追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がるへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
丸い「いいね!」の下には未だに
「最新話まで読んでいただきありがとうございます。次回の更新をお楽しみに」
が書かれている。
打ち切りするなら追放クズ倒した直後で良かった。
追放メンツの名前変更とか少し気にかかっていたんだけれどな
ほんとだ、左下に加筆されたね
加筆修正されてるね
最終ページに「ご愛読有り難うございました・完」てデカデカと書かれてる
これで終わらなかったら笑うわwww
作画の方のX見に行ったら最終回だってさ
ん?と思ったけど
最新話まで読んでいただきありがとうございます。次回の更新をお楽しみに
って書かれてるから終わってはいない(かも)
もしや最終回?
ダン、死んだ♪
見せ場すらなくあっけない
俺の歌を聞けーーーーーって言いそうな方がいますね
まぁ人間やめるとみんな思ってたろうに
ベタな展開だわ
女性キャラの前髪の書き方が全部一緒だから風呂入ってるシーンのシェリーとエイラの区別がつかねぇ
レオナとノーラの離脱。書籍化の際に名前がこうなったけどWeb版での名前はレベッカとアリアで動向が違う。
何故変わったかはこの後を期待ということで
馬鹿は憎む心を憎悪に育ててしまう。
この手の「良い考え」が本当に良い考えだった事って・・・無いよなぁw
男女の入れ替わりの紙が剥がれてた筈なのに、主人公が入ってきた後女子が入ってくるのは…
張り紙貼り直されたのか
まぁそうじゃなくても主人公疑われるよね
更新した。
原作より断然にいいね…
読んでみたけどこれ追放って言うのか?

裏切られて捨てられただけじゃん
もうちょっと苦労する部分書いてくれないと感情移入しずらい、都市に引きこもってる割に随分平和っぽいしな
こいつらいつも追放されてんな
主人公落ちこぼれの劣等生じゃ無くない?
コミカライズして端折ったのかな。
流行のざまぁがちょっと弱い気がするけど、コミカライズならそれでいいのかな?
原作、冰剣の作者。作画、ダンジョンシーカーの作者。これかなり期待できる組み合わせ。
作中における黄昏ってのがなんとなく放射線に思えた
主人公は耐性を持っていて、異形の魔族とかいうのも実は元々…みたいな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがあ...
14歳の「石井唯」は死にたかった。何度も死のうとしたが、今は...
ダンジョンの奥でやっと見つけた宝箱! 中は金貨か宝石か──っ...
竹コミ‎‏‎の新着作品をまとめています。
いくどもコンティニューを繰り返し、 とあるFPSゲームの最...

最新コメント 一覧

留学終えて帰国した時、新幹線から富士山見えた時に泣いたの思い出した
愛おしいという言葉が合う話だった
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
(返信) ???????
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
店長の方がよほど人間らしい
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
表紙、なんでそんな服着てんのw
死ぬ事を前提とするのであれば、服毒なんかしないでコイツを処せよ。 そうすりゃ少なくとも一家まるごめ断罪されるから、1石で何鳥も仕留められるぞ。 仕損じたとしても然程変わらない沙汰になるから、如何様に転んでも最低ラインは保証されるしな。
こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
7/13(月)10時59分まで全話無料らしい 知らんけど