俺の死亡フラグが留まるところを知らないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
こんな顔だったっけキチガイ両親
まともそうに見える
まだゲーム本編始まってないのかよw
北条かよ
面白い
なんか絵が・・・?
お休みは大切だな
あらら残念
よく休んでくだされ
はよくっつけ
なんかキャラの頭のバランス変わった?
髪のボリュームに対して顔ちっちゃくなったような
お、85話読める
このサイトの更新情報では第1話となっていますが漫画掲載サイトの仕組みが変わった様で1話から全話再UPされていて読める様(登録が必要ですが)になっています。
そして解り難いですが最新の85話が本日UPされています!
やりながら考えるしかない…!

キメ顔で言うことかwwww
メインヒロインじゃなかったらエリカって魅力無いうざい奴でしかないな。
なんか、いらん面倒臭いのが出てきたな……
前回ハロルドが言葉を切ったところで「もしかして本当は私のこと……」みたいな鬱陶しい思考にならないのがエリカのいいところ。その上で強引なところが良き。
強くて、ある種臆病なハロルドには自分の強さとある程度踏み込める強引さが必須だしな
強くなったな
いらんやろ、こんな取ってつけたような船デート
と思ったんだがどうなんやろ
「ハロルド様には別に思い人が…」ケースか!?
おやおや~?
言い淀んだ後にその視線は雄弁過ぎる
これは相手が悪いwwww
ナーロッパで毎回思うんだけど身長低すぎるのどうにかならんの?
病気だから仕方がない
書いてくれるだけありがたいけど無理せず交代かバンバン描ける人が最初からやり直し連載でも良いとは思う
月イチでこれか・・・
ラッキースケベ(百合)
百合ってこういうのだっけ……?
俺の恋愛フラグが留まることを知らない
(元)婚約者「ハロルド様のまわりに、羽虫の気配がします…」
ユストゥスの思惑がわからなくなったな。ラスボスまであると思っていたのに
クククッ
あくまでユストゥスがリーファとエルに語ってる話なので、2人が聞き取りやすい話(嘘)にしている可能性はある。
利用しようじゃなく助けようって思考なんだよな。二重人格なのか?
ユストゥスの動きあんまり覚えてないが、ユストゥス博士実はいい人だった伏線?
ユストゥスが一枚も二枚も上手のラスボス的存在だと実感してきた
利用されるパティーンか
うぶな子には刺激が強すぎる
画太郎かな?
別のフラグが
ずっと体調が悪いのに無理して連載続けてるみたいだしね…
(一回長期休載した後から絵柄もだいぶ悪くなってるのもそのせいらしい)

それより↓コメにある原作に追いつきそうって何!?
長年連載してもまだ漫画はゲームの序盤も始まってるかわかんないって内容だと思ってるのに原作に追いつきそうなの!?!?
げぇっ!また休載かよ
えるぷさいこんぐるー
公開範囲が変わってら
ああ、システムの強制力みたいなのがあったとしたらそういうことになりそうね。部下が死んでいないという違いがあるからそこがこれからかも
この件でコーディが軍部に不信感→軍を抜けてフルエリを結成→ライナーと合流ってゲームどおりになるってことかな?ハロルドはハロルドでユストゥスの仲間になったわけだし
なろう漫画家としては珍しく漫画として読める
そろそろほぼほぼエタってる原作に追いつきそうなんだけどどうするんだろ・・・?って思って原作確認しに行ったらちょっと更新されてた
3部は伏線回と割り切って4部で都度回収ということかな。
脚本力は好評価。あとは原作の残量が問題。
漫画は原作の3部スキップして4部始まる感じなのか?
ひやっとした。
でもこれゲームシナリオ通りってやつ……?
ちょっとずつ距離縮まってる!?
でも相変わらず口調はキツいままになっちゃうのかぁ、まぁいきなり変わったら変かw
コーディー出たコマふとラピュタのロボット兵?って連想した。
なんか鎧ブカブカ感あって動いたらグルングルン回りそう
打ち切りか?
URL変わったみたいです
再開嬉しいけど無理してほしくないけど再開嬉しい!
という謎の葛藤を抱いている。
でも嬉しい!
再開&カラーが嬉しい。
そして久しぶりの×厨二〇悪役セリフ漏れがw
更新が嬉しくて何度も読みに行ってしまう
待ってました!
月一でも嬉しい!
前話の内容忘れたけど連載再開嬉しい
やっと再開か
ツイッター垢も消えてるからマジで心配だった
↓そうなのか、情報サンクス。
作者病気療養のため当分の間休載て告知が1月あたりにあったよ
その告知まで消されてるのはちょっと不安だが
あれ、もしかして終わった?
最新話すら見れないからどうなってんのかよくわからないな。
今年はこれで終わりか。
来年が楽しみだな。
まるで悪役の様な笑顔するじゃん
隔週は一回休むと一カ月待たされるのがつらいな
日本じゃないけどな、のシーンいいね
普通知らないところに飛ばされたら帰りたくなるよね
おいおい証人が傷つく事になってもってww
最近モノローグがないので善人が暴言王子のアバター被されて四苦八苦という面白い仕掛けが機能してない
読めた
18話後編が読めないです
電子だけじゃなくて紙の本も出してもらえないっスかねぇ
なろうテンプレは食傷気味だぜぇと思いつつ登場人物が気に入ると手のひらクルックル続きはよはよ
となるのは俺だけではあるまい
エタるっぽいから、そのうち月イチになるのかな
面白く読めてはいるんだけど・・・
主人公の言いたいことが原作の強制力で不遜な言い方になってしまい勘違いを引き起こして物語が進むという点が重要な要素のはずなのに表現がどうにも地味な気がする
もうちょっとコメディっぽく強調して
シリアスパートとメリハリつけた方がいい気がするんだけどな
更新が楽しみな漫画
続きが気になるけど隔週更新になってしまった
Portion は一部
Potion がお薬
うむ、普通に面白いかなり硬派な内容

ただ・・・これサムネイルはどうにかならんのか
ぱっと見とタイトルじゃラブコメ学園ものって感じに映る
面白いぞーうぉー頑張れ絵師さん!
3回で終了でも原作の知名度は爆上がり
結局出版社の意向を反映した作品が主流になっていくのかね
強制力が口に出すセリフにかかるというのは良い縛りプレイだと思う。
原作は2014年スタートなので最近の風潮じゃないのも良い。
マンガボックスなんで3回で掲載終了とかじゃなければいいんだが。
お前がなろう系嫌いとかだーれも興味ねえよwww
なろう系は嫌いだけどこれはチートやハーレム無しで面白いから好き
どこまで原作再現できるか期待

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライ...
1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題...
ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋...
最強の魔法使いロイは未来に転生し少年ユーグとなった。しかし、...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...

最新コメント 一覧

(返信) 確かに 何か感じた違和感それか
ドラクエのおおばさみだ!
めっちゃ武器活躍してる
うーんこの
ここから先はマジでタイトルすら無関係になってくからこの話で打ち切るのが一番マシ
おっさんがキメ顔してるのは流石にキツいぞ…
まだ知らない人いるかもしれないが、限定版アクリルスタンド(デュアルホーン、しんと)販売されるだってよ
何の前振り無くケルが復帰してて草
魔の樹海に建国終わった辺りからもう完全オリ展開だよ もう完全に原作者関わってなさそうな話の運びしてるな
これなんで休んでたん
再開かと思ったら違うんか 残念
オチがなんか半端だな? 続く話か?