神童セフィリアの下剋上プログラムへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
繰り返す
そしてまた繰り返す
いやいやまだまだ繰り返す
再掲だよ
これまだ続いてたんだ
終わったのか
完結乙
綺麗に終わってよかった
どさくさにまぎれてサンポールでワラタ。
もっとよちよちして続けても良かったのに
結構きれいに終われて良かった。
やっと首輪取れたな
長かった便秘が解消された気分だわ
>つらい
ホントそれな
つらい
いまのはメラゾーマではない
ラストおっぱい
紳士?
女性なんじゃ・・・?
これこそ紳士の正装でしょ。
大丈夫だ、問題ない。
うん、超台無しwww
感動の話が、ラストで台無し。
次回更新が1月5日に変更されとるね~
嘘更新乙
13話が一度アップされていたみたいだが、消されて見られない状況。リピートが多いのはこのサイト全体の問題として、更新の遅さは竹書房か漫画家のスケジュールの問題だと思っていた。
が、今回の一件はアップされた内容次第だけど、差し戻しをする程度に画のクオリティ管理が高いのかも(原作のクオリティは…んにゃぴ)
リピート配信って全話なら新参も可能だけど1話だけとか誰得?
遅筆で忘れられるの回避だろうと思うも、悪印象にしかなってない気がする。
ずっとズボラーと空目してた・・・
気付いたのはラスコマという為体orz
生活の水準が高い、前世の記憶有りのどこが下やねん 下剋上の意味知らない系?
赤ん坊の体に大人の頭を合体したみたいだなw
バランス悪すぎじゃないか?
一巻の表紙見てるとよく分かる
ポンコツ騎士さんがカワイイ
ただ・・・
ヘルムがデカ過ぎないかぃ?(^^;

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

平凡な村娘カレンが知った衝撃の事実。それは避暑に訪れた美貌の...
外の世界に憧れを抱く姫・サルトリーヌは、旅人・ミコトに外の世...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。 両親亡きあと叔...
出会ったが最後。殺るか、ヤられるか―― 絡みつく”魔の手”...
衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒すFateパラレルワールド...

最新コメント 一覧

おいおいパンツ履いてないじゃないか!
あれ?もしかして終わり?
原作への肉付けの仕方が上手いな。 これは良い漫画家だなあ。
凄く面白かった。これだから漫画を読むのはやめられない。
金策で奔走する元勇者な辺境伯ファミリーとかw宝島で家族旅行w
疑わしきはメッするスタイル
いやー変に慢心したり後手に回ってウダウダしなくて良いわぁ~ 今出来る最善を最速で!って感じが最高だわ
(返信) 序盤のルートでアゲハのこと拒否ったじゃん 読んでないのでもなければ、なぜ意味がわからないのかがわからない
え?なになに?アゲハはダメで、ユーデッドはOKとか…全く意味が分からんぞ!吸血鬼ユーデッドだから首を切られた程度では死なないだろうが…