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
読めるようになった
第六話 ダウンロード できない
夜会帰りに貧相なドレス着てても違和感持てない無能だから仕方ないよね
娘がこんな事を墓前で言うほど追い詰められてることを父は知らなかったのか…忙しいのもあるだろうけど、これほど蔑ろにされて気が付かないものなのか

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

中学時代の怪我が原因で、大好きだった水泳をやめてしまった振井...
法律一家で生まれた古城は、大学の片隅で無料の法律相談所を開い...
【『テセウスの船』東元俊哉最新作!】小説家志望の大学生・田中...
王宮侍女を取り仕切るクールな敏腕王妃直属筆頭侍女マーシャは、...
不遇な死を迎えたミサキは、叫ぶだけで殺戮モンスターと化す規格...

最新コメント 一覧

49.5話ってなんだよと思ったけど、読んだら確かに49.5話って感じだった
なんか懐かしい感じのイベント
元ネタの魍魎の匣自体が癖強だしな…胸を借りても超えるのは難しいよね
お姫様です、というオチになる?
貴族ではないけど…
別に相手がおっさんだろうがイケメンだろうがヤリチンだろうが外人だろうが感じ方はいっしょだろ。 NTRと浮気モノを区別して、浮気モノはコレジャないと感じる人は多分ヒロインが心の中で引いてるラインを徐々にずらされて間男に染まって堕ちていく過程が好きなんだろうし。
(返信) 小汚いおっさんにしか自己投影できないだけじゃないか?
(返信) あれは誰とも結ばれなかったっけ
動画撮られていて脅されてこれからも or 快楽が忘れられずこれからも
(返信) そうだろうね。それに監督とかトッキーはさくらも拒絶があり、 NTRっぽかった
監督の時のコメ欄は皆NTR期待してたからヒロインNTRがNGって訳じゃないんだよな ヒロインから浮気するのがコレジャナイんだろう
バトルしながらマウント合戦してる・・・
(返信) 原作だと最悪クラスの犯罪者になるがダンジョンで死亡し退場した と思いきや怨念が強過ぎてダンジョンモンスター化して超強化されて暴れたが主人公に消されて完全退場した 姫様は主人公が異世界転移した際献身的に支えた女の子 何があっても主人公の力になり続けてたから好感度もバカ高くて作中最強ヒロイン(プロト...
プロトえもん影薄くなっちゃうのか・・
チンアナゴさんあんまりオイタしたらあかんよ?
払い巫女時代ダラさん目つきが悪いだけで普通に美人よな クラブとかにこういう姉ちゃんいる
フラグが立った・・ まぁ、何のとは言わないけど(野暮だから
前世ヒロインとかいう勝ち確ヒロインなぁ 雑に散った現世妻3人はもう殿下が存在してる時点で負け覆らないしチャラにしたとこでたいした意味ないかなあ>>WOUdN0ve