炎の闘球女 ドッジ弾子へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
セーラームーンのパロデイ、こんな形で入れてくるとは。しかも弾平の母ちゃん今何歳なんだよ。セーラー服着こなせるって、ぼっちざろっくの後藤ひとりのママさんみたいな事してー。
ばあちゃんレベルになると良い意味でうわキツを超越するな
ばーちゃん何やってんの…
それはそうと三つ編みの娘のリップ、あれじゃアイヌの既婚女性のタトゥーだよ
審判、見せたくてその格好してるタイプか!?
最近流行りの太めヒロイン、もち子に続いてもっとふくよかな娘が出てきた…
応援する場面で、小学生にケツ見せんなよおっさん。
性癖は漢のケツまで網羅!
ああ、審判のおっさんがな。
汚いな…
矢文ならぬボール文
絶対その突っ込みが来ると思ったぜ。
聖帝十字陵かよ
アニメ7月に放送開始、弾平は小西克幸。珍念は稲田徹。
このババア、弾平を知っているのか。
祖母が母親を16で、母親が孫を16で、生まれた孫が16なら……おばあちゃん(48)の誕生、あの見た目でおばあちゃんなのもありえる話。

ロリBBAにするのならもう少しペタンコにして戴きたかった。
老婆とは
お父さん!お祖母さんを僕にください!
こっちのばーちゃんも若すぎる!
ほう…ロリババアですか…
断面図というか透過図!
ちんこが
メカバレならぬワタバレか
(リョナはともかく内臓丸見えで興奮する属性の人はいるのか・・・)
電撃リョナ+内臓丸見えの図とか少年の性癖をどうする気だ作者!
炎のシュートを投げて、ダメージで入院か。親父はぴんぴんしてたのに。
また色んな性癖を目覚めさせそうな…
昨日で61歳のこした先生、まだまだキレッキレ
一番凄いのは耐えてるボール
ママのパンチラというかパンモロだぁ!
ちんこが賢者モードってわけか…
ちんこは、やっぱり本物に限るぜ!
何回も連呼すりゃ、そりゃ怒るわ。
ふにゃふにゃのちんこだ!
はにいのは完全に愛玩用すぎるww
毎回すぐ珍子ネタに走るよね
や、やわらかい!
やっぱり、メカチンコより本物のちんこだな
「全力で戦うと楽しいだろ」か、良いセリフだな。
改めてロボ娘をこんな色んな角度から描けるのスゲーな
昔読んでた弾平の続編が、こんな形で復活するなんて。しかもあの当時の熱くて面白い展開もそのままに上手くアレンジしてる。読んでて弾子の声が自然と日高のり子さんに脳内変換して聞こえてくるよ。
ばーちゃんの墓はちょっとシャレにならん気がするw
母ちゃんが死ぬのかw
サポート役をしてる弾平は新鮮だな
水泳やってたら墓はどうなるんだろ
笑った。それでもクソデカ墓は立てるんだ…
そっちが死んでるー!?
十字張り付けで電撃リョナとか作者の癖を感じる
よく見たら磔にされてる母ちゃんに手枷とかついてないじゃん!実は自分で十字架掴んでんの?娘を発奮させるために捕らわれのヒロイン演じてるオチなの母ちゃん!?
昔の敵が使ってきた右から投げるか左から投げるか分からないってやつかと思った(なんて名前のやつか忘れたんだ)
わんこ可愛いな
ちんこ まっかっかだぞ!
良い話なのにノイズがすげぇww
「ママがたたせてあげ…」
「立たせて」と書かない故意犯
こんなひどい台詞の連発なのになんかいい話っぽく終わるのずるくない?
ちんこ タマ カス ・・・ ふぅ・・・
ちんこをしごく・・・?
開幕が「さぁちんこちゃんのタマをママにぶつけて!!」
そんな痛ぇことしたくないよ…。
これアニメにしてどんな層をターゲットにしてるんかってちょっと心配になった。
ちんこのタマがカスってたんだ(72話)
『ドッジファイター一撃』の一撃闘志が写真に…! 弾子の兄として登場するのか?
犬好きはヒヤッとする回だ!
コロコロにおいても露骨過ぎる下ネタですね。
ちんこはかたいのか
かわいいちんこ
萌愛ちゃんやたら羽仁衣ちゃんに突っかかると思ってたらこっちも親世代からの因縁だったのか
と思ったら後半珍子ママが全部持ってったw
あとお祖母ちゃんコスプレ楽しみすぎだろ
カチコチのちんこちゃんをママが伸ばしちゃうのねー
キミ、本体伸びないの?
伸ばしたらHOUKEIになっちゃう
そろそろじつは母親からの因縁でしたっていう流れの逆も見てみたいなぁ
娘同士がバチバチしてるから興味を引かれるとか
こっちも親子かよ!ていうかなんでお母さんは娘の上位互換みたいな人しかいないんだよ!
ロボで撫でて首が落ちないとは絶妙な力加減
脱落後はポップコーン片手にむっちゃ寛いでんなこいつら
はにぃ「ちっ・・・ちんちん・・・」
↑言わせたいんだな!!
ちんこが逝った!
何処に充電プラグを挿入したんですかねぇ(すっとぼけ)
入れるの下手で笑って最後のアオリ文で別角度からも笑った
ちんこ(充電プラグを)いれるのへたくそ~

