普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
二階堂地獄ゴルフへのコメント
打った後から指摘してもちょっと厳しそうだよなぁ…
ホールアウト後に不正申請のオンパレードになっちゃうし…
それとも第三者(今回はキャディ)が現認してないから水掛け論でウヤムヤなん?
今までの友情(ただの不正仲間)を崩してまでやる事なんかね
てか日本の男子ゴルフは女子ゴルフよりも人気ないってのに(横暴な態度で人気下がった)
当事者だったら自分のことに精一杯だアレコレウダウダバタバタするに、安全圏にいるときだけは冷静な目線でいっちょまえに批評するよね
3位争いしてるのが同類だからまだ勝負になってるが
「必死に競り合ってるやつらの中に俺はもう混ざれない」って流れになるのか
孤独なスポーツとは良く言ったもんだわ。
とあるコマが有名だけどどんな内容?
それはそれとして全体のエピソードはちゃんと進めろよとは思うけれど
別にキャラの本質は変わってないはずなのに、読んでるうちに応援したくなったり嫌いになったりさせられるの、漫画がうまいんだろうなって思う
単純に話の展開が遅いから、単話単話で読んでたら過去の話を意識しにくいだけかもしれんが……この作者に関してはそれもまた味だよな
引き延ばしの格が違う。
カイジでも読んできな
A.カイジ連載再開したくないから
1話使って振り返りでもう一話すんのやめろよ
いつもの様に話を引っ張る妄想
海外ならどこかにあるかも知れんが……。
前に考察してる人もいたっけ
二階堂地獄ゴルフ‐完‐
同じ穴のムジナ化してることに亮介は気づくのかな
前回の二階堂の悪魔の囁きと繋がってるなー。
今度はどうやるんだろうな。
言い訳になる理由を作って無茶苦茶やるバカはそれなりにいるもんね。
まだ、言い掛かりをこじつけてるのと変わらない状態だし。
あと何か核心的なものがいるんだろうな。
とかならカイジでならあり得るけどどうなる?
悪役の一条含めて凄い良い章だったってなったから最後まで見る価値はある
アカギのラストバトルは流石に要らないとこあったけどw
そういうものと諦めて読んでるけどこれでも単行本売れるんだろうなぁ
暇つぶしにコミックdaysで無料で読むくらいならいいけど、これわざわざ金出して買ってるやついるの?