作品紹介
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
最近の更新
-
8月20日
-
8月13日
-
8月6日
コメント
まだコメントはありません。
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
最新コメント 一覧