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大白蛇様かな
モノホンだったか…!
■■■様って…本物じゃねーか!
八尺様やんけ
キャプテンは蛇神の化身の子供だったのか…?
デカすぎない・・・?
弾平の時代と違って今令和だもんねぇ・・・。
そういや弾平は原作だと真っ裸なシーンとかちょいちょいあるけど アニメだとどうだったかな?
案の定アニメ化かぁ。珍子ネタはどうなるのやら
下ネタ好きな人ちょいちょいおるしな
こういうのはだいたい仕事だから仕方ないと割り切る人とノリノリの人に分かれる
出演したい声優さんいるのかな?
地上波でちんこ出せるのかよ!
ちんこ出せて本当によかった(特別編)
アニメは珍子の名前と変顔に期待だな!
作者さんも、まさか昭和の作品を令和で再開?するとは思わなかったろうし、
更にアニメ化までするとか本当に驚いてるだろうなぁ。
まぁ前におそ松やうる星、ダイ大とかやってたし漫画アニメもレトロブームが来てんのかね?
超絶作画希望!
昔のアニメを知ってる人間がこれをアニメにして受け入れられるのか…?
アニメ化決定!…って「ちんこネタやエロアングルで炎上」or「骨抜きで原作ファンから酷評」の未来しか見えんが大丈夫か
ちんこがのびたところは試合よりもアニメで見たいな…
現実ベースで考えたとして、動画って括りならHIKAKINとか2006年からだし、それ以前にもYouTuberって言葉でなくとも動画的な活動していた人はいるからまぁ
20年前にYouTuberがいた世界線か
1 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

自分以外の誰かから求められる自分像を崩さないように、常に完璧...
気づいたら異世界の8歳の少年レオンに転生していた。最初は魔法...
月刊コミックアライブ(毎月27日発売)にて好評連載中の弐尉マ...
『コードギアス 復活のルルーシュ』と『奪還のロゼ』を繋ぐ『コ...
40歳の誕生日に祖母が死んだ。天涯孤独になった。 家族無し、...

最新コメント 一覧

初期の伏線を回収して残り2、3話のところで終わり ここまでぶち切りの打ち切りは久しぶり?前代未聞? 残りはルーキーでは描かないのか?
さくらちゃんのこと、いろんなトコでいろんなこと書かれてるけど、魅力的だから気になってしまうってことでしょ。この先、さくらちゃんの貞操?は、寸前で守られるのか、あの誤解のまま、なかば強引に奪われていくのか。男性に頼らなければ生きていけない彼女も、大変だよね、理解してあげなきゃ。
(返信) 作者がここをエゴサーチしてるかは知らんけど… 一応リクエストしとくよ。 番外編やスピンオフの希望 ①茉子とクマさんの交換初H、描写されていない全編。 ②温泉旅行での茉子とひかるの3分間ナマ挿入SEX ③高校時代の茉子。初めての彼氏。その出会いと別れ。ロストバージンと初めてのNTR。俺は茉子はネトラ...
てか宏平視点で読むからしんどいんじゃね 宏平も茉子も共感できる要素なんてほとんどないんだから神視点で眺めるぐらいが丁度良いよ
(返信) そうかなぁ?俺は割と好きだよ。 確かに宏平の立場だったら嫌なんだけどさ。クマさんやひかるの立場で茉子ちゃんと出会えたなら、もう最高だよな。 それにこの物語は茉子ありきのストーリー。 茉子という現実にはまず存在しない女子がいて、そこから初めてドラマが生まれる。茉子が茉子でなきゃ普通の恋愛マンガ、もし...
本編はこれで終わりでいいんだけどさぁ。 番外編やスピンオフは沢山描いて欲しいな。 色々と妄想膨らむマンガだからね。 例えば、最初の交換Hの茉子とクマさん。壁がドンとなった原因とか…みんな気になるよね?
(返信) 何年後… パターンね タイトル回収は彩葉に言わせるのも手か
(返信) 2周年で別れることになった宏平と茉子。数年後それぞれ別の相手と結婚する。彩葉と結婚した宏平は倦怠期を迎えていた。 でも、やっぱり心のどこかでは茉子を忘れられない。何よりもあんなに嫌だった交換Hの日々が、刺激的な思い出として忘れられないのだ。 そんなある日何気なく見たスワップサイト。そこに登録して...
では、敢えて別れるバージョンを
なんかちょっと絵が変わった気がするな
古臭い絵を無理やりにアップデートしようとしているが表情や動きに古臭さが滲み出ている
人間心理の考察が未熟で読む気が失せる
てか連載する前に出てた友香の姉と義理の息子の話では、友香も参加して3Pしてたんよな… あれって結局パラレルなんか? それとも未来の話?
ともかはフリフレでいいとしても部長はセフレだよ。元々上司部下で友達付き合いない上に目的がセックス
育てた子どもに一人も男の子がいないのはなんでやろ?
いい話だ
セリフの 大人→サイコパス 学生→サイコパス じゃね?って変えたらフフフってなったw
また作者の代弁説教マンガに戻ったな
道端でハラスメントに遭遇→監禁&詰問もしくは即暗殺→ストレス発散って流れを今まで何度もやってるから既視感がすごくて再掲か最新話かわからなくなる。 よく言えば水戸黄門。 しかし水戸黄門を見たいわけじゃないからな。