作者: あおちゅ(著者)
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「ミラちゃんが生き返った」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

『努力は絶対裏切らないからな』

泣き虫な女の子・ネルは魔獣に襲われていたところを、助けてくれた剣士・ミラにそう教えてもらった。
そんな言葉を胸に彼女はある目標を立てる。
ミラの訃報を聞いて10年・・・彼女の気持ちは純粋なまま今に至る。

最近の更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ミラが記憶を引き継がないとしても繰り返すたびにネルは年を取っていくしな、繰り返すたびに彼女の狂気の度は増していき老いていく、そして二人の年齢差が開いてしまった時プロポーズという行為は…もはや恐怖だよね;ミラが何も覚えて無くても同じ繰り返しには成らないと思うかな、繰り返す度にミラにとって状況は悪くなっていくのだろうしね
ミラは記憶を引き継がないみたいだから何度生まれ変わっても同じ繰り返しだろうね。価値観が変わらない限り結果変わらないだろうし…
外から見たら酷いのだろうけど、実際にはネルが心折れるまで繰り返すだけだろ
心折れるまでひたすら殺されて&蘇生されるを延々と繰り返されるのか…控えめに言っても地獄やね;
たぶん主人公もどこかで気が付いて承諾したふりして隙を突いて相手を殺すんだろうけど・・・たぶんそこからが本当の地獄の始まりってオチなんだろな、怖すぎるわ;
101回目のなんちゃら……
無限ループって怖くね?
クレイジーサイコレズ…
めでたしめでたし・・・えっ!?
怖っ!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

無自覚にスゴ腕な天才錬金術師・ジゼルが その元気と優しさで...
意に沿わず黒歴史な元彼と再会……トキメキも復縁も致しかねます...
みんな大好きハト。 前の前の前の前のハト comic/...
あの名作が約30年ぶりに続編で復活! 不器用で熱い男の相撲ド...
『━━因習村、はじめました』 物語の舞台となる「皐月村」、そ...

最新コメント 一覧

エポック社要素どこ?と思ったけどシルバニアファミリーがエポック社なのね 野球盤のイメージしかなかったわ
2年コツコツ積み上げだジェンガを、蹴り飛ばして壊した感じはする
(返信) 忍は頼りないところもあるけど芯があるからな 仕事で成功できるメンタル持ってるのは忍の方だろう
(返信) 実は、今後の展開をズバリ読み切っていたとか、、、 で、編集部が削除した?
(返信) その展開が嫌だと思った数人が通報押した説 読み返してたら中西、ふみ出てきてだいぶ対比になってるからありそうではある 色々あっても手を出さない忍、(誤解があれど)普通に浮気するさくらみたいになっててツラい
ついにやらかしたか 作者嫌われるわ これはエロ本でやる展開
(返信) しっかり仕事と向き合う二人と、快楽貪る二人か 対比えぐいな‥
忍達が探し続けるけどずっと音信不通で、スキャンダルで中西のとこに居ることと浮気が発覚するとかもあり得るんじゃね? これだと友人失いそうだけど
(返信) マガポケの応援コメントでは、同じ考察された方のコメントが削除されてましたね。 撮影を完成させる忍ふみと、中西にヤラれまくるさくらを対比的させながら交互に描写するのかな
(返信) 少なくとも托卵は明らかになりそうかね
下巻の描き下ろし話以外、上下巻にも加筆箇所がちりばめられているということでしょうね 描き下ろし話が丸々36P ではないということは、本編中の謎が新たに明らかになる可能性が減りましたね
(返信) タイトルが付与された描き下ろしは下巻だけみたいです 最終解 めぐりあう人達
「まさかの未来が示される 成長したふたり」とあるから、描き下ろしのメインは子供なのかな だとしたら、本編のもやもやは解決することなく、時間だけが飛んでそう 期待半分不安半分
(返信) 心と身体どちらも裏切れないだからこっちがちなみのような気がする
上巻は史也(8話のコンビニ停車時の史也を連想したから)で、下巻はちなみなのかと思ってました でも回答って言葉はなるせっぽいかも
(返信) そんな感じはしますね 気になる
(返信) 覚悟を感じる https://www.youtube.com/watch?v=xvVuhJqu7xc
下半身の水着黒ノリガードいるのか
うっそやろ 王子
(返信) お前の個人的感想定期
近所に住むという妥協点もあるしな 子育ても近所に親が居ると助かる事は多い ただ年中息子夫婦に付いて回って小言言う様な親はダメだし、息子も母より嫁の味方をちゃんとしないと揉める
創作者として覚醒して、腹が据わったな
漫画を書くのが下手すぎる。絵はすごくいいのに
魔王さんが舐めプしてるとはいえ絶望的な状況だな
こうもラスボスが圧倒的すぎると、ちゃんと物語を着地させられるか心配になるな。
金言に目をまんまるくしてる陽子が最高に尊い