普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
MADへのコメント
脊椎の延長ではないのか?
主人公も平気で自分の尻尾切ってたしな。
ジョン、師匠、アルダのパーティー
あいつはディアナとイチャついてろ
ジョン側が変身できるのが3人+アルダっていう戦力でアゴ一味じゃ太刀打ちできない戦力に膨れ上がってるから新勢力だしてくるのかねぇ
もうW主人公じゃん
人間の域超えてるでしょ
完全変身が最後のキメだけのジョンにも濡れるわ
なんか二瓶勉とかエイリアンの影響を受けた作品かなーと思ってたけどグライアスに向かう所からどんどん面白くなってるのがえらい
熱いじゃなくてアツい
ただバトルしてるだけなのに
筋肉と対話する未来…そういうのもあるのか
筋断裂はブチブチというよりブチィって感じやな
でもレオンさんとこいつの番外編もこれで終わりか
というかこいつ死なないけどもう本編に絡んでこないどころかレオンとも会わずに終わるのか…
ってキャラだったのに強敵との対峙から王道主人公に成長してくのマジで熱すぎる
だけど…大丈夫だよね?ちゃんと終わったよね?
しかも必要な分だけで済ます潔さ
ンゴァ!
過去編ってだらだらと描きすぎて読者が飽きてくる漫画も多いなかたった1話で強烈な印象を残して描き切った屈指の完成度に脱帽ですわ
口臭いのは毒のせいらしい
深く考えずそうだと思いたいとこ。
しかし筋肉と一線超えるってどういうことってばよ
ルオ、チョロいけど意外と頼りに?
少年誌だもんな
ファミコンの説明書みたいだ
なんかブリーチ思い出すわ
主人公はツノかなんか生えてるんだっけ。
ジョンがメインポジではあるけど分かりやすく善悪や物の見方、価値観が定められてる訳じゃない
人類同士で戦い合うのやめね!?
それでこの適合者の数だし、そこまで低いものじゃなさそうだね
数十~数百人に一人くらいなんじゃないかな
何人に一人ぐらいの率なんだろ