リアリスト魔王による聖域なき異世界改革へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
「謀略の王だ」・・・って、パリピでも反論できそうな気がする。
困ってる孔明かわいい
パリピじゃない孔明
デカラビア・・・ひときわ珍しい形・・・嫌な予感しかしない

↓米
その日、もしくは一食分くらい休憩できる程度の手持ちで、残り数日分や予備の武器道具は全部荷物持ちってことだろ
そんな殊勝な奴らに見えないからって話
仮にその「何があるか分からない遺跡」だとして、道中何もなかっただろうについて来てない従者無視して火を囲んでのんきに昼飯とか、いつもの事なんだろうけどこれもうピクニックだろ
兵士でも一食分の簡易食糧は自分で持ったりするし…ましてや何があるか分からない遺跡なんか掘ってたら従者とはぐれるなんてザラだろうし
荷物持ちの子「休憩したら仲間と離れてしまいます」
魔王「大丈夫、あいつらは500メートル先で昼飯食ってるよ」

この時点では荷物持ちの背負う大荷物の中身がわからなかったから、先行してる奴らは荷物無しで何食うんだよ状態だったが…これはパシリと言いつつも自分らの食う昼飯はちゃんと各自で持ち運んでいると想像したらなんかちょっと笑う
まあこのマンガにおけるリアリストって、「蒼天航路のパクリ」って意味だから・・・
天才設定なんかだと、読者に突っ込まれたら一気に道化になるわけで、それと同じく作者は自分追い込んで厳しく内容を吟味するため現実主義者って設定したのかと思ったが、最近リアリスト()って突っ込ませ指差して笑われるためにそんな設定にしたんじゃないかな考えが掠めだした。
おお、なんか読みにくいと思ってたらそういうことだったのか。納得
2019/08/24 更新 第6幕②
これ頁の左右がズレてる。1ページ目と2ページ目が見開きになってるのに、奇数から表紙されてておかしなことになってる。ノンブル入ってるのに気づかないのかな。
徐々にだが、読んでいく中でFGO系やドリフターズがちらついてきた。
多分方向は違う方を向くと思うが、若干心配だな(;´・ω・)
WEB漫画が大量に世に溢れててかなりの数を追ってる人もいるご時世で更新数だけ増やす目的の分割なんて悪影響しかなさそうだけどな。元月刊誌掲載なら月1連載でいいじゃないかっていう
連続して読んだらそれなりに楽しめる。
楽しめるんだけど、一回一回の量があまりに少なすぎてなんというか、毎回追いかけるのが面倒になるから、この方法はあまり好きではない。
今回は4ページもあったぜ
カドカワかよ・・・てか初めて聞いたよその雑誌。
多くの人に見て欲しければ有名作品が連載されてる雑誌にねじ込めばいいのにそれさえ出来ない底辺雑誌出身って・・・某漫画はネットで有名になってカドカワが商業で売り始めたけど優遇されてるヤツとされてないヤツの扱いの差が激しすぎるだろ。赤の他人でもみてて腹立つわ
この漫画は元は電撃マオウ連載だしカドカワ系の本誌掲載から遅れて公開する漫画はこういう形態取ってるの多いね。たぶんマトモに読みたければ本誌買えって感じで宣伝の意味合いが強いじゃないかな?だから分割して更新多くしてより目に触れさせようとしてるって気がする。
この作品に限らずだけど分割するのはなぜなんだ?ツマラン漫画は更新日時増やして目に留まるように配慮してるつもりなの?滅茶苦茶ストレス溜まるから切るけどね。
面白ければ月でも季刊でも半年でも待つけどこういうやり方はホントウザい
3ページとかほんといい加減にしろと
まぁソレしか無いやね
編集者、仕事しろ?( ̄∇ ̄)
教鞭は多分強靭のミスじゃないかな
『が』の方はいっさいフォロー出来ない
日本語がいろいろとおかしい

「俊敏で教鞭な肉体」って何やねん
しかも↑を「持っている『が』肉体派」って・・・www

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

一度見ただけであらゆる魔法を再現できる少年ウィルは、 王都...
ゆりをもっと気軽に読んでもらいたい! 電車や寝る前、起きて...
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ...
異世界転生神・ルリは、平凡な少年・夜杉京志郎に一目惚れ。 さ...

最新コメント 一覧

中年オッサンでも助けるんかな?
「僕にはわかるんだ」←いつも通り何も分かってない
明かされない裏設定は色々ありそうではあるな
島を島たらしめているのは人に自然と好かれるところかもしれないな。
プロセスチーズすごく良かった。グレちゃん来たー!
…へ?あれれれぇ? まだバレてなかったんだっけ???
(返信) その常識人とやら、全裸で魔物討伐に出るってよ
濡れた体で雪国闊歩とか死ぬぞ
布陣は豪華だから面白くなっていくはず。ただ異世界で野球やりはじめたらそれじゃない感はあるだろうな。木のバットでひたすらバトルして欲しい。
「ロンディが養女を味見した時、お前はど―――」 「食ってなくても命を奪う」 うわっ・・・悪人面の判断、早すぎ・・・?
勇者アレス君のことも解放してやってくれよな そしたらイスカ君が勇者になるフラグが折れちゃいそうだけど
(返信) 「判断が遅い」で出てくる天狗面の人だと思われる
(返信) 暴れん坊天狗?
とんでもなく面白い。すげえ。すげえ。世界は静かすぎるぞ。