コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
自分が読解力無いだけなのに何でもかんでも「作者の描き方が悪い!」と自己正当化して作者に責任転嫁する馬鹿クレーマーばっか
しおあかり二股エンドならともかくどちらか片方選ぶような伏線なんて無かったし説得力も無いから、るなこにしたのは良い着地
しおあかりのどちらか片方選ぶ方が意味わからん
しおあかり二股エンドならともかくどちらか片方選ぶような伏線なんて無かったし説得力も無いから、るなこにしたのは良い着地
しおあかりのどちらか片方選ぶ方が意味わからん
最新コメント 一覧