転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saintへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
勘違いで高まっていくフィーア評価wしかし辿り着いた結論は的外れでは無いのが笑えない(笑い処)
しかし王家の呪いの件も絡んで300年前セラフィーナの死後に何が起こったのかが益々気に成って来るな
団長生まれ変わりの会話に参加してるひと全部id違うから、総長と間違えてるコメントどれかわからんな…
おかしいと思ったよ、総長の間違いか
ちなみにシリウスが生まれ変わってるとしたら…現在だと有力候補に挙がってるのは総長とグリーンの二人だね、闇落ち後は総長に似ている闇落ち前はグリーンに似ているって感じ
ただどう考えてもシリウスは超重要キャラ!良くも悪くも作品を引っ張る事に成るだろうから判明するのはおそらくは終盤に成るだろね
団長じゃなくて総長でしたね、すみませんでした
お前ら団長じゃなくてどこ所属の団長か名前で言ってくれ、わかんねーよw
下の方のコメントは総長一人しかいないのに総長の中でザカリーとか言ってるし
団長魔神の生まれ変わりっぽくない?
私の勘違いかもしれないが団長は昔の大聖女狂信者の黒の騎士って人っぽいのに何も気が付かないのが難聴鈍感系主人公みたいで団長が出てくる度にモヤモヤする…
記憶を消されてるとか洗脳されてるとか何か理由があるのかな?
違うよ、本人も強いんだよ。
まずいバレた...
魔人が人間に交じる意味はなんだ?
というセリフの後のクラリッサの表情が気になるんだけど。
実は魔人とか考えすぎか?
お気づきになりましたか
総長の中では義理堅いからザカリーが一番好きだなぁ
もうひた隠せなくなっちゃったねぇ...
『総長の視界の悪い方に打ち込むことを良しとは思いませんでした。騎士道精神です』と、真顔で大嘘をぶっこいていたよな。これ、入団初日の話だぞ? 今考えても、あいつのふてぶてしさには感心するわ

このくだり好きだったのにカットされてるじゃん
このモモイロカマキリ怖いもの知らずやなぁw
紋もち魔人封印がバレたのか?
隠してるとフィーアの身が危ないとかでカーティス報告したんかねえ
大聖女の薔薇は総長に献上したらまあそりゃね…
騎士団長会議議事録
(2/4)フィーアが大聖女の薔薇を見つけた
(3/4)フィーアが魔人をいじめた(サムネより)
そうか聖女であることさえ隠すことができれば
他に類を見ない異常な存在であることはバレても別に問題ないんだな
基本ヤバいことしかやってないからなぁw
ヤバくはないが、失われた聴力回復薬とか他国からの婚約の打診とか赤いバラとか、結構なんでもありそう
黒龍王が済み確定

あとヤバそうなのは
王様正体バレ
これは会議のメンバーの中にも知らない人がいそうだから違うかな?
魔族倒せるバレもその場にいたのは狂信者一人だったから違う
やべー能力の真珠貢がれルート持ってるやたはアリそう
他はなにがあったっけ
グリフォンで一つ消化とはならないのか…
まだ議題3つも残ってるのかよ。黒龍と同等以上のことそんなにやらかしたかと思ったが、割とやらかしてるな…
まだ大聖女であることは隠せてるから問題ない
ひた隠せなくなってしまったか…まぁ当然か
ひた隠せよ!
休みってアニメ化の打ち合わせでしょ?
アニメが動き出したら連載ペース戻してくれるやろ。やろ?

