今朝も揺られてますへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
即ブロは草
ほっこり
願おじも悪いやつじゃないんだよ
くぅ~ たまんねぇなぁ!おぃ!
たーまやー!!
これが最終話じゃないってマ?
いい、、最終回、、だった、、、(´;ω;`)
たーまやー!
たーまーやーー!
ぼっち大学生とおひとりさまOLと家庭に居場所がないおじさんかもしれないだろ!
そんな三人が主人公たち関係なく集まってお祭りで花火を見たっていい
そして神懸かり的な偶然で主人公たちを見届けたっていいんだよ!!
>二人を見届けるためにわざわざ祭りのある夜の時間に集まってるってのはおかしいだろw

まぁ、毎週おっかけている読者だから、彼らは。。。
いや連絡先交換してるから三人が会えるのは分かってるけど
大学生・OL・家族のいるおじさん
の三人が通学中でもない時に、二人を見届けるためにわざわざ祭りのある夜の時間に集まってるってのはおかしいだろw
主人公ペアが会えた場所が3人組の場所の近くってのはとんでもない確率だけど、3人組は連絡先交換してるしは3人の集合自体は別にいいのでは?
おじさんの私生活だけちょっと心配だけど、まぁ共通の趣味(?)を持つ知人同士だし…
朝の電車位は分かるけど、花火大会にまで三人で集合するってやばいだろw
大人組3人まで居合わせてる事も考えたら奇跡どころの騒ぎじゃねーぞ笑
そうこなくっちゃあ!!
バーコードピュアっピュアおじさんがいちいち純真すぎて面白い、好き
馬鹿野郎。今から始まるんだよ
なんか終りが近い?
この作者はたまにとんでもなく泣かせにくるなぁ、、、(´;ω;`)
土曜も仕事お疲れさまです
スネオ頭社会人だったのか。2コマ目のもじゃ頭と学生だと思ってた
4人並んで おぉ~ってなってると
外人4コマしか思い出せない
おもしろい
大学生「もし今度朝の電車以外で」OL「出会う事があったなら」部長「それはきっと偶然なんかじゃないって」
この事故から即立ち直れるヤー坊すげぇよ…
そしてなんでそっち3人は一緒にいるんだよ
3人組も一緒に花火見に来るぐらい仲良しでほっこり
自分達より幼い子達の方が駆け引きしてる…
それを参考にしてる二人もいいし傍観者三人の反応もいつも通りでいいわ
相変わらず可愛らしい腹音鳴らしているな、あのポンコツ吸血鬼は
またおまえか吸血鬼!
と思ったらコークとチキンでコチ原竜也だった
イメージの連鎖…!
過去作キャラ出演たすかる
森へお帰り
大きいアフロだとわりと色々入ってるらしいね
初めて見たけど面白い
困惑のセミ
ジレ恋満喫してるな
だ・ま・れ♡
ʘ ヮ ʘ
面白い。アニメ化するだろう
外野の顔がうるさい回だった
まぁそうならざるを得ないのも分かる
独り占め(?)するのか!って気持ちもあるけど
伝聞で伝え切れないし…野暮なのも相まって
沈黙が正解なのかな
これを語るのは野暮ってもんよ
なぁおっさん
次ページ、有料
次ページ(ない)
大学生君めっちゃ語るじゃん
次ページがねぇ!
続きは!?次ページどこお!!?
おいおいおいおいおいおい?
覚悟完了!
何故そんな尖ったところから行くんだ…って思ったが自分も一度だけあったわ声入れた目覚まし
電車乗ってねぇ
護られている…進展している…
いいね…
同志増えてる
キリシマ…
大人びたトークからの…
先生…
給食当番が
したいです
今回も恋なぁ
OLさんカマキリとバトってて大事なところ見落としてるやないか
顔がうるさいw
これは面白いw
アイツが乗り込んできたら絶望しかないなw
過去作の二人おるやないかい!
朝食の量知ってるってことは同棲中か~そうか~
今回良かったなぁーあるあるネタと青い恋心を織り交ぜながら
ギャグが織りなす起承転結のテンポもよかった
喋ってないはずなのに…SNSと顔が雄弁すぎる
あれだけ同じメンツが揃ってたら傍観者3人の顔も覚えられそう
日本一モブがうるさい漫画
はーっ!甘酢っぺぇー!
すごくイイ!
コメントで発見できた!ありがとん
コメント見て読んでみたけど絵柄全然分からんかったわ
でもあい変わらずくっそオモロイw
実は私はの人っぽい絵柄だなーと思ったら本人だったわ
フィクションにしたって、乗客同士で繋がるのは違和感を覚えてしまうな…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

釣りバカの平凡な高校生・相川良一は、海辺でナンパに困っていた...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
「ポヨポヨ観察日記」の樹るう最新作は、なんと異世界転生もの!...
フルオライトは男爵の嫡子。火の精霊、サラマンダーのラヴァとの...
食べて寝て、岩を砕く!!!! かわいいドワーフの ほのぼ...

最新コメント 一覧

主人公じゃなくてそっちをコピーするのか
ちんこ包囲網完成!
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
(返信) さくらが参加したエロイベントとかに参加したと言ってるし恋愛に慣れてないだけでヤリまくってる説
(返信) 今まで読んできてナニコレ胸糞!みたいなのなかったし監督辺りちょっとヤバいかと思ったけどコメディ調で制裁食らってたし だから今回のさくらの行動、ショックだしで情緒を掻き乱されてしまった。その辺は作者上手いな。と。 わかってるけどどうしてもね、ハッピーエンドに期待はしてしまう
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
織津江余裕ぽい
まだ数日なのに早いな、謎更新 いい最終回だった
雷電「盤外(バンゲ)臨愚(リング)袂(ベイ)!!」
まさかの対戦ゲームだったw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
ギャグっぽいけど最終的には今回のスライムに乗っ取られそう・・