凡骨新兵のモンスターライフ@COMICへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
溜まってた分枚数多いな
肩に乗っけて一緒に水浴びしにいくんかと思ったわ
果物をちょっとエロいモノだと思った奴は俺と一緒に研究成果を取りに行こうか……。

文字の会話だけみると、少年~青年くらいの知性って感じがしますな。
特に研究・実験にケリつけて最初に願ったものが、美味しかったであろう果物ってええ話やん?
せっかく果物もらいに来たのに無視されたら悲しいじゃない
水浴びを覗いてても無視して とかでええやん
これとかそれとかさ
コミック版じゃちゃんと報われるんだよね?原作者よ
いきわれ
まーた止まった
ミギー「チンポ切った男なんてオッパイ無い女と同じだよ」
https://img.animanch.com/2022/02/1579770967299-600x621.jpg
ある意味、異種TS百合と言える
残念ながら肝心のモノが無いんだが
ラストを原作から変えたら駄作になるからやめてほしい
あの終わりに至る過程がしっかりしてたから綺麗に纏まったのに、ラストを変えたらマジで今までの話何やったんやになるわ
原作通りとは限らんし、どういう最後になるかは連載の人気次第でしょ。
エロ本漁りと覗きばっかしてるのにそんなシリアスな最後になるのか
操られてる振りして、おっぱい触ろう!
チン〇さえあれば操られてる振りしてヤれたのに…
なんか当たり前のようにネタバレコメで溢れてて草

題材的に、ハッピーエンドにはなり得ないだろうなぁというのは感じるけど、そこまで不評な感じの最後なの?
冒険者アニキが使った凄いお薬とか出てくると思ったら出てこなかったんだよな原作最後
今回で話がかなり動いたぽい複数勢力のエルフで主人公がどうするかねぉ
これの場合、伏線はあったとはいえひだまりスケッチやってたら
最後にまどマギになったような感じだったな
ハッピーエンドでなくてもいいけど、
落差が酷かったんで最後の読後不良感が酷かった
削除コメント
メリーバッドエンドみたいなモノではなかろうかと予想。
まどマギやコードギアスなんかの、誰かの犠牲の上で幸せが成り立つor完結するヤツ。
そうだったっけ? もうだいぶ忘れてんなぁ 回答感謝

>if
本編は最後アレだから、近年の「何でもぱっびー頭ゆるゆる」展開でないアレは詫び錆びの理解出来ない子供にはウケんだろうしな 変わる可能性高そう
バーさんに操られてエルフの村に逗留する話は原作にもあるよ
ただ、原作の最後の方に作者さんが考えた幾つかのifストーリーの話があったりするけどコミック用にソチラを採用する可能性はあるかもしれない
web原作と話が変わってきてね?
書籍版準拠なら良いが打ち切り準備なら嫌だな
エロ本の出てくる回です。
※サムネイルの美人エルフのお姉さんは主人公の妄想の産物です
タコ=クトゥルフで悪夢ってネーミングなのかな?
それにしてもそんなヤツを倒せるなんて凡骨とは一体…
そういえば昔「スレイヤーズ」でエルフの痴呆が問題視されていた短編が有りましたな。
結構頭が残念なエルフさんだ
大丈夫
十分許容範囲内の爆乳さんだ
前払いおっぱいとか言ってるエルフさんが面白い!
その書き方だと毒ガス訓練始まりそう
うめ……うめ……
タコを…食ってる…!
タコやウナギ等ウロコの無い魚は食べるの禁止!
養殖も禁止!
良いトコ。タコ食って明かされるが合体とかじゃない。食う・・・科学者が悪質・・・食うの大事だけど食えない。ならどうする?ってのがやがて来る。その頃が終盤
まともに連載進むと早くても4.5年先じゃない? おっぱい魔女は戦友になる・・・はず
タイトルも中身もギャグ感あるけど根はシリアスな物語。ちゃんと終わってるし高評価されて良い原作だと思う
デビルマンや女神転生みたいに相手を喰うなり合体なりしていくパターンだと、主人公人格は最後まで残って欲しいなー。

なんなら変身しても、最後はおっぱいさん達と仲良く冒険してて欲しいくらい。
ざっくり書くと、同種の強化兵に食われて終わり。
ただ色々と事情と展開があるから不幸な最期ではない。それにまだだいぶ先の話。大きな戦いを3つくらい飛ばさない限りは。
おっぱいで始まり不穏なシリアス展開で〆る
温度差で風邪ひきそう
親父どのとタコうまいで笑ってからの展開が予想外すぎた。まさかNT空間が前フリだったとは…
原作最後の方で作者自身がifルートをいくつか書いてるからコミックではソッチになる可能性も無いでは無い
主人公生存ルートも確かあったはず…まぁ、ネタバレになるんであまり話す事でも無かろう
敵を道連れに自爆して死んだよ
これコミカライズしてたんか
確か主人公最後死ぬんだよな…
唐突な回想に草
イインダヨグリーンダヨ
たぶん、次回開幕親父のセリフで笑かす算段なんやろなぁ
感動的なシーンで切るな
おっぱいに触れて回想シーンに入るなよw
急にNT空間w
これは親父もオッパイ好きなんだろなー!

