MADへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
尻尾どこから生えてんだこれ。
脊椎の延長ではないのか?
主人公も平気で自分の尻尾切ってたしな。
師匠、パンツははいてても良かったと思うよ!
お姫様だっこ!・・この時代にも残っていたのか
履いてない!
師匠つよ
イイねこの三人
ジョン、師匠、アルダのパーティー
ケツアゴ乱入してくるのかと思ったらそんなことはなかったぜ
あいつはディアナとイチャついてろ
しかし今後はどう展開するんだろうなぁ
ジョン側が変身できるのが3人+アルダっていう戦力でアゴ一味じゃ太刀打ちできない戦力に膨れ上がってるから新勢力だしてくるのかねぇ
アゴ一味がやってきたら最悪だったけどヤズール編綺麗に終わってよかった
超絶作画でアニメ化期待
少年漫画より少年漫画しとる
無事お兄ちゃんを遂行できたのか?
熱いねぇ
もうW主人公じゃん
もうこれがチェンソーマンでいいよ
てかこの怪獣大決戦の中で普通に立ち回れるアルダは何者なのよ
人間の域超えてるでしょ
最強じゃないけど知恵と勇気があるアルダかっこよすぎる
完全変身が最後のキメだけのジョンにも濡れるわ
初めMADの感想
なんか二瓶勉とかエイリアンの影響を受けた作品かなーと思ってたけどグライアスに向かう所からどんどん面白くなってるのがえらい
コメントにあったので「モニカと仲間たち」を検索しましたよ。この漫画家の家族の多さから「僕」も沢山家族が出来たと推測出来ましたありがとう。
アツいな
熱いじゃなくてアツい
ジョンさん、すっかり主人公ムーブができるくらい成長⋯いや覚醒か、しちゃってまぁ
ここ数話がめちゃくちゃおもしろい
ただバトルしてるだけなのに
コメントを見て番外編5を読んだ…
筋肉と対話する未来…そういうのもあるのか
しれっとこの世界の行く末を示唆している…
希望が残った・・
まさか生き延びてたとは…!
でもレオンさんとこいつの番外編もこれで終わりか
重量挙げの記録挑戦でこんな風に肉はブチブチ言わないけど血管が切れまくって内出血すごい事になってた動画は見たな
い、良い話だなー?
つまりこの人が天寿をまっとうし、著書が読み継がれるくらいには人類の歴史は続くのねw
筋肉の捕獲レベルってなんだよ
というかこいつ死なないけどもう本編に絡んでこないどころかレオンとも会わずに終わるのか…
過去を合間合間に挟むのがうめぇ
浮浪者やハゲでも、長男だから我慢できた
そういやジョンって浮浪者だったりハゲだったりするんだよな
かっけーw
お兄ちゃんイイねぇ
序盤の「マジで何なんこのヘタレマジでこれが主人公なの?」
ってキャラだったのに強敵との対峙から王道主人公に成長してくのマジで熱すぎる
お兄ちゃんってやっぱつよいんだなぁ
強すぎる
だけど…大丈夫だよね?ちゃんと終わったよね?
勝負が短時間で決着する実力差だから過去編に足を伸ばせた感じ
しかも必要な分だけで済ます潔さ
ンゴァ!
回想回は嫌いだけど、これは凝縮されていて良い
話自体はありふれたものなのにクスリと笑える要素を入れながら一気にクライマックスまでもっていく魅せ方は見事だな
過去編ってだらだらと描きすぎて読者が飽きてくる漫画も多いなかたった1話で強烈な印象を残して描き切った屈指の完成度に脱帽ですわ
過去話なんてこれぐらいで十分って見事な出来
面白いな
最初の6巻宣伝ページの上の方で毎日磨いてると言ってるぞ
口臭いのは毒のせいらしい
一体いつから───コドモドラゴンの歯を磨いてないんだい?
DV顎にはお似合いだろ?
DV彼氏みたいなモブ兵士だな…
このモブもう死んでるからって好き放題だな
本編との温度差で風邪ひいてまう
惚れてまうやろーっ!!
結構きしょくてオエッ
兵士くんフラグ立ててんじゃねーYO
今までのおまけ話からするとひたすら1か所だけ鍛えようとしたりとかなんじゃないか…?
深く考えずそうだと思いたいとこ。
ギャルゲーみてぇな展開やめーい
しかし筋肉と一線超えるってどういうことってばよ
番外編すき
(´ч` )「もぐもぐ・・・ボリボリ・・・」(最近のパノ師匠)
アルダ、ダイの冒険におけるヒュンケルポジションなのか?
アルダもジョンも勝つ勝つ勝〜つ
ルオ、チョロいけど意外と頼りに?
良い作品だ
ジョン、いつのまにこんなに格好よくなったんだ
蹴ってるのにジョンサンダーなのは笑う
これでルオがすんなりアルダ側についてジョンが最終形態になれば万事OKか?
今こそエマの一押しが必要かもしれない
パノが回復したらマッパご披露かと思ったらしっかりガード
少年誌だもんな
この人物紹介の簡素さがすてき
ファミコンの説明書みたいだ
そういやこいつ眼鏡いるのか?
アツイな
ルオちゃんはどうなるんです?
お前がキーマンだったのか・・
やっと反撃か 無事みんな解放できるといいけど
盛り上がってきました
アゴを裂くという選択肢・・・
ギャグ回が面白いな
番外編が一番面白いまである
NTR!
あんま面白くねぇなぁ
なんかブリーチ思い出すわ
技名ダッッセ!
覚悟完了!
ジョンいけ
キャラクター紹介をちゃんとしてくれるのは優秀
怒れる拳に火をつけろ!
共食いするとこうなるの知ってたって事はこいつらも実験したのか
アカーーーーン!!パノ逃げてーー!!!
ストームトルーパーみたいのがワチャワチャしてるだけだしな。
主人公はツノかなんか生えてるんだっけ。
変身後はみんな同じデザインになるので集団戦わけわからんことになってるな
これ死亡フラグだ・・
隻眼のアルダに悲しき過去ーー
ンゴォとルオちゃんかわいいやん
とっとと人類滅びた方が良くね?
捕食者が襲来した世界での人類を描く群像劇だしな
ジョンがメインポジではあるけど分かりやすく善悪や物の見方、価値観が定められてる訳じゃない
主人公たちの目的がいまいちはっきりしないから敵も味方も意味わからん第3勢力みたいに感じる
これはむしろ、エイリアンが出現したから人間同士が争うのを書いた作品で、それこそが主題だろ?
ゾンビやらエイリアン作品でそいつらそっちのけで
人類同士で戦い合うのやめね!?
ジェリコも教団も人が万単位は行かないだろうし、そもそも人類自体そう多く生き残ってなさそう
それでこの適合者の数だし、そこまで低いものじゃなさそうだね
数十~数百人に一人くらいなんじゃないかな
同化出来たやつ多いな
何人に一人ぐらいの率なんだろ
変態は生き残る確率高そう
こんな国じゃエイリアンを信奉しても不思議じゃないな
もしかして:ジャイロ?
執拗にあごを狙う兵士に笑ったわ
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

