コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
汐でも灯でもこずねーでも、それどこかハーレムでも揉めてたと思うよ
ただ、ハーレムなら多少は『推しが選ばれた感覚』が得られるからマシだったとは思うけど
汐か灯だったら逆に今回以上に揉めてたと、個人的には思う。「なんでそっちなんだよ!二人のうちどっちかなら二人とも選べ」みたいな
読者のこと誤解釈してるかもしれんけどw
ただ、ハーレムなら多少は『推しが選ばれた感覚』が得られるからマシだったとは思うけど
汐か灯だったら逆に今回以上に揉めてたと、個人的には思う。「なんでそっちなんだよ!二人のうちどっちかなら二人とも選べ」みたいな
読者のこと誤解釈してるかもしれんけどw
最新コメント 一覧