生活魔術師シリーズへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
5/27
魔剣を使い魔にできるとか?
人生(?)最高の仕事をしたであろうに、飛ぶ前にそんな事されたら倒れるわなw
勝負と結末も面白くて良かったわ
軽い気持ちでとんでもない素材のオンパレードw
箒が用意出来なかったら不戦勝とか言い出さないよな?性格上。どうするんだろ
クィディッチしようぜポッター
ホウキ高過ぎて買えねっつってんの
ケニ子えろい
矯正されるのか…強制的に
前編読めない
「パソコンとかホームページとかワシ良く分からんし」系オジサン運用によるタイポ
tkjのURLは末尾「l(エル)」じゃなくて正しくは「1(イチ)」
25日から最新話公開って書いてあるけど、上の最新話リンクは前話のままだな
下の方のリンクはデッドリンクになってるし
自分は本買ってるけど今まで買ってなかったやつがこんなんで買うわけないんだから最後まで載せて欲しい
そんでもってこの続きを見たいかって言われても別にな内容だし
面倒くさい連載方法してるな…
今エピソードの完結は単行本で、
25日は次のエピソードってことでしょ
2月25日公開予定ってのはなんだ
続きは単行本でお楽しみください…
WEB連載はここまでか
……爺さんはほっといても良いのでは?
やべぇ、フィギュアでほしいレベルのデザインクオリティじゃん
心がイケメンだ
産休復帰乙
もしかして大聖堂編第1話前編のこと?
今現在第2話まで公開されていますけど
23/5頃のコメントもご参考に
いや次は2月1日予定って書いてあるでしょうが
というか病気療養などで頻繁に休んでるとかならまだしも
産休休みで席降りろとかありえないわ、正に昭和おじさん発想だわ
多分ですが4月じゃないじゃないでしょうか?3ヶ月産休って書いてあり
サインの日付も去年の5月で丁度符合するので
本掲載のときの日付をそのまま書いてるだけかもしれません
あと昭和のおじさんみたいな首切り宣告は勘弁願いたい
産休3ヶ月は結構早い復帰だと思うので…
次は8月かあ…
他人の原作借りて長期休載するくらいなら、すっぱり他の絵師に席を譲ればいいのに
あらーおめでとうございます
は、はちがつ
ご出産おめでとうございます
こういう休載は祝福する。
【ダンジョンに挑む】1・2巻だけ買って、続刊は買わずにWeb更新を読んでいるけど海底編買おうかな。
続刊の名前がわかりづらいんだよね。
【ダンジョン→海底神殿→天空城→世界樹(イマココ】
休載は寂しいけれど、おめでたい理由でよかった~
そして…聖人指定は断るわなー自由が限りなくなくなるしw
出産おめでとうございます~
寧ろ、休載がたった3か月でいいの!?
出産による育休か、よかおめ
漫画家がこういう風に休みをとれるとちょっとずつでも改善が進んでるんやなって思うわ
>>FamXLQtx
なるほど元々短編だったと聞いて少し納得した、ありがとう
ドクターズってドラマのすぐるちゃんみたいに、シリーズ跨ぐと改善されたはずの人間性が毎回リセットされるようなものと思っておこう…
>>X/xZbZMu
元は一話完結の短編作品だったからね。
長編化に際して、一から設定やら何やらをちゃんと練り直さなかったことの弊害かな?
不当な扱いされれても、実は凄い!ってのを書きたいのか知らんがいい加減髭のおっさんがのさばってるのがウザくなってきた
先生も先生で毎回大した抗議もせず、すみませんと言うだけでしわ寄せは生徒に丸投げして結局付け上がらせる要因を作る
不完全燃焼のまま中途半端な上から目線がいつまでも続くのか…?
まさかとは思うがそれが見所だったりするの?!
「このマンガがすごい!」の「無料マンガを読む 一覧」に
この漫画が無いのはなんでなんだろうね?
アーロン一味
ココの教師陣、クズしか居ないな。
管理人様、追加ありがとうございます。
解り易い「ぎゃふん」
嫌なヤツだけど「自分の中の常識」が「自分の偏見」に過ぎない事実に打ちのめされてるから、現実を直視出来る分まだマトモな方かなw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

