ダチョウ獣人のはちゃめちゃ無双 アホかわいい最強種族のリーダーになりましたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
クリリンのことかーってSSJみたいになるのかな
逆鱗に触れちまったよ!!?ビキビキッ
これ完全に敵(獲物)として認識しちゃったのでは…
スタンピードだわ
あ、初手で一番出しちゃいけないトラウマ手札打っちゃった
こりゃ詰んだな
あいつらはやべー子達を怒らせた
ビーストモードはやばいな
シンクロ率120%!
ダチョウ 暴走です!
盛り上がってまいりました
「ああ…ダチョウだ…」
降りれば(お-りれば)じゃなくて、降れば(くだ-れば)だよね。国とかの占領下に入るのは。
まあたまに編集の社食ミスとか振り仮名ミスとかあるから単行本で直されればいいねぐらいの話だけど。
じゃない天才軍師、死亡フラグ建設記。栄光のために!!と言われましても、被せ気味に消されちゃってる時点でもう・・・ね。
そーだよー。てきだよー。倒しちゃってイイよー。


でも食べちゃダメーwww
てっきり最後のコマで倒しちゃったテヘペロだと思ったのに
ナデナデほんわか絵が良い
ヤれー!! ごはんだーー!!
ナレ死vs黒海苔 になる?w
補食だけは止めて差し上げて……。
相手がどんな悲惨なことになるかと言う不安はあるよ!
1mmの不安もない絶対的な安心感
うらやましい。
僕にもなでなでこしてほいい
敵さんが負けるフラグ立てまくっている
「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
1ページ目にしてすでに戦闘後かと思ったら味方だった。
言葉をしゃべる時点で脳機能は相当なので異世界ダチョウ倶楽部は幼児並みの脳みそありそうだよね。
という事は見たまんまか!
確か、主人公以外はあのサイズで成体やから成長する見込み無いで。
いっぱい食べられるから脳大きくしても問題ないよねってテニスボールくらいになってるかもね
本物は目より小さい脳なのだよ。
脳が小さいとエネルギー消費が少なくて済むのでダチョウの生存戦略だ。
作中の幼児ダチョウ倶楽部連中は異常な食欲だから現実のダチョウとは全く違うけど異世界だしそういうもんだな。
クルミサイズの脳を厳重に保護した結果かもしれん
クルミサイズの脳って言ってんだから、脳以外は骨なんだろうなとか適当に解釈しときゃいいんだよ
主人公は脳の破壊再生の繰り返しで大きくなった形容があるんで普通なんだが、確かに他の子達は小さくないとおかしいな…でも、この顔でダチョウと同じ体:頭比率だと8頭身を超えた絵になると思うが…
読んでる自分ももうどんな話だったか記憶になくて
最新話の状況しかわからないダチョウ状態で読んでいる
最初から読んでみてるがこの獣人の造形だと普通に脳大きいのでは?ってのは気にしたらダメな感じの漫画か?
2分割位はしゃあないよ。単行本買ってくれる人がかなり減ってるし
せめて広告代位は稼がないと連載すら出来なくなる
この後の展開大丈夫?全面黒塗りだったりしない?
分割商法って単純な読みづらさも勿論だけど、電子版サイトで購入するときに
どの話が何話目なのかが余計にわかりづらくなって本当に不便なんだよな
掲載サイト側からすると更新の頻度上げられて便利なのかもしれんが
客側として1話分は分割せず1話分で掲載&販売してほしいって心底思うわ
分割商法は確かにクソ残念だけど
4ページとかもザラにあるからダチョウはギリ許せる
呪○廻戦「鏖殺だ!」
駝鳥パイセン「踊り食いだ♪」

絶望的な暴力に友軍が生きながら貪り食われるのを見たら敵の士気もダダ下がりだね!・・・こちらの味方はドン引きだろうけど
p数少ないのだけが残念
肉塊になっちまったらもう何の肉かわからねーなー…
多分、ハンバーグという肉。
でも肉塊にはなるんだよ?
俺も同じ事を考えたわ。
でも、町の人が居る目の前では止めて差し上げてください……。
豪華な朝食
ご飯がいっぱいやって来たね
エンシェントドラゴンさんでも小国を滅ぼせる程度なんだ
人間(?)にもそれなりに強い存在が居るのかね
そんな種族が食われる側だったあのサバンナ(魔境)は本当に何なんだよ…
ここからが本当の地獄だ。敵にとって
この漫画読んでからダチョウの印象だいぶ変わりました
バカっぽいのは変わらずだけど
これ見て思ったけど
今までは「倒してはいけない人間」を「ごはんじゃないよ」
と襲わないようにさせてたってことは
「倒していい人間」は「ごはん」に区分される可能性が
戦力計算どんぶり勘定過ぎて草
破滅フラグしか建ってないのが草
アラン「圧倒的じゃないですか、我が軍は」
軍師「戦いは数ですよ、アランさん」

