お狐様にお願い!~廃村に残ってた神様がファンタジー化した現代社会に放り込まれたら最強だった~@COMICへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
原作知らんけど「私、また何かやっちゃいました?」の繰り返しになりそうな気がしないでもない
(返信) ちょっとスタンスが違ってて面白いよ。
そもそも勇者とか英雄じゃなくて神様だし。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

OLのミヅキは、目が覚めると見知らぬ森にいた――なぜか幼女の...
ダンジョンには勇者パーティの先を歩む存在がいる。 ダンジョ...
モンスター娘のおっぱいを搾り、どぴゅどぴゅ出したミルクで異世...
「俺はあいつのヒーローになりたい」 不知火棗(しらぬい...
OL・鈴音が転生したのは、恋愛まで程遠いことで有名な作業系乙...

最新コメント 一覧

お前たちの方が獲物二つになるんだよ…
タイシおっぱい慣れしてきたん?
珍しく役得
敵の警告をする時の情報の取捨選択が完璧やな…… 作者の頭が良いからやろか
カール、ハラルドとやりあってるだけあるなぁ
東スポの1面かと思ったw
いいことがしっぺ返しで何倍も返ってくるのを何度も見たから不穏過ぎる
衝動でヤッてる怪物に言われたくないだろうな
Kに心があったのか?
これ便乗して商品爆売れさせた班長の一人勝ちなのでは・・・?
どっちかを選ぶなら、蕎麦の方が好きだな どこで食べても安定しててハズレがないのも大きい
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
有能なサイドキックになるのか
中西ヤったからもう用済み帰れな掌返し。忍にも戻れないさくらは堕ちるところまで堕ちる。最終的に誰も救われないエンド。NTRレジェンド作となるまで想像した。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
イケメンに転生したから何しても許されてるだけでずっとキショいぞ
ポストボーボボとしてパーフェクトじゃないか?
三蔵法師キャラいないなと思ってたが蔵先生がそうか
すげー面白いよ 作者天才だよ
更新ペース上げろ
陰キャアピがキャビアに見えた