普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
ねずみの初恋へのコメント
首に刃を当てるが切れないのか撮影中断→カメラを離れた位置に置いて切断、しかし二人の顔は遠目でしっかりと確認できずって感じ
あとヒソク(リーダー格のヒゲでペトロ焼いた奴)は子供の時のペトロと会ったきりっぽくて船にペトロ(アオ)乗せる時「大きくなった」と現在の容姿を把握してない
アオくんは以前捕まった時に背中をチェーンソーで切られて真一文字の傷がついてるぞ!
なんか隠してるのかな
退場してくんないかな
ほんとドクズじゃんあのハゲ
瞬間的に引っ張るのはやめろよって思ってしまったな
(少なくとも先のサムネで2話は生きてる)
個人の感想だけどねずみの苦戦とか見たかねーんだよなぁ
超人的な能力の設定なんだから戦闘は圧倒して話を進めて欲しいとこ
たぶん伏線のつもりで入れたけど答えは考えてない気がする。
でもねずみも刃の向きでわかってるパターンよね。
ショックすぎて何も入ってこん
女の子の絵柄が1つしかないから、
これが、誰だかわからない
ハッピーエンドやな
現在は一体どんな姿…?
今・・・!
ここで!
この科白から導き出されるのは……ついてない可能性!!
どう転んでも救われなさそう