コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

(返信) 聖女食われたのにあれ以上なんかやる事ある?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

明治初期、金を欲しがる人間たちが東海道にて東京を目指しながら...
エンジニアとして働く糸岐暦の前に突然現れた逢那サキは、未来か...
「――だから早まんなよ 勝手に他の奴と付き合うな!」 大学に...
西荻窪にある骨董品店「九十九商店」。そこでは、かつて人に裏切...
精霊の恩恵で自然豊かなナーフ王国。 アルルヴェール領領主の屋...

最新コメント 一覧

口さがない発言多いけど、読み進めていくと甘い感じが出てきて面白い。 欠点としては、初期は予定調和に感じられて批判的思考の人はムカつくと思う。あと、進展が遅いからやきもきするところもあるね。 順位付けはあくまで入口で根幹じゃない。ほわほわした女子が1番目で、ヒロインは可愛いけど普遍的な高校生って感じ...
(返信) 忍ふみちゃんペアと中西さくらペアの進展ある程度描いてから、場面が数年後に切り替わって中西とのスキャンダルか 枕営業疑惑、中絶報道とかで売れなくなったさくらを監督として成功してる忍が優しさで作品に出演させてあげる。 打ち合わせのためにさくらが忍と会うから、忍を裏切らった後悔と復縁とかを淡く期待するけど...
家に行ったことはともかく、キス以降は、さくら、なんだかわからないうちに一晩過ぎてしまった感じでない? 寝取られ感はあるけど、浮気の方向では進まないかもね
ここで皆がいろんな感想や考察している中で結局最後まではしないだろう最終回近いなら最後まで?って感じだったけど最後までやってたから なんか変な展開していくと予想
(返信) 今までは男側がほぼ一方的にセクハラ目的で手を出してきたけど貞操は失っていなかった。今回はほぼ合意して且つ貞操も失った。それが今までとの大きな差かな。
(返信) そうですね。さくらちゃんが最後の一線は越えないことでラブコメの体をとれていたのが一気に難しくなったと感じますよね。12巻かけてというのが前振りとしても長すぎたのかもしれません。 ラブコメNTRのNTRのエロの方に舵を切っていくのかどうか気になります。
(返信) 俺もヒロイン復帰はかなり厳しいとみてるんで、じゃあ今までの12巻はなんだったのって感想と、作者と編集はこの結果想定してたのか、ってのが気になる。仲直り、復縁路線なら悪手だし、そうじゃないなら長期連載の一般紙としては支持は得られにくいから、どちらにしても詰んでる感じ
(返信) さくらを今後元サヤにしろメインにするなら、浮気はさておき、129話のリアルな性交シーン、最後の描写はないように思うんだが。 さくらは対外的にせよ対内的にせよ、色々失い墜ちてゆく未来しか見えない。
(返信) でも明かされてはいないけど無人島のイベントで嫌われたと中西は言ってるから抱いた後に嫌われるような事する可能性があるヤツだという伏線はある。それに対して自分が悪くないと思っている描写もある。
(返信) この先中西くんがクズであるほど寝取られには近づくとしても、そんなクズを忍より信頼して最後までしたことでヒロインからは遠ざかってしまいますよね。
(返信) そうゆう感情を抱かせるのも作者の狙いなのかもね。 連載作品だからヒロイン視点よりも忍目線で物事を考えてしまうから当然ヒロインにイライラするだろうだけどさくらをかわいそうに思えてしまうというモヤモヤした部分が出てくるだろうし そうゆう感情を含めてある意味脳破壊されてるだろうし
(返信) これまでの作風から監督とのことはセーフ。中西くんも手マンまではギリギリセーフ判定だったのかもしれませんね。でも最後までやっちゃうとこうなったかって感じかと。ヒロインに復帰はなかなか厳しいと感じますね。
(返信) 中西君強引に行為にもってった以外は、現状、性欲強いだけでクズ男の伏線とか匂わせまったくないからね。竿役に行くヘイトが全部さくらにいってる。(やりおわった後の描写は今後の布石になるかもだけど) 俺はこんなシナリオにさせられてるさくらがかわいそうだなって感想。でも、さくら許せないって気持ちはすごいわかる
単語が一般層に一人歩きしたのもあってか、今の寝取られは白痴女や寝取られ男の無様な姿を見て嘲笑うものになってるからね…
(返信) この後例え中西がクズだと判明したとしてもそんな男をさくらは忍より信頼して身体を許した事実は変わらないからな。さくらがどれだけ後悔しても元鞘になって欲しいとは思えない。
今まではNTRギリギリ回避からの二人の絆深まる+竿役が罰を受けるでフラストレーションを解消できてたのが、今回はすれ違いとNTRとさくらの行動で過去最大にイライラモヤモヤが溜まっている人が多いと思うから、これを解消するシナリオが来ない限りは一生叩かれ続けるとは思う。コメントしかガス抜きできないから
友達いないだろ!がまだ効いてる…
(返信) え、買ってないよ。無料分しか読んでない、
(返信) 省エネ化自体は別にいいけど、問題は表紙の吉岡や日高の出番まで省エネしてる事よ。ただでさえ劣化してるのにヒロインも主人公も出さず、ただただつまんない話で尺延ばしてる。こんな漫画買ってる奴はマジほかのも読んだほうがいい。叩かれてる理由がはっきり分かるぞ
サブタイ見た感じ原作の半分くらい?今だとストックあるけど原作1話から2か月でマンガ化とかいうデタラメな早さだからそういう契約だったのかもしれない 作画は元々引く手数多だしこの評判なら本人のやる気があれば今後もコミカライズ宛がってもらえるだろう
マガポケは打ち切りラインが厳しいとはちょくちょく聞くな、 絵も良くていい作品だったのにもったいない…
キャラとかは悪くないけど売れなかったんかな単行本
(返信) えっ 言われてから気が付いたけど次で最終話じゃん 盛り上がってきてたのに!?
打ち切りになるほど悪いレベルの作品とは思えないのだが
ウーグ氏成り上がりなんだからもうちょい狡猾なタイプかと思ったら若い頃の仕打ちを引き摺ってる感情的卑屈おじさんでガッツリ
何社応募してますかのノリなんよ
キヨミちゃんかな?
前回の応募者はハズレっぽいハズレ。今回の応募者はアタリっぼいハズレ。 ならば次回はハズレっぽいアタリが来ると見た。
12話打ち切りなのか・・・?
話数どうなってるんだ
(返信) 個人的には絵柄はわりと好みだし、最後の更新が2ヶ月前だから月刊誌で一回休載と考えたらまだ騒ぐこともないと思ってる。寛容すぎか?ただ更新滞るなら説明は欲しいわな、原作者や読者への礼儀って意味でも
小説版は10冊で完結したというのにまだコミックは原作の1巻途中か 好きな原作でコミカライズ楽しみだったんだけど、漫画家さんに恵まれなかったなぁ いっそ別の漫画家さんにバトンタッチしてほしい