作者: ヨシカ(漫画) / 折口良乃(原作) / ろうか(キャラクター原案)
マイリストに追加
マイリストに追加すると「俺の幼馴染がデッッッッかくなりすぎた」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

久しぶりに再会した幼馴染の悩みは……胸がデッッッッかすぎること!?

「久しぶり~! 小学校ぶりじゃん! ずいぶんおっきくなったね!」
かつては男友達のように一緒に遊んでいた幼馴染・美濃りりさと久しぶりに高校で再会したら……胸がとんでもない大きさに成長していて!?
「正直めっちゃ困ってるの! 痴漢とかナンパとかスカウトとか! だからさ……私のボディーガードになってよ!」
そんな打診から、りりさを守るドキドキな日々がはじまった――!
「んんんん~~~っ、ふんぎぃぃぃ~~~~!」一緒に筋トレしたり。
「……私の水着見ても、ヒかない?」プールへ行ったり。
大きすぎる胸のせいでハプニングも発生!?
デッッッッかすぎる幼馴染と過ごすドタバタラブコメディ!

最近の更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ここまでの重さならブラの補正なければ、脱げばご期待のちょうにゅう然となると思われる
11kgを支える靭帯は無いやろー
何だこの尻みたいな胸は!
最近のトレンドは長乳だというのにまったく!
そもそも胸の大きさをステータスにしてる三次元の女性が少ないような…
いるにはいるけど一般的ではなさそう

身体的なことだから口に出しては言わないけど、これだけでかいと日常生活が大変そうだなとは思う
女性から見て、ここまで大きいのはステータスと成り得るんやろか?
正直、奇形·異形扱いになったりせんのやろか?

男もイチモツ凄すぎたら引くしキッショいわ。
巨乳水2L1ケースの重さとか死ぬだろ
チビにして擬似ショタ風味の流行りも飽きられてきたんだな
このヒロインならオカルトを信じない麻雀娘のコスプレを熟せるな
主人公が180オーバーってこの手の作品だと珍しいな
返して…イルカ時代返して…
凄く重そう…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「いつもの日常を特別な時間に」――設計会社に勤める塩川史香は...
『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的衝撃作! 人生に巨大な...
就職先は…拳王軍でした。 199x年。核の炎に包まれた世界は...
前世の記憶を持つハイエルフ・エイサーは、果実を齧ってはのんび...
「人生詰んだ——…」そんな時、悩みを解決する理想のアイテムが...

最新コメント 一覧

作中最新のVRとはいえ、フルダイブでもなく目と耳だけ覆って味覚含めた五感を再現ってなんかこわいな…
呼吸するだけでレベルアップするのとか食べるだけでレベルアップするのとかもうすでにある上にタイトル名まで似てるのがなぁ~
王太子たちが破滅に向かって爆走してるのはいいけど、犠牲になった幼い兄妹が可哀そうすぎる…
いい感じに破滅にひた走ってる。続きが見たくて月一更新がもどかしい。
ヤバイって気が付いてはいるのにねぇ~
しかしこの王太子、妻子の奇行に「こいつやべえ話にならん」って頭抱えたり被害者面するだけで、夫として親として向き合ったり諌めようというフリすらしないな
この作品のヒロインも、飯田里帆 も特殊学級にいる 頭の弱い子にしか見えなくて、胸が締め付けられる。 個人的に恋愛とかエロ以前に、◯◯い者 に見えてしまう
(返信) NTR好きからも雑で馬鹿にされてるよ。 2回目以降で堕ちる過程が大事なのに、初回始まる前から堕ちてる女にNTRの価値はない。
(返信) 本当ですね
NTR好きで堕ちるまでの過程やギャップ楽しみたい人はともかく、さくらヒロインで読んでいた人は昔のコミックとかもう読む気にならんよね。一撃のインパクトは凄いけど、ちょっと勿体ないなぁ。
(返信) うーん エロの事抜きにして、この作者の思考とかいうか、常識感って普通の作家とはズレてるから、本人の解釈のみでラブコメに戻りそうなきもする。 信者はどの選択選んでも褒め称えるだろうし。
シリアスな恋愛ものじゃありませんよって意味合いでのラブコメなんじゃねーの 実際今までの竿役たちもやってる事ヤベーけど軽く扱われてるし
ラブコメ展開はやめていくんじゃないかな。 作者が元々の話の構想はNTR×ハーレムで作ってる感じだったからラブコメ自体はNTRに行くまでの過程でしかないみたいな
(返信) ラブコメに戻すの無理じゃないか? さくら忍で行くなら最後だけは死守するべきだったし、最後までいったならとことんさくらを堕とすのが流れに沿ってるし。 ラブコメでもNTRでも中途半端になってしまいそう。
(返信) 確認もせずに当てつけに抱かれるとかマジまーんって感じ
(返信) あ、ほんとだ、拡大したらタイトルの影に口元が
(返信) いや違うよw よく見たらタカヒロ映ってるよ
お、電子版も表示されるようになりましたね よかった、紙と同日発売
小物入れ部がやってくるぞ
(返信) いや、本当に…このコメで読んで見たけどひたすらパワーで押して終わった印象 途中で魍魎の匣の名が出てきたから少しはリスペクトがあるかと思いきや名前出しただけで関係無いね…
どうやって入れてんだよって部分は最後まで完全にスルーするのがいっそ清々しい
2ページ目でオチとるやないか! と思ったらオチのテンションのまま最後まで駆け抜けていった…
年上のお姉さんなのにあんま嬉しくないな…
遅かったかー 次回冒頭朝チュンから始まったりするのかね
(返信) さんくす
レジ袋は1枚持っておくといい
野々宮は四天王の中で最弱!
食われたひ >>Dp44kLrg それはちょっと思ってた 今回は可愛かったけど
コミックバンチが更新停止してたことに今頃気づいたw
メス顔で迫るのは良かった サッと読んでるのに脱字いくつも見つかるな