「なに息子よ?帝国兵が敵であるエルフを助けてしまう?
それは男なら仕方がないんだよ
逆に考えるんだ…『敵じゃなくておっぱいを救うのだ!』と考えるんだ(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 」

って感じだろうか?
気風がイイ で良いのかな?
俺だったらおっぱいさんのペットになってる
Web公開のは消してあるタイプなんで本だと描いてあるよ
「迷わず買えよ、買えばわかるさ」
この作品単行本でも書かれなくね?
バッケヤロー!心の目で見るんじゃねえ、単行本で見るんだよ!(連載の継続のため
心の目で乳首が見えた乳輪デカいんね
単行本を買おう
ちゃんと覚えとくしかない…(おっぱいを
TKB描かないのはちょっと萎えます
次回は全身舐め回しの刑でお願いします
報酬はデカパイ
今回でやっと気づいたが、主人公も言葉が解って無かったのね……。
ちょっと1巻読んでくるわ……。
素晴らしい
いきなり胸を見られても慌てず騒がず毅然とした態度
見事やな…(ニコッ
やっぱ主人公がモンスターってところが良い味出してるな
正しい意味でのエロモンスター
おっぱいさん可愛いなぁ
※使用済みタオルはスタッフが美味しくいただきました。
そのタオルください…
後手に回ったらガン見するしか無いな…
今更だけどおっぱいさんはどうやって先端を隠せてるんだろう…
そんな素敵な日本語があったんですね…
休載が長かったから打ち切るのかと思ってたけど、再開してからはナカナカの安定感。絵も上手だし、個人的にコロナの中で好きな上位3本に入る。原作もしっかり終わってるから今後も期待出来るしな。
おっぱいのためなら何でもする
ほう はたしてこの関係が続くのか破綻するのか
いい展開 続きが気になる
単行本3巻と並びましたね。
しかし、一度討伐目標になってた主人公と共闘となると、冒険者達がマッチポンプを疑われないか心配になる。
初手おっぱいだと…
モンスターになって色々あったけどやはり他者と関わって初めて物語が動く感じがするよ
( ゚∀゚)o彡°
逸物がなくなるとそういう欲求も格段に減るらしいが…それでもエルフを求めるのか…
ここ暫くこのエルフの胸を中心に動いてるような錯覚を覚える
そりゃあおめぇ
このクラスのおっぱいの為なら歩くだろ
おっぱい成分不足してそうだしおっぱいに釣られて一緒に行動する感じかな
おっぱいためのためにだけそんなに歩くのか
まさか自分に欲情するなんて思ってもないから隠さなかったんだな…次会ったら隠されるな
おっぱい続投
そんな胸だから覚えられるんだよ
ほぼ自衛で人の心も理解できる行動をとったし多少は理解されると良いね、後は文字でのコミュか…
過去の研究室とかに出入りする探究心溢れる人間なら言葉が理解されるかも?
おっぱいが気になってしょうがない
そこで思い出すのか…
あるはずの物がないと奇妙に見える
うむ、おっぱいだな
イイネ!エロに正直な主人公には好感が持てる
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作、 「comi...
連載1年で累計160万いいね突破の話題作『悪役令嬢の四畳半』...
モンスター娘のおっぱいを搾り、どぴゅどぴゅ出したミルクで異世...
希有な能力を持つ最強転生者、レベルが文字通り桁違いなために落...
堕落した悪魔たちにやる気を出させるため、悪魔たちのアイドルと...

最新コメント 一覧

表紙、なんでそんな服着てんのw
死ぬ事を前提とするのであれば、服毒なんかしないでコイツを処せよ。 そうすりゃ少なくとも一家まるごめ断罪されるから、1石で何鳥も仕留められるぞ。 仕損じたとしても然程変わらない沙汰になるから、如何様に転んでも最低ラインは保証されるしな。
こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
7/13(月)10時59分まで全話無料らしい 知らんけど
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
師匠ムーブした後のがばがば警戒
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
下等呼びしながらも強い友情と信頼感じてんじゃねーかと思ったら逃げおった 主人公が人間だった頃からあんだけ恐れてたからまあしゃーない