今こそ自分のための冒険を始めよう
コミックス最新第11巻、好評発売中!!!!! WEB発1億5...
“服“が趣味の寡黙な女教師・四十八時(しそやとき)。 冷たい...
せーら(本名:平良深 瀬良)はメイドカフェで働く承認欲求高め...
職場では、無表情でつまらないと思われている冴えないサラリーマ...

最新コメント 一覧

ドスケベ主人いいぞー もう出番ないのかな
3ヶ月で三分割だとそりゃ進まないわ
夏野ふみがうざくて邪魔 それを狙って作ったキャラだろうけど
自分は純愛路線で楽しんでいたから、直近2話の展開にはムカついているけど、それはそれとして。 コメントめっちゃ笑いながら見てる。 なんだったらコメント面白いから来週も見ようかと思ってる。 最初は怒っている人への共感だったんだけど、なんか桂あいりのマンガの方はどうでも良くなってきた^_^
(返信) 口頭でも契約は成立するんじゃボケって言ってやりたいよな 問題ねえわけねえだろどんだけフォローしたと思ってんだと
(返信) たしかに、よくわからんな 漫画だからそこら辺の描写省いてたのかと思ったけど正式に契約してないですよね?とか出してくんの後出しでもっとムカつくな
忍ってマネージャー職の報酬はどうなってたんだろ? 悪者扱いされ職も奪われ踏んだり蹴ったりだ マネージャーの報酬が無くなったわけだから、背水の陣で監督として成功しないといけないな
(返信) マガポケのコメント欄も凄いで NTRは物議を醸すんや
こんなコメント量初めて見た
(返信) カラミざかりの主人公みたいにネジ外れて、浮気ものの作品を作ろうとしてさくらにオファーだしたら最高の皮肉だね
中西と杏華の忍に対しての攻撃があとから真実をした さくらに精神的に苦しめるんじゃないかな 忍はふみちゃんと慰めてもらって合体する手前でさくらの面影があるふみちゃんに対して不全なりそう。 それを気の毒に思ったふみちゃんが現場で一緒になったさくらに真実を話して復縁を促しそうでこわい。
さくらの内心が書いてあったのが電車で忍のとこ会いに行くとこでそれ以降何考えてるのかわからん 今さらさくらの内心わかったとこで読者の好感度はもう戻らんと思うけど知りたい
もっと票の取れそうなキャラいるだろ 何でこんな誰だけ?なキャラなんだよw
前に婚約者が出たのいつさ
命の危機とはいえ家族同然のような存在をそんなやすやすと置いてくんなw
7/3まで全話無料。一気に読んでしまった、名作だと思う
良い人キャラがいっぱい出てきてくれて嬉しい^^どんな死に方するかな
まだ引っ張るのか・・・
主人公に魅力が無いわ正直
邪眼のおっさんの初期はまだクセ強魚顔だったけど ずいぶん一般向けにマイルドになったなあ
特盛ミノタウロスなんか牛丼みたいな名前だな… そしててっきり魔族も一緒にお持ち帰りされるかと思った
姉を名乗る不審者 兄を名乗る不審者 母を名乗る不審者←New Newでもないか。調べたらそこそこ居た。この界隈は怖い。
なるほど(自称)お母さんが無双する話か
こ、この絵柄は…○ー○○じゃないか! 一般に来るのは初めてか?
(返信) さんくす、忘れちまったな。ていうか本名も覚えてねーやw
(返信) 自己紹介が北の地の云々って長かったからめんどくさくてキタノで覚えた
そもそも何で兄貴のあだ名が北野なのかがわからん
キタノタケシもといビートたけし。「その男、凶暴につき」からバイオレンスってことか。