世界最速のレベルアップへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
レベル数が雑な時点でお察し・・・数値管理をぶん投げてるストーリーはこんなもん
インフレ過ぎてついてけねーw
剣の特殊能力で、敵レベルが自分より高い時はHP・MP以外のステータス2倍だから、
レベル差は実質1.25倍程度じゃないか?
着地前のの無意味な一回転草
主人公のスキルで地上に戻るのは無理なのかな?
途中の描写で世界最速のレベルアップ坂を登り始めたばかりENDになるのかと思ったw
振り下ろしを受け流すでも無く上に弾き返すとか膂力アピールが過ぎる…武器の頑強さもなけりゃ不味いことだし、隠さなくてもって決めたからってそんなにやるか
主人公がやったみたいに首を切り離せばいいならそんなに大変でも無くない?
見た目も属性もまるまるジンオウガ出てきて笑ったw
しかも強化状態までおなじww
そりゃ同じ1億貰うんでも年収10億の奴と500万の奴じゃ反応は違うだろ
また落ち着いたら考えるかもしれないけど
兄を巻き込んでしまった罪悪感と二人共生き残れた安堵の感情が大きいだろうからね…
何より兄が手をかけた相手がそもそも殺人鬼だしな…
妹ちゃん、お兄さん人殺しになっちゃったけどスルーかいな
ワイ「やばい!漏れる!電車の中でうんこ漏れる!」

ワイ「解放《リリース》」ブチチブリュリュッ
魔法吸収より攻撃力+60%の方がエグくないか?
超帯電状態
ジンオウガじゃん
デザインとなると、書籍化すっ飛ばしてコミカライズするような変態(褒め言葉)作品でもなければ、書籍化の段階でイラストの方向性は決まってるはずだからそっちの問題なのかな
パッと見ボスっぽいし、さすがに挿絵の一枚くらいある…と思いたい
言葉の定義とかが良くわかってないんでは?
画力じゃなくてデザインと設定の問題だから…
画力はなろう系漫画家としては中くらいで低くはないね
これって画力の問題なのか…?
雷属性でそのデザイン・・・いくらなんでもジンオウガ過ぎる
もうちょっとデザインなり属性なりずらせよ・・・
塔の中入ってからというものなんか展開が退屈だわ
3件の削除コメント
神様(謎の光。。。そういうのもあるのか。よっしゃこいつの隠しスキルで謎の斬撃(演出のみ)付けといたろ!)
アングルで肩の影になって見えないけど、上空から縦に回転して斬りに行くと見せかけて、首を横に切って、そのまま重力で着地したんだよ。
よく観ると切った場面で首の後ろに横に斬撃入ってるような描写あるし。知らんけど!
一瞬で十字斬りしたんだろう知らんけど
>>FRHZXCzX
マジやんw顔面から胸にかけて切りつけたのに何故か首が落ちてるw
縦斬り(袈裟斬り?)なのに首が斬られて、えぇ~ってなった
隠密の説明文が状態異常耐性になってる
削除コメント
これ「いしのなかにいる」にならないか怖いよな
ちっ、床に埋まらなかったか
1話段階では、ジェネリック「俺だけレベルアップな件」
最近よく漫画出てるハズレユニークスキル系だけど
異世界じゃなくて現代ダンジョンだからちょっと面白そうに感じる
主人公のデザインがキリト君まんまにしか見えない…
>>1gEgmQOO
それはもうすぐ分かるから更新されるのを待っとくとええで
説明文からしてダンジョンの外から中には転移できるけど、逆はダメだよね。
出る時は普通にゲート通過できるのかな?
そうでなければ、トラブル等でボスが倒せない場合、7日間ダンジョンから出られなくなるけど。
>>1gEgmQOO

①ボス部屋まで何メートルあるのか
②石のなかにいる
詠唱時間が直線距離依存ならゲート通過じゃなくて、マッピングを正確にして真上を割り出したうえで、地上からボス部屋入り口に移動しちゃうのが効率良くね?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

公爵家の次男であるレイナルドが前世を思い出したのは、十二歳の...
友達の結婚をきっかけに、長年の不倫相手に別れを告げた木原蓉子...
国内一の研究機関・賢者の学院で日々魔道具開発にいそしむヴェル...
私は君と話したい…。 気がつけば、いつもそこに君がいた…。 ...
人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女...

最新コメント 一覧

さすがにここは原作通りやな
「次に来るマンガ大賞2026ノミネート」 「次回最終回」 もうちょっと管理というか整理というかさあ……
スケスケ紫ヒモパンティーにノーパンおんぶか… ふぅ…
(返信) 原作も人気あるし初代アニメもあの扱いだしな
1回の掲載量が多くてよいな
最終ページとおまけの宣伝の温度差よ
最前線は擦り切れちまいそうだ
再開かと思ったら違うんか 残念
全然更新しないから忘れてたわ
部長は男として好きだったんじゃないのか?フリフレに落ち着くのかよ
あーこれあれか ニュー悪女が仲間になったのか
ほのぼの回