変身人間ちえへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
くっ、コメント上がってるんで気になって見てみたら めっちゃ面白いじゃないか!!(゚д゚)クワッ
絵も好きだったのに!続き見たかった
復活して欲しいー(T-T)
なぜ終わったのか分からない。
続きを読ませてくださいーーー!!!!泣
すごく好きになっていたので、最終回を迎えて残念。もっと続きを読みたかった。
綺麗にまとめたけどいろいろ投げっぱなしだったな
結構好きだった
もう1巻分あれば八乙女と家族の話描いて完結だったのかな
ともあれ多少駆け足ながら綺麗に終わったと思う、面白かった
まぁ万人ウケする内容……というか画面? ではなかったよな
ここの最初のコメントの通り、一人目がキツかったしデザイン含めてアングラ系だったからしゃーない
最終回の爽やかさ結構好き
ハルタに移って欲しい
面白かったのに
唐突な最終回
もうちょい続きがみたかったねえ
単行本は買ったんだけどなぁ…けっこう楽しみに見てたから残念すぎる
変身する理由はなぞで終わり...!?
特別教室の男のエピソードは間に合わなかったんだな・・・
とはいえ単行本うれんだろうなぁとは思う
楽しみに見てはいたけど課金してないしなぁ
これが打ち切りで怪獣8号がアニメ化する世界に我々は生きているんか
マジかぁ…楽しみにしていたんだけどな
へえっ、次でおわり…?
全体的に陰湿な展開ばかりだったのが良くなかったか
次回更新で最終回
ポイント買ってたけどダメだったかー
泥岩さん、可愛くなってきてたのに残念
なんだろう、打ち切りの気配を感じてきた
一見、優しい人が実はサイコパスって定番だけどさぁ
根伴よ、早よ気付け
変身以前にクラスの状況が暗殺教室のE組逆版みたいにイカレててやべぇ
でもそれぞれ事情もありそうだ

でも泥ちゃんぼっちかわいい
カフカのアレにラブコメ要素プラスした感じか?
暗い展開よりラブコメ成分多めでお願いしたい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

中学時代の怪我が原因で、大好きだった水泳をやめてしまった振井...
法律一家で生まれた古城は、大学の片隅で無料の法律相談所を開い...
【『テセウスの船』東元俊哉最新作!】小説家志望の大学生・田中...
王宮侍女を取り仕切るクールな敏腕王妃直属筆頭侍女マーシャは、...
不遇な死を迎えたミサキは、叫ぶだけで殺戮モンスターと化す規格...

最新コメント 一覧

この子、まじで働かずに食べてばっかりだな って思ったけど、あんななんもない部屋にいたら 食べる以外なんもないか
二回戦の武蔵の相手って、デカ女忍者だっけ?
綺麗な「アザミヤコを好きになる」
なつかしい むかーし、カメレオンって漫画で一回だけ見た覚えがある オムあんこ
(返信) 頬切り裂いても歯はならせるから、頬も切ってるけど舌についてる魔道具を切除したんじゃない? 次のコマで刃に乗った魔道具見てるように思える 切られた方も舌からの出血でブクブクとおぼれてるし 襟首をつかんだ右手からはたぶん、虎砲が放たれる Dアニにテレビ版着てたから見たけど、漫画よりも少し地味だけど ...
そのシックスパックで聖女は無理でしょ
払い巫女時代ダラさん目つきが悪いだけで普通に美人よな クラブとかにこういう姉ちゃんいる
フラグが立った・・ まぁ、何のとは言わないけど(野暮だから
俺様完璧超人みたいな態度してたけど 最近の展開を見るにシリウスって抜け作だったのかな まあそうか大聖女の末路がアレなんだからな
女子とライン交換しようとしてる!浮気だ!!!