ひた隠してない事がついに会議になってしまった
皆の胃が心配だ…
今やってるのは原作150前にある挿話で、今原作最新278まであるから
例え原作が完全に止まったとしても漫画は数年は追いつくの無理でしょ
今やってる話は小説の7巻で既に12巻まで出てるが
追いつきそうとは?
騎士団長会議議事録
(1/4)フィーアの従魔は黒竜
原作最近休みが多くて追いつきそうなんだけど
連載大丈夫かな
第64話 第3回騎士団長会議①-1の
ロイドのセリフに出てくる20分の1ってどういう意味?
王城内にはいろいろ薬草が生えているからそれを摘んでいたのかと
フィーアそもそも何してたの?
小さな花摘んでたみたいだけど…
セルリアンに食べられちゃう!
絵日記かww
よい身代わりが出来たな
シリル団長wご愁傷様ですw
オリーゴーおこおこ呪砲か?
お前かよ
まぁそうなるか。王様を当てて欲しかったという表情じゃないのは気にかかる。
王様ゲームって言われたからえっちな展開を期待してたのに…
大貧民に近いからわかりやすいな。
ジョーカーは絵札の次というのはローカルルールとしてなかなか興味深い。
セルリアン王様だろ、これ
長い短いとかでなく、番号の付け方おかしいでしょ
王様ゲームかなり長い話なので・・・
王様ゲーム①、②ときて次の回が②-1ってどんだけ分割したいんだよ
「国王は女性を愛せない」+美形の男を侍らす=┌(┌^o^)┐ホモォ…
これで国王にも目付けられそうだなw
ほとんどの王様にいたよ宮廷道化師。日本も幇間ってのがいたし
道化師ってもともとそういうものだし
道化師飼ってる王様てなんか嫌だーよー
セルリアンならパッカーン(けものフレンズでの破壊音)せねばなるまい
道化師たち、癖が強いなぁw
「マモレナカッタ…
シリウスきたーw
クェンティンコ「このあと死ぬほど感謝の舞を踊った」
これは、グリフォン2人に旅をさせて、谷でツガイを見つけさせて夫婦で戻ってこさせる作戦…、サムネに答え書いてた…。
嫉妬ドラゴン♪
そりゃグリフォン百合でしょ
フィーア「この子を団長の従魔に加えてもらえませんか?」

ってサムネにありますので次回にご期待ください
結局グリフォンどうなったん……?
竜子ちゃん「「このポンコツ大聖女!」」
むしろついに国王がフィーアに認識されてしまった!が正しいのでは?w
彼はその後何のリアクションも起こしてないし突然死もしていないのでwフィーアからのメッセージは正しく伝わっているようかな?
王が余程に酔狂な人でもなきゃ自らデスゲーム(王国上層部の人達はそう認識しているw)に参加するとも思えんので一定の距離を保つ戦略なのかもね(※あくまで彼らの主観で見た話です)
これで国王にも目をつけられるのか・・・?
他の作品だったらうかつ過ぎるだろ!って責めてるところなのだが何故かこの作品だとフィーアだからしょうがないwで笑って済んじゃうんだよなwこれはそう言う雰囲気を作り出せた作者たちの勝利だと思うw
この娘はまた…
大聖女とバレたく無いヤツが大聖女しか出来ないことをするんじゃねぇ!
相変わらず隠す気がない
人気投票でザヴィスが上位になったから書かれた話が本編にガッツリかかわってるってのもすごい話だな
また何かやっちゃいました?
とは思わないんだよなフィーアは…
お!ギデオンやるじゃんw
肩外れないのかこれ?
好きなんだけど最近回想が多すぎるんよ
ザビリアはフィーアの理解力あきらめているな
…エヴァ四号機?w
見たくないはわろたw
え そんなの見たくない……
Music
HEY!!!
HEY!!
HEY!
シリウスは文字通りセラフィーナの騎士って事でいいのよね?
シリウスは前世の銀の近衛騎士団長
フィーア死後に黒皇帝になった?って人
現皇帝の転生前か本人フラグが立ってる聖女時代の婚約者とかじゃなかったっけ?
カーティス空気読め
スピンオフ読んでないんだけどシリウスて誰だっけ?
カーティスwwwナイスつっこみw
ザビリア「えっほえっほあ◯ぱんまんはつぶあんって伝えなきゃ」
そうなんだよな てっきり話が進むのかと思ったんだけど全然そんな事はなかった(原作
物語の核心に一番近づいたのはこの辺りなんだよね
この先まだ話は色々あるけど一向に核心に迫らない
やっと話が進みそう
1 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

高校生の藤宮周が住むマンションの隣には、「天使様」と呼ばれる...
一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦...
「小林さんちのメイドラゴン」大好評スピンオフ! ほのぼの日常...
不遇スキルを育て上げ、最強のセカンドライフが今始まる! ...
アリシア・バレッタ―――― 華やかで麗しい美貌を持つ、筆頭...

最新コメント 一覧

(返信) ※入ってません
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者の耳に聞こえている方にしてほしいな