ヤニねこへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
そもそもアニメ化やめとけ定期
アニメから邪竜解放版の情報が出ててワロタ
通常版はやっぱり規制が入るわけか。そりゃそうだな
今回の最後のコマのことだと思う
彼岸島でも空から女の子のゲロが…?
もしかして彼岸島のコメか?
おしい。塗装ブースみたいに外に換気できれば完璧だった
塗装しなくてもすぐにヤニで曇って見えなくなりそうなもんだが
病気に掛かるオチかと思った
そもそも酸欠で火が消えるだろ
相変わらずクソマンガやな!(褒
ヒ素と発がん性物質50種と4000種類の化学物質が凝縮してるから死ぬな
親方! 空から女の子のゲロが!
まさしくブラックボックス
アル子だけど無い子か
アル子かわいい
ある子には乳首券無し
炎上して収益化剥がされ広告収入0になるオチまで見えたわ
アルコールミオパチー……
理解できる自分自身が嫌になる。
族長じゃない?
ラニって誰だっけ
ギャグマンガにマジレスってどういう気分なの?
地下駐車場とかでガス消火で死人でてるよな
獣人特区だからしゃーない
猫の速度で増えるならこれでちょうどいいのかもしれん
人がいる区画に不活性ガス消火は消防法違反やろ・・・
みんな窒息昏倒してる中でデブだけ時間いっぱい歌ってそう
散布されていても歌っていそう
やっぱ町田はインテンシティ高いわ
さすが神奈川県
達郎の原稿ゥーーッ!!!
屋内のCo2消火は殺意が高すぎる。
さすか町田、獣人絶許シティだわ…。
ネーム段階ならギリギリセーフか・・・
二酸化炭素(CO2)による消火かよ。しかも全室連動って。町田カラオケは工場レベルかよ
歌ってるカンサイかわいい
メインPVじゃ隠す事もなく腕に打っていたね
ビタミン剤じゃ…… 言っているのかもしれんけど
このマインドでアニメ化まで持っていけてるの凄い
止める奴いなかったのか
ねこだからセーフ
麻薬覚せい剤は脳の神経回路がダメになって元に戻らないとか。怖すぎる
大麻とかのバッドトリップというよりは、麻薬の幻覚症状の方だな
底辺の実態を表現したドキュメンタリー的アニメなのでセーフ
バッドトリップの症状だっけ
皮下を虫が這ってる感覚
ダメ絶対
麻薬をどうやってアニメで表現すんねやろな
北海みその箱に蚊取り線香を見てカニの絵がエビと言い張ってウニの字幕がある何かに見えた
注射痕隠しかと思ったらもっと重症だった
禁断症状出てるじゃないですか・・・
色んな意味でホラー回や…
今回はヤクねこ回だった。麻薬は不可逆の変容をもたらすという怖さ(脳の神経回路がダメになって元に戻らない)
はい、もうやめましょう
自己紹介が多すぎるwwwwww
むしろヤニ極まりすぎてるんじゃないのか

『先輩 こんな世界で戦ってたんすね』
ってステージにまで自分を高めれば理解できるのかもしれない
まるでヤニが切れたヤニカスのような…(焚
クソマンガで争うアホども乙(煽
けんかをやめてー 二人をとめてー 私のために争わないで~
>>Zk42cJs6
>>ZWSaLQW.
で内容が噛み合ってないな。すれ違いコントを見ているようだ
たぶん唐突に自分の死生観でマウント取るみたいに話し始めたからじゃない…?
そういう話してるんじゃねえんだよ馬鹿
そもそも仏も死後もないからなくならない定期
仏様は、香りを食べるやらで
故人がタバコが好きだったらタバコでも間違いではない

コーヒーとかいろいろ香りがするものやらなんでもありや

管理者が禁止や注意してる場合はアレだけど
小さいころにどこからタバコを…?
小さい頃の墓参りでタバコが好きな人だったから線香の代わりにタバコさしてたな
昔はお供えしたあと立ち去ると、速攻でホームレスな方々が回収してた
さすがにタバコは食ったりしないだろうからタバコだけは残ってるのかな
…そういえば小説で線香代わりに火をつけたタバコを刺すとかそんな場面あったな
所詮獣なので
いまは害獣に食われたりするから供え物は持って帰ってくださいって所が多く
花しかないのが多いな
獣人のやることなのに心の狭い故人だなあ
ダイナマイトだ
エッロ
久々にワロタ
こういうのを解説するのはちょい無粋な気もするが
アニメを一緒に楽しめる友人ができたよってこと
冒頭妹子は一人孤独に感想喋ってたろ?
それが話の終わりにはアルねこと短いながらも感想を言い合い、次も一緒に見ようと約束までしてた
始めと終わりで妹子の変化に綺麗な対比つけてんのよ
見た目子どもで押し通すつもりだったのなら
チケットも子どもチケット買えばよかったのでは・・・
大事なものってなんだ?
ぺんは結局キャッシュカード等紛失した設定なのかな?仕送り等含めて

ほんで今話の3ページうつむきはずかし妹子かわよ///
妹子は転売ヤーに殺意を持つタイプな気がする
アル子〜
特典なら早いうちならメルカリで安く出ることもあるから…
でもそういうことじゃないか
マルキュアの作り込み完成度高すぎでは?セリフとかいちいち面白いんですけど?
何言ってんだよ!あそこでなければ手に入らないものがあるじゃないか!!
ペン虐からしか得られない栄養を摂取できた
二本とも挽回の余地なくクズで安心した
ヤニがちゃんと自分が原因だと自覚している
微妙なキャラブレ
ペンペン実家帰れば何でも手に入るのに
流れ星「うるせぇ!暖まりたいならこいつで我慢しな!」
この作者が一番好き
マリファナはまだしも、ビタミン注射映像化ええんか…
マジで汚い
アニメPV見た?色んな意味で期待ニャ!
洗ってたら毛が残ってないんだよなぁ…(震え声
大家の邪竜受け入れセーフがヒキに続いてマンカスも
流石に使用後は洗うだろ・・・多分
犬と猫には時間停止は効かない。常識だな。
時間停止にバイブスあげていく?
大麻の鉢持ってるの放送していいの?
これがテレビアニメ化するのか・・
臭いもキツかったのかも
目の良さが命取りだ!!
1 / 31

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

釣りバカの平凡な高校生・相川良一は、海辺でナンパに困っていた...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
「ポヨポヨ観察日記」の樹るう最新作は、なんと異世界転生もの!...
フルオライトは男爵の嫡子。火の精霊、サラマンダーのラヴァとの...
食べて寝て、岩を砕く!!!! かわいいドワーフの ほのぼ...

最新コメント 一覧

主人公じゃなくてそっちをコピーするのか
ちんこ包囲網完成!
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
(返信) さくらが参加したエロイベントとかに参加したと言ってるし恋愛に慣れてないだけでヤリまくってる説
(返信) 今まで読んできてナニコレ胸糞!みたいなのなかったし監督辺りちょっとヤバいかと思ったけどコメディ調で制裁食らってたし だから今回のさくらの行動、ショックだしで情緒を掻き乱されてしまった。その辺は作者上手いな。と。 わかってるけどどうしてもね、ハッピーエンドに期待はしてしまう
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
織津江余裕ぽい
まだ数日なのに早いな、謎更新 いい最終回だった
雷電「盤外(バンゲ)臨愚(リング)袂(ベイ)!!」
まさかの対戦ゲームだったw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
ギャグっぽいけど最終的には今回のスライムに乗っ取られそう・・