コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
(返信)
デビルマンでも言ってたけど人間は欲望に限りがないからな。ぶっちゃけ上級が質素な暮らしで満足できてれば、誰よりも威張り散らしたいと思わなければ、人類史の戦争は激減してる
ケモはヒトほど強欲じゃないから使い途もない富を欲しがって争ったり蹴落としたりはしないんだろう、少なくともヒトほどには
ケモはヒトほど強欲じゃないから使い途もない富を欲しがって争ったり蹴落としたりはしないんだろう、少なくともヒトほどには
最新コメント 一覧