コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
ヒロイン選んだ後は駆け足で数話で完結させるしかないんだなと改めて思った
誰選んでも文句言われるから逃げるしかない
あと「時間が解決する」しか失恋から吹っ切れる方法は無いってことだ
失恋から立ち直る過程も一人一人描いてほしかったという意見もあるが…そんなもん描いたら余計に負けヒロインが惨めになるだろ
無難に良い最終回だった
こういうのでいいんだよラブコメの最終回は
誰選んでも文句言われるから逃げるしかない
あと「時間が解決する」しか失恋から吹っ切れる方法は無いってことだ
失恋から立ち直る過程も一人一人描いてほしかったという意見もあるが…そんなもん描いたら余計に負けヒロインが惨めになるだろ
無難に良い最終回だった
こういうのでいいんだよラブコメの最終回は
最新コメント 一覧