普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
ヒトナーへのコメント
そこをフィクションとして誤魔化してるのか話の展開のためのギミックとして仕込んでるのかは分からないが、暴力的な概念が全く無いわけじゃないし戦争の懸念とかしてるから重要な要素だとは思う
自分の守備範囲が狭いってコトを人を使って説明しなくていいんだぞ?
他人の趣味嗜好を決めつけで矮小化しようとするのはこの話の第一話を読んでないに等しいよきみ
どうぞ
ありがとー
文字だけなら何ら違和感はないね
えちえちお姉さん呼ばわりは流石にゴリラの民や
黒髪ロングと眼鏡と理知的な瞳だけでこんなセクシー美女になるんやな…ゴリラには眼鏡が似合うと常々思ってはいたが…
銀魂の近藤さんが結婚させられそうになったのがこんなゴリだったら別の意味で危なかったかもw
これ隠蔽した可能性高そうだな
…首長何か知ってるな?
首長は戦争や兵器まわりの謎の真相知ってそうだな
でも可愛いケモの隙間からチラ見えする不穏さが好き
そしてトネリコさんはホント自由ですね
違うそうじゃない
でも戦争の味覚えたらやめられませんぜ
んじゃないかな…
ケモ側は全然そう言う視点じゃないけど
(恐らく悪意なし)
まぁ宇宙船修理できないと詰みそうだか当たり前か?
実際、ロケット作ってたのがミサイルになったわけだし。
ドローンも法整備が追いつかず以下省略するが。
ハム大臣は味わい深いキャラしてるな
お前もか、ハム、、、(´;ω;`)
1話のゴールデンレトリバーっぽい方々なんて会いもしないうちからデレてたし
明かされるにしても最後の方だろうが気になるところだ…
読者への認識の翻訳の都合とは思えないけも、ヒトシはめっちゃ遠い天体に旅立ったと思ったら航路的に元に戻ってきててここは未来or並行世界の地球でしたっていうたまによくあるパターンか?
軍事転用と言われてもピンと来ないぐらい長い期間平和が続いてるって事なのかな
メス猫は鈍感主人公ポジだし
ケモ文化に理由があるのか、あるいは何者かの作為を感じる
ケモはヒトほど強欲じゃないから使い途もない富を欲しがって争ったり蹴落としたりはしないんだろう、少なくともヒトほどには
ロケット技術の開示はほっといてもケモたち自身が実用化しそうな代物だからだろうか
進化の過程でそうなっただけだとちょっと違和感あるな
ロケット作る技術はミサイルに転用できちゃうぞ
あとトネリコ女史はさりげなく膝に乗るな 公の場ぞ
一応書いとくけど百匹目の猿現象は後年作り話だったと告白されてる
ネタバラシがあってからじゃ考察は面白くないからな。
その一方、極低温では心臓から遠いところ、つまり手足の先から壊死してゆく
頭の放熱機能が高く足の保温機能が高いのは生物としてより優れた形に進化した証だぞ
下手したらそれぞれの種族に分かれた国になったかもしれないのか。
地球の場合、ネアンデルタール人もデニソワ人も同じヒト種だったから
ホモ・サピエンスに混血吸収しただけ
状況が違うんだよな
親ヒト派でもドリル博士あたりは既に察してそうだけど
そのうち、戦争や差別の歴史を話すことになる展開も来そうな気がする