コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
181話以降しか読んでないにわかだが、最終話とその前の話は買った。
最終話の終わり方は好感持てたよ。やっぱり終わり良ければ全て良しなのかなw
どかっと単行本全巻買って、一気読みしてみようかな。結末知ったから安心して読めるし。
最終話の終わり方は好感持てたよ。やっぱり終わり良ければ全て良しなのかなw
どかっと単行本全巻買って、一気読みしてみようかな。結末知ったから安心して読めるし。
最新コメント 一覧