コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
るなこは初期ヒロインじゃないから
妹系は勝てない
どうせメインヒロインのしおかあかりエンド
ってバイアスかかりすぎてた読者が文句言ってる
るなこのエピソードや言動自体は本命っぽく描かれてたしえーゆーも妹扱いしてるだけではなかったのにな
いちご100%で「王道の東城エンド」と信じてた奴らも「最初に出てきたヒロインだし」というバイアスかかりすぎてた
明らかに西野の方が効率的に強力なフラグ立ててたのに
妹系は勝てない
どうせメインヒロインのしおかあかりエンド
ってバイアスかかりすぎてた読者が文句言ってる
るなこのエピソードや言動自体は本命っぽく描かれてたしえーゆーも妹扱いしてるだけではなかったのにな
いちご100%で「王道の東城エンド」と信じてた奴らも「最初に出てきたヒロインだし」というバイアスかかりすぎてた
明らかに西野の方が効率的に強力なフラグ立ててたのに
最新コメント 一覧