コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
ハーレムエンドって「推しが勝った」感が少ないから読者のカタルシスも小さくなるんだよな
もしマラソン大会で順位つけずに「参加者みんな優勝でーす!」ってランナー全員に参加賞あげても観客は盛り上がらないだろ?
もしマラソン大会で順位つけずに「参加者みんな優勝でーす!」ってランナー全員に参加賞あげても観客は盛り上がらないだろ?
最新コメント 一覧