普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
こういうのがいいへのコメント
邪魔女と村田の絡みなんて見たくなかった
11巻まで購入したけど
もう買わない
若い時だけフリーダムであとは、あとは普通の幸せを手に入れましたなんて、つまらんちん。
一生セックスしてて欲しいちん。
村田は至って普段通りだし、流石はフリフレベテランてことなんかなぁ?
しかし、ホントこうなってくるとよくあるハーレム系エロ本的展開がありそうだしそうなるとエロ本とあまり変わらんくなってくるなぁ。まあ殆どの読者はこの漫画に望んでるのはエロだし、それで良いんだろうけど、個人的にはあまり好きじゃ無い展開かなぁ。
奈乃が優しいとか強いってのも分からん
恋人を頻繁に変えるのが思春期あるあるなのも、それを悪いと思うのが偉いってのも分からん
自分を悪くないと庇ってくれることを、最初から期待して話し始めたのではないかという邪推をしてしまいますね。
自己評価かな?
ポリコレ押し付けてくる馬鹿が多いから、ポリコレの雰囲気に過敏になっちゃうのは仕方ない
別の漫画見てるのかな
情報提供感謝の極み
でも単一の相手じゃなくて他の相手を用意していくと村田に女を増やしていく事になって、それだとただのハーレムになるから、女行ける女出して女同士で結びつければええやろの可能性
[53発目 ②] でカミングアウトした時の「あの時」がこの時だったりして
「普通は〜」みたいな噛みつかれそうなワードが出てるし、「レズとかじゃないよね?」もその前に「まさか」とか付きそうな感じがする……ってのはさすがに結論ありきかなw
みたいな流れに見えるけど、なんならその経験で性癖として培われたようにも見える
もっと幼少期の頃とかからその片鱗があったのかどうか
背徳感のためなら色々なことしてくれそうだな。
部長は愛の無い棒との未来のない関係か、愛のある女性との付き合い、どちらかを選ぶことになりそうですね。
友香もこれからパコる回数は半分ねってできないだろ
おれたち(^ω^)人(^ω^)ズッ友(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
さっさとメンブレして消えろや
どこまでキモくなるんだって楽しむ漫画でしょ。
まぁ自分の親がヤッてるの見たい奴は居ないが、見ないように知らん顔する配慮はするだろという話。