MADへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
耐えられない
今回はマトモ回だな
いや、マジで
レオンさん変態やな
知ってたけど
面白い。巻末相関図も良い。
変な子すぎる…
スパルタすぎる
ジョン・・・・トラウマを抱え込むことになったんだね・・・
お姫様だっこ❤
オギャー!
相関図はありがたい。他の漫画も標準装備すれば良いのに。
オスカーのキャラクター紹介が潔い
髪の毛生え過ぎ
ふっさふさ待ったなし
髪の毛ちゃんと伸びてきてるなヨシ!
最後なんか出てきたw さくーしゃか語り部か?w
レオンは憎めないな
レオンおもろいやん
漫画が上手いなぁ〜
だんだん変身ヒーローっぽくなってきたな!
ああ、中学生のころ、女子と腕相撲することになって「やったことないし弱いよ」っていいながらやったら、本当に弱かったの思い出す
このマンガで言うと、女子相手でも勝てるかな?120-150ってところか?とおもってやったら38だったって感じ
さすがに情けなくて、筋トレしたし柱相手に力の入れ方練習した
最低限戦えるようにはなったな
古典的すぎる「ヒステリー女」キャラが長いこと生き残ってるからなんかアンチテーゼやってくれるのかと思ったら普通に殺すんかい。。。ただのミソジニーみたいになっちゃった。
さぁ、ここからが始まりだ
頭の油の匂い嗅がれて大泣きしてて草
つるつるからザラザラになっとる!
おお、普通に死んだな……
人物紹介も更新されててわろた
キャラ紹介で人間のクズと紹介されたオスカーに笑った
髪はまた生えてくるそうです(紹介ページより)
髪ははえなかった
髪ははえなかった…!!
削除コメント
これほどNO HOPEな展開あるのか
レオンのバックボーンが描かれたけど
この不死身性と狂気とも思える刷り込まれた家族愛への執着が合わされば周辺のエイリアンをとっくに駆逐してても良さそうな感じで
基地の置かれた状況との乖離がある気がする
これはもう海外で映画化するしか
となるとやつも生きてそうですな
これからどういう展開にするのか楽しみですねえ
もう絶望しかないな
面白い
1話丸々サイレントで通しただと・・
強すぎる
セリフも擬音も一切ない演出いいね
あっけなく崩壊しちゃった
その場の臨場感だけで描いてんだろ
進撃の怪人
探索で角付き等を掘り下げるのかと思ったらまさか人類側で出してくるとは
角2本だから1本のやつより強いのかな
カタルシス気持ちええ…
生き延びようとするために非人道的な行為に及ぶのは悪なのだろうか?
変身ヒーロー登場!
妹の方が主人公っぽい
妹が生きてた頃の話か
イマジナリー妹も居たからややこしい
ジャンプじゃない別雑誌に連載しろよ
これは早くハリウッドへ売り込むべきだ
うーん、わかりやすいクズ
NTR展開とはたまげたなぁ
・・・ちょい手加減しろやクソが!
リアム泣きすぎw
女達もろくでもない事になってそう…
女性がいるのか
劇画調のタッチとシリアスなストーリーに独特な感性のギャグが挟まるの、堕天作戦と同じ空気を感じる
嫌味言われて泣いちゃうのかわいい
ここまでものすごいページ数で進めてきたしギャグ回も必要よね
この危険と笑いの落差がキツイ
癖になりそうだ
作者マイペースすぎる
シリアスな笑い嫌いじゃない
ギャグ回?ギャグ回なの?
極限状態で狂気スレスレまで追い込まれる話はよくあるけど、主人公含めて正気のやつが一人も居ないのやべーなあ…
気持ちが良くなるくらい、介護の業界に似ている。
理に適ったストーリーとハードな展開。一度話題に上がれば、ヒットする気がするんだよなー
淡々と進むの良いね
鶏肉食べたら羽が生えてくるのかな
適合者なのかそれとも食べた部位が関係あるのか
映画の絵コンテみたいなわかりやすさが好きだし、設定も地に足が付いていると思う。アメトーークの漫画好き芸人会とかで取り上げられないかな。何かキッカケさえあれば跳ねると思うんだよね。
さぁ、面白くなってまいりました。今どき珍しい硬派な作品だけに跳ねてほしいところ。
国内外を含めコアなSFファンには好かれそうだが、一般受けするかが心配。良い作品だけど単行本が売れないと、続かないからね。
以前マガジンの編集者がTVのバラエティー番組で、「マガジンあるあるネタ」で新連載2話目の雑誌表紙で必ず『大好評』『話題沸騰』等のフレーズを用いるがその表紙は第1話発売日より先に完成していると発言していたな
設定自体は珍しくないけど、この先どうやって話を展開していくのかが気になる。ただ、サムネはそろそろ変えた方がよいと思う。
いやそれはわかるけど“待望の”がギャグじゃん
まだ3話で読者はこの作品がどんな展開になるのかわからない状況なのに待望の単行本発売!ってコミックスの宣伝してるジャンプラ編集の意味不明さ
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

前世で書いた小説の公爵令嬢に転生したレリアは、自分が冷たく無...
口を開けば暴言ばかりで、問題行動が絶えない姉。 彼女に痺れを...
★コミックス第5巻3月25日発売!★ 貴族の少年ヴァンに転...
「リュエル(ruelle)」とはフランス語で路地、小道、横丁...
日本各地で超能力者が現れ始めて20 年。 超能力者は、現代の...

最新コメント 一覧

中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
うわっいきなり狂気漫画になるな!!怖いわ! 本当に何食べてるかわからなくするなよ! ・・・まあ桃パフェって看板に描かれてるからそうなんだろうけど。 編集ミス?気づいて直してもらえるといいが(18話のパフェ)
男女逆にするとかなりやべー人
例の幸運で解決すると予想
(返信) そりゃ神やアグノシアのような今までの邪悪に比べて全くつまらないキャラが出てきたらさっさと終わって次の話行ってくれとなる
コミック版だと2章(2地域)ほどスキップして中盤から始まっているからな。原作だとこれまでも、その土地ごとにハーレム作ってはなんやかんやで解散(ヤリ捨て)を繰り返してるから特段感じないけど。
(返信) あれはモノリスというより切り取られた空間で、グレイちゃんはそのゲート?窓?の先の異界(次の世界)で研究暮らししてる。第二の素質と超絶した才能さえあれば行き来できる。