コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
(返信)
原作の冒頭を20秒くらい見たら夜逃げ感あったよ
コミカライズを読みもせず原作あらすじをコピペとかいう仕打ちでもされたんだろうか
ちなみに40話までしかなくて、3話でスライムに跳んでみろしてた
コミカライズを読みもせず原作あらすじをコピペとかいう仕打ちでもされたんだろうか
ちなみに40話までしかなくて、3話でスライムに跳んでみろしてた
最新コメント 一覧