特記戦力がいれば~とか、その通り~とか、立てまくったフラグが次ページで早々に回収されてる事に鳥の涙を禁じ得ない
人間至上主義の敵国の為政サイドがその思想を疎んでるみたいな設定いいね
ぜんぶ よみとばした
はやくかわいい みたい
むずかしい はなし わからない
はやく てき ボコボコに しようぜ
怪しかったのはスパイか
KAWAII
これに尽きる
敵兵を見ながら、
「ごはんー?」「食べていいのー?」
とか言い出さないか心配です
頭は良くても運の良さはイマイチのようだ⋯
違うんだよ…ただただ大喰らいなだけなんだ…
勘違いが暴走するパターン
わるい人に見せかけた良い人に見せかけたわるい人だー!
糞商人「ナガンに奴隷として売りつけてやる」
ニヤリ(もう少しでフワフワ羽毛に囲まれておやすみできる……)
ニヤリ(そろそろ熱々のおでんを出すか……)
糸目「おいしい物あげるからおいでおいで~」
つかみはOK! かもしれない
ニヤリ(まだだ…まだ我慢するんだ……)

ってこと!?
ダチョウが好きで好きでしょうがないけど我慢しとるんやろな
ラストは皆楽しそうでなによりの笑顔ですね
ご飯にするっていう思考が魔物っぽい。
うさんくさいタイプの善人っぽいな wktk
まつ毛ついてるのが女で無いのが男
だよな?
えええ成体だったのか!ヒナと思ってたわ。頭撫でてる2匹オスかよ
年齢に比例して大きくなるとイケメンの集団になるの笑える
原作は戦争になるまではスピード感があるのでマンガも楽しい。

コミカライズでは頭パーンで死にかけた頃、せっせと食事世話してくれた仲間をかき分けてくれてうれしい。
原作ではこんな見分けなかったんだよね。

交尾については毎年やってるというか産卵の話がサラリと出ていた。
まずは人里のそばで暮らして徐々に慣れてからの方がよさそうだが……そういう展開にはならなそう
幼鳥が落ち込んでるとこかわいい
アカン、脳内再生声が鶴瓶や…………。
削除コメント
ちびっこに見えて成鳥も結構いるんだよな
交尾とかしてたりすんのかな
最低で家一軒だけど最高だと国相手の売却って幅があり過ぎるな
6-2最後はM字開脚アヘ顔で良かったのでは
産卵シーンあるなら単行本買う
おいどんはこれでも ダチョウですたい!
あぁ……ちびちゃんたちはほんとにかわいいね(白目
まんぞくしているコマは可愛くてほのぼのしてるんだけどね
人食べてなかった
事後
よかった誰も犠牲になっていなくて
ミルタンクさんを僕にください!!!
オヤツとか言ってた気ィが……………
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ふと思ったが、主人公が特殊個体なのは間違いないが、ダチョウ獣人はあの小さい姿が成体なんだよな?
なら生存競争が生まれない所で繁殖しちゃったらヤバない?

少なくとも街周辺の魔物は狩り尽くせる……あとは人しかいねぇよなぁ……
ホラーだけどコレに頼るしかない国かあ
おい!最後の目線は何だ?
止めろよな!
かわいいダチョウちゃんたちを愛でる作品だよ
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

コミックス第4巻1月19日(月)発売! https://w...
日本で人気のインフルエンサーだった白井紗月は、誕生日の日に交...
孤独な青年、鬱野たけし。 定職も仲間も無いけれど、 そこ...
伊藤新世は数分後の未来が分かる。ただし視える未来は不幸につな...
大学受験を終えて東京で一人暮らしを始めた青年・椋鳥玲二は、受...

最新コメント 一覧

この方の作品がなければ俗に言うなろう系原作漫画なんかに手を出す事はなかった 食わず嫌いは良くないなと思わせてくれたけど 色々見た後は食わず嫌いのままの方が良かったんじゃないかと思う事が多い 狼は眠らないも素晴らしい漫画化だったけど何故か打ち切られたし もうローエンと本当に限られたなろう系原作以外は読...
またブリーフ野郎が増えた…何人目だ
オスハピ年齢も有るだろうけどメスハピより頭良い気がするな…話がポンポン進む おっぱい風呂も入ったし次は蛇皮狩りだ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
刃牙の脱童◯巻みたいに別冊扱いにするのか
ついに始まるのか
こんなのCOMIC百合姫じゃん
すぐザマァされるバカ王子かと思ったらすっかりメイン枠に
レイオス兄さん哀れすぎる
公爵の責務を10年以上放置してたってことは、妻と弟と親父で完璧にこなしてたんだろ?そいつらが全員サポートにつくんだから、子供だろうと余裕じゃね?なんで今まで仕事放置してた馬鹿が騒ぐんだか…
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
前世の家族に会いに行くのかな?
原作小説完結以降分の描き増し、取り戻しできないところまで来ちゃったな、早く畳んだ方がいい