ヒトナーへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
なにこの漫画。ケモナーに対してのヒトナーってか
保守の扇動?
極左の間違いやろ
なんか人間の絵柄に見覚えあると思ったら!
気づいたネタとしてはビクター犬、月世界旅行、現場猫、オエー鳥かな
最新話ちょっとしたバトル漫画の読後感でワロタ
連載に向く内容ではないけど、かなり面白い
唯一無二感がある
カハッ(毛玉)が猫すぎて好き
読切版は海外版(MANGA plus)でも注目度高かったみたい
でもタイトルの意味すら上手く訳せてなくて識者がSNS嘆いてた
打ち切りが続いて今一つブレイクしきれてなかった作者にとってターニングポイントになる予感
ていうかもうなってる
これは海外でバズる・・・気がする
最後にミームとツッコミどころが大挙してきて楽しすぎるww
長官(社会的に)生きとったんかい!
そして今回も情報量多いな
オェー!の鳥か?
流行りそうやな
パロディが…パロディが多すぎる…!割と切羽詰まってそうだなという所からのギャグ回は読めんて
今回初お披露目の宇宙服機能戦争とか核みたいな負の歴史もしっかり記録されてるんだろうか…いつか見せる事になりそうで少し怖い
音声言語学者フェネックス教授
フェネック(動物種の名前)と、フォニックス(英語学習における発音と綴りの関係)のダブルミーニングかと思ってたら、
最後にフェニックス(伝説上の灰から再生する鳥)で文化の継承・再生を匂わせるトリプルミーニングだった。
月世界旅行が混入しとる
ヨシ!じゃないが
後半何がどうしてそうなった
うわ懐かし。連載になったんだこれ
でも行き着く先が人間滅ぶべしにしかならなそう
小ネタがね!毎度ね!もうね!
いいぞもっとやれ。
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
言語の密度が違いすぎて映像になっとる…
あぁ!?知らん間に連載なってたの
これ読んだのもう2年以上も前なのか…
故郷(地球)の人類が滅亡するほど遠い設定なのに、割と月が見れる位置にある惑星なのか・・・?
おい揉道の写真に見慣れた変な獣がいないか?w
連載向けの話じゃないのでは…?と思ってたけど2話も面白かったわ
毎週の楽しみが一つ増えた
話もいいけど主人公も猫姉さんもキャラ造形の好感度が高いからふたりのこれからが読みたくなる
全国民がケモナーに目覚めちまう
少なくとも天体の知識は圧倒的にケモの方が劣るだろうから
そっち方向で展開すると予想
やきゅやきゅに似てるか?
とても良かったので、読み切りなのにマイリストに入れていたら、まさか続編が読めるとは!!
連載⋯まったり行くと差別化されたズートピアになりそうだがそれはそれで良い
というか改めて見ると絵が良いなぁ
死が確定してる宇宙の旅に単身で飛び立って、知能を持つ異星人と接触し、相互理解を深めていく……最近だと宇宙やけっぱち大作戦でも読んだし、よくあるパターンではあるんだけど、アイデアと料理のしかたと漫画の書き方でいくらでも面白くなるもんなんだな 創作ってやっぱすげえや
それはそれとしてトネリコさんのお腹の毛をモフモフしたい
再起動したんか。
2話までページ飛ばそうとしたらその手のUIを見かけずイラッとした。
ヒトシはやがてチュールを作り猫種を堕落させた悪魔になる。
面白いな、ポイント目当てにちゃっちゃと進めなくて良かったわ
そのうちアニメ化しそう
ずいぶん時間経ってからの連載は嬉しい反面不安がある
完成度の高い読み切りからどうやって話を伸ばせるか楽しみ
その辺はあくまで連載目指して設定作ってた作品を、まず読み切りで乗せて好評だったから連載になったんでしょ
これも好評だったとはいえ、あくまで単品の読み切り作品として完結してたと思うし
読み切り掲載から2年以上経って突然の連載化は驚くよそりゃ

作品自体は2話目もよかった
プール上がり激写してるとこで笑った
そこは別に珍しくもねえだろ
ジャンプならボーボボ、トリコ、呪術なんかは読み切りから連載になったし、ボーボボなんて二回読み切りやってるからな
おや連載化したのか
しかし読み切りで完成されてただけにそのまま連載のネタにして大丈夫か…?って気もするが
マジか…
マジだった…
えっ読み切りから連載化!?マジで!?
そういうパターンもあるのか…
まさかの連載化で嬉しい
ただ読み切りが読み切りとして完成され過ぎてたので上手く捌けるのかちょっとだけ不安ではある
Twitterの釦の位置が乳首ってのでもうそうとしか見えなくなったwww
劇場アニメくらいなら見たいかも
続き見たい反面、この1話がピークな感じがする。
元からケモナーという単語を知らなかったとすれば(特殊性癖だし)
たぶんナーを現地の好きに相当する言語として認識して書いたんじゃないかと思う
日本語でケモナーと呼んでるもののケモをヒトに置き換えたパロディっていうのを明確にしたってだけで、そこにそれ以上言及する要素ってなくない?
ケモナーの歴史は長いだろうしポロッとどこかの会話でヒトナーって出たかもしれないが
そういやこのアイデアを形にしてなかったってのに驚愕と作者に讃辞を送るわ
獣人世界での”ヒトナー”は現実世界の”ケモナー”だろ
冒頭に架空の生物ヒトを愛好するヒトナーが居ると書いてある
ケモ達が使用する言語は日本語でも英語でもない、漫画的翻訳がされてるだけ
現地語を日本語訳したからヒトナーと訳されただけで、現地語では全然別の単語・発音なのだという可能性
この獣人的世界観で"ケモナー"って概念あるの? 単語造語として作られないと思うんだよね、 あの世界観では『ノーマル』だろうし。
削除コメント
ヒトナー の ナー ってどこから来たの? ケモナーなら末のnoにoとってerなんだろうなって思うんだけど
続くんだよね?
読切・・・?ちょっと意味わかんないんですが
英語圏は日本の1万五千倍(当社比)くらいケモナーがおるから翻訳してそっち早めに狙った方がええんちゃう?知らんけど
ワイ、至ってノーマルな性癖だと思ってたんだけど、なんかちょっとケモナーっていい気がしてきた。。
読み切りなのはもったいない
ちゃんと続けたらビースターズになれそう
言語理解早いな、ヒト種の中でもそうとうの知力
ただの逆転フェチ漫画かと思ったら異星との交流物SFとして割とパーフェクトに近い読み切りだった
地球の方は滅びてるっぽいので後顧の憂いも絶っててコレは…連載すべき…
名作。
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

<毎週土曜更新>優等生の七瀬さん。ギャルに憧れ大胆なイメチェ...
漫画家・臼井儀人による大ヒット作品から生まれた「新クレヨンし...
祖国でお飾りの聖女をしていたシェリーズは義妹・アリアの企みで...
ロングセラー大人気作品。古都・鎌倉を舞台に、推理作家の一色正...
同じバイト先、同じ苗字、同じ家庭環境、それ以外は全く合わない...

最新コメント 一覧

こいつ自分を頭脳派と思ってそうだな 魔物が真っ先に自分へ来るかもとすら思ってなさそう
漫画最新まで行ったが 観覧車のぬいぐるみがそういう意味ってことはペンギンいるんかw
こんだけ追い込まれてようやく代償にするのが子宮か
あんま女体女体言わんで…
ズギュ~~~ン!
他誌だとオンデマンド販売とかもあるよな
紙媒体発売停止はしゃーない
(返信) 連載ものだと無理矢理するとその後の話が短編的なエロ同人と違って暗くて重たくなるからしなかったんじゃないかなと個人的に思う。 抱かれる前にしっかりと拒否すれば良かったけど割と弱めだったしとすぐに受け入れた感じだったから読者視点だとただのさくらの浮気だと思う ただ中西視点だと寝取った感じなのと忍視点だと...
寝取られって本人の意思だけじゃ抗えない状況(弱み握られたり、泥酔させられたり)で犯されるからエロいんだけど、これってただ流されて(何ならさくらから誘って)ヤッてるだけだから連載ものとしては冷めるんだろうな。ただのエロ漫画ならいいけど寝取られっていうと解釈違い。
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
ひぇ!ホラー漫画ネタはNG
(返信) 単行本2巻おまけ漫画見る限り母親はそれ以前に亡くなってるっぽい。
えーパパ白骨か
悲しい話。 それにしてもP数少な!
遺体は一つ?母親は?