作者: 漫画/月ヶ瀬ゆりの 原作/水仙あきら キャラクター原案/久賀フーナ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

「恋に狂うって馬鹿みたいだと思わない?」王妃レティシアは断頭台にて処刑された。しかし死んだと思ったはずが何故か時を遡り、二度目の人生が始まる。「今度の人生では恋なんてしない。ガリ勉地味眼鏡になって平穏に生きていく!」そう誓ったレティシアだけれど、ある日、眼鏡がずれて学園のスーパースター・カミロに素顔を見られてしまう。それからというもの、何故かカミロからの怒涛の溺愛が始まって…!?

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人の心を読む異能と引き換えに、視力と寿命を奪われた少女・イリ...
小学生ぶりに図書館に訪れたヤンキーな石平くん。その図書館で働...
俺・佐藤空は目覚めたら所謂「貞操逆転世界」に転移してしまって...
エルフが架空の生物だと思われていたのは昔の話…360歳くらい...
クールな英雄様×嫌われ悪役令息 異世界×溺愛BL ゲームの...

最新コメント 一覧

ここまでやってもまだかばう王族も大概にせえよ、と庶民感覚で感想を述べてみた。 王太子様、そろそろ目を醒まして欲しいんじゃよー。
相変わらず情報量すげえな 初期のレンチンでも美味けりゃOK理論が懐かしい正統派調理
小豆の色素ってそんな近年まで謎だったんた おもしろ〜
・主人公側も浮気する ・ヒロインは更に浮気して落ちていく ・なんだかんだあるが、元鞘に戻って主人公とヒロインがくっついてハッピーエンド かな。 桂あいりワールドは生で乱暴されまくっても、子供が出来るとかのリアリティはないから、主人公を更にア◯にする事でハッピーエンドで乗り切ると思う
読者の大半から枕やAV堕ちを期待されるまでに落ちぶれたメインヒロイン…
(返信) おっしゃる通りですね。 ラブコメに戻す方法あるのかな? 仲直りHした所で、この回の出来事は見ている方は消えないですからね。(夢オチにできないし) と、いうかこの回で最後の一手打っちゃったんで、あとは蛇足の流れしかないように思う。
(返信) そんな感じだろうね 現実逃避したかったんだろうね
感性に刺さる物語を口開けて待ってるだけの消費者なのに偉そうなホンモノにであえるからこのサイトたまらん
さくら視点 抱きついてた報告(疑惑)→忍の態度がおかしい(不安)→マネージャーやめる発言+キス目撃(浮気確信、捨てられた)→大好きな人に裏切られた(絶望)→中西から迫られた(つらい状況から逃げたい忘れたい)→そんなつもりじゃなかったけど、もうどうなってもいいやセックス こんな感じか
ヒロインが他の男に汚される展開以外だと、ひめ×ラブ~ みたいな味のしないガムみたいなモノしか書けないんだと思う。 (からみざかりの新山編もお粗末だと思う) だからこら、今までと違うチャレンジを期待したら結局この展開。 浮気展開があっても良いけど、なんか またこれか って感じ。全部が薄っぺらい
(返信) 作者ぐらパラっのインタビューであえてヒロインの考えてることわからなくしてるって言ってたはず
俺は内面を分かりづらくしてるのは焦燥感を煽るいい手法だと思うけどな 同ジャンル他作品と差別化出来てるって事だし
(返信) 基本的に女に芯の強さが無くて意志がないよね 人形的というか わざとそうしているんだろうけど
桂あいりの悪い所全開の展開 結局この人の作る世界は、見た目だけは良い馬◯女を出して、主人公がそれっぽい気になる誘導をしておいて、エロイケメンか無自覚同級生(同僚)が横取りするパターンのみ 昔の作品見てもシナリオ下手だから、このパターン以外作れないんだと思う。
身体の相性バッチリで潮まで吹くし、ヤリ過ぎでガニ股だし、スゲー良かったんだろうなあ… 相手は余裕の背中向け水一気 中西スゲー
まあキズミが当時実績ゼロで漫画続けていることに天才呼ばわりするくらい熱量が変な方向に元々あったから、そこで軍資金提供は納得できるかな? 敢闘賞もらったよってメガネに言ってあげたらあと5万円は引き出せた これぞ推し活
メガネのやり方はぶっちゃけ問題の起きそうなやり方だけどとっくに問題は起きてるので問題なし!
15万払って描かせるんだから思い出すぐらいいいだろう。 これで賞取れたら才能あるわ。
メガネのやってることがダメならこの世から推し活はなくなることになる
メガネは読者目線の狂言回しかと思ったら、、いや合ってるか
このツラwww
表紙に間男とかなんやねんw
(返信) 顔がタカヒロだね
国がなんだの人だぞ、やりたいことやってくるぞ
毎回毎回、大コマに古いネタ入れてくるのやめてほしいわ。漫画を読ませたいのか パロディを読ませたいのかどっちなんだよ
何話かおきに従者の名前がタイトルになってる話を全員分やったら、最後に何か集大成みたいな話やっておしまいなのかな
俺の中ではビール飲んで赤マル吸ってる雑談おじさんでしかないからどこに需要があるのか分からんけど、異世界ひろゆきとか結構売れてるみたいだからな。まぁキッズに人気なんだろうよ
(返信) 他のコンテンツもそうだけど「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」とか見てると結構良い人にも見えてくるんだよなぁ。もちろんそういう戦略かもしれないけど
自分はあんまりネットに触れてないから、ひろゆきっていう人は嘲笑と冷笑の対象として楽しむコンテンツやと思ってたんやけど、この漫画に需要があるの? じつは一部にひろゆきの熱狂的な支持層がいてるの?
実話なのか…? 普通にいい話で困る