コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

1人に絞るのはいいけどるなこエンドは単純におもんなかったな
2人のどっちの方が良かったわ
スッキリしない終わり方
終わったなーとかじゃなく、あ終わったwって感じだった

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

邪知暴虐な裁判官との契約結婚は 運命を切り開く一歩となる――...
ずっと君を想ってた――。 ひたむきな想い・一途な気持ちをテ...
元・売れないアイドル、現・プータローの『すみれちゃん』31歳...
トーク術と最強アイテム武器に、魔王城を攻略せよ! 大学生のソ...
落雷に打たれ死の淵を彷徨うクラウスが女神より授かったのは・ス...

最新コメント 一覧

イギリスの職場(屋敷)が倒壊して復旧までの1年間、日本で急遽用意した仮住まいに滞在してる状態だから物なんて増やせないし 働いてない呼ばわりもちょっとね
大分休載してて殆ど忘れてるかと思ったけど意外にも思い出せると良作だったんだなって思えるよな
(◜ ͜ʖ◝)「ちゃんと わかめ頼んだんだね♪」 <キモッ
あーっ!!困ります!!お客様!!いけません!!あーっ!!
はぁ…はぁっ…! 幸せの密度が高すぎて、呼吸ができないっ!
太股に頭のせるとか!
おかしいな、読んでるうちに身体が灰化して戻らなくなったんだが
地獄………
キミコミだと最終回は見れないと思うので更新されたニコニコで見たほうがいいよ
冒頭からキャプテン翼のパロデイかよ。
とりあえず世界大会はなさそうだな
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
(返信) さくらがその後の対応含め何したかわかっちゃいるし漫画だからって思って読んでるけど 誤解から始まったとはいえさくらがあんなんになってやりきれないんよなぁ 仮にも12巻やってきた主人公とヒロインだし
(返信) なかなか難しいんじゃないかな 一度やっただけで反省があったならまだ戻れただろうけど 忍を悪者扱いであんな奴呼ばわりされても否定もしないんだから人として終わってるよあの娘は
修行がまだヌルいな
前からこんな現実を臭わせるメタい感じのセリフあったっけ?