前世で書いた小説の公爵令嬢に転生したレリアは、自分が冷たく無...
口を開けば暴言ばかりで、問題行動が絶えない姉。 彼女に痺れを...
★コミックス第5巻3月25日発売!★ 貴族の少年ヴァンに転...
「リュエル(ruelle)」とはフランス語で路地、小道、横丁...
日本各地で超能力者が現れ始めて20 年。 超能力者は、現代の...

最新コメント 一覧

中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
うわっいきなり狂気漫画になるな!!怖いわ! 本当に何食べてるかわからなくするなよ! ・・・まあ桃パフェって看板に描かれてるからそうなんだろうけど。 編集ミス?気づいて直してもらえるといいが(18話のパフェ)
男女逆にするとかなりやべー人
例の幸運で解決すると予想
(返信) そりゃ神やアグノシアのような今までの邪悪に比べて全くつまらないキャラが出てきたらさっさと終わって次の話行ってくれとなる
コミック版だと2章(2地域)ほどスキップして中盤から始まっているからな。原作だとこれまでも、その土地ごとにハーレム作ってはなんやかんやで解散(ヤリ捨て)を繰り返してるから特段感じないけど。
(返信) あれはモノリスというより切り取られた空間で、グレイちゃんはそのゲート?窓?の先の異界(次の世界)で研究暮らししてる。第二の素質と超絶した才能さえあれば行き来できる。