ぱちん娘。へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
煽ってイクゥ!
ほんとこの運女
このなあなあの付き合いができるかどうかが大人になってからの友達としてめちゃくちゃ大事なんよな
作者ははよたたみたいけど契約あるんちゃう?
鴻池剛も割とマジで嫌々描いてたようだしまぁそういうの多いのかも
作者は別にパチンコ好きじゃないだろこれw
作者自身が納得できる次話を描けなくて困ってる とみた。
面白いから読んでるけど、毎回待ちわびてるって程でもない。
作者のペースでやってくれればいい
しゃーない
やっぱダメやったんか
パチンカス依存症だよ病院逝きな。脳の慢性疾患だってよ
ひかる地獄編完結のお話は4/30(木)更新予定!
総集編みたいにまとめて公開するってことは当分の間更新はないんかな
ああ、完結間近って漫画そのものじゃなくこのシリーズのことか。一安心
仕事しろ
カナコもこっちも休載かー
なんでや!CR機ええやろ!
LT機の方が性能低いんやで
ひかる占いと人を見る目は本物なんだよな。パチンカスだけど
それ以外の共通点が無いんだよなぁ……。
説教はいいけど何でパチンコで例えるw
宣伝のために結構色んなイベントやったりするよ
ちなみにやるのは店内じゃなくて駐車場でやる
パチンコ屋でマグロの解体すんの?…?
なんだかんだミドリエル定着してない?
UFOグループってボッタ店やんか
ひかるもあおいも見た目は美人だから一人でバー行ったら「あちらのお客様からです」がありそうなもんだけどな
中身はダメ人間だからそれ知ったら逃げてくだろうけど…
ななおちゃんだけマシで、他全員カスムーブが成立してる漫画もなかなか無いよな。
一番大人しいと思ってたひかるちゃんが一番やべーやつに見えてきた、最近の話見るに
あかねさんのキャラデザが好きです。
正直あおいちゃんはjカーブないし百薬の長は否定派だと思ってた
こんだけ融通きくってことは安いのかな
LTあるんやろなぁ...
あおいちゃん急にナイフ持ち出すじゃんw
パチンコ打たないからこの漫画も最近知ったんだけど面白いな
ボイスコミックも全部観た、アニメ化してほしい
あおみどてえてえ
諦めない・・・依存症・・・ウッ 頭が・・・
い、一応元手はだしてるから…?
旅費ななおちゃん持ちなの?
時折来るパチンコ風の演出w
クズに拍車がかかってるな
つよい(確信)
運が悪くなるんじゃなくて注意力が落ちてるだけじゃ…
あかね先生が一番好き
おいおい百合に男挟んだら重罪だって義務教育で習わなかったのかよ
ひかるちゃん現実だったら病院に相談しないとヤバいレベルじゃない?
みどりが普通に(?)ガルバとはいえ夜のお店で働いてるのえっちで嬉しくなっちゃった
夜職でギャンブルは無駄にリアルなんだよなぁ……w
3巻表紙ちょっとwww
登場人物全員クズなのはすげー
読んでなかったけど読んだら結構面白かった
もう7のつく日に更新!!は意味無し
あおい、立派なクズになったね
これアニメ化できるかな…?同期ちゃんみたいにショットアニメ化ならありそう
「でも人はみんな平等にクズ」
この漫画史上最高の名言だろこれ
沼に戻る5秒前
なんか、ボイスコミックを7話も出しているなんて、景気がいいな
これが……クズ百合……!
クズエリートの階段を三段飛ばしで駆け降りる元クールビューティーITエンジニア(パチンカス)
『鴻池剛のつよパチ』でも思ったけど反面教師っていうか絶対やらないでおこうって啓蒙漫画になってるよね
遂に一年で貯金全損&生活費全損&借金の域にまで堕落してて草
これもう連ちゃんパパだろ
2巻いつ出る?
もっとクズになれよ!!!
意識高いぼっちがずるずると朱に交わって抜け出せなくなってる沼感、ゾクゾクいたしますわ
意識高い系クズ
マウントセレブの劣化版
クズのジャンルが増えるアウトレイジで草
今の流れはパチンコの広告として見なければ割と面白いけど、パチンコファンが増えるって結末しか見えないからなんか微妙な気持ち。
絵はかわいいのに行動がクズ過ぎて笑えるw
前前作がラブコメ、前作が殺し屋ギャグ漫画だったせいで、大当たりの時の喜ぶ顔が恋愛と殺人と賭博のイメージが混ざって感情がごちゃごちゃになる
作者が元々有名なラブコメ描きな上に、見た目が正当派美人なだけに地獄感がすごい、しかし読んでしまう……笑
みるみる成長(堕落)して、顔はいいけど中身はヤバい連中と絡んで自分もそっち側の人間になっていく疾走感がすごい
こうして、沼へハマるのかー
沼。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人類が生きていく上で付き纏い、永遠の悩みとなっているもの"〆...
天才少年による魔術探求ファンタジー開幕! 生まれつき目の見え...
【毎週土曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】事件の途中に大け...
神様の眷属・子猫のミーちゃんを助け、異世界転生することになっ...
どうして私が愛され皇太子妃に!?不遇な令嬢の大逆転シンデレラ...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった