この世界は不完全すぎるへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ハンドルが戻っちゃうのはバイオなんかでも見かけたけど、本来の仕様なのかバグなのか……
motherのイブ(赤いロボット)を思い出したわ
なんか主人公が好きになれない。
ギリギリな形状ですな
実は「この世界」も不完全だったんだよ!!
何回も同じ話が更新されて何が何だか
なんでこんな立方体がヒロインに見えるのか
今更5話を見直したがここのは半端に修正されてるバージョンなんだな
Tポーズと書いてるページとボーンのままのページが混ざってる
海外でどこでもドアで盛り上がってると聞いて。
コピーしたのは果たして姿だけなのか、今いるのは本当に先程までいた本人なのか・・・w
どうやって置き手紙したんだ……?
「はい・いいえ」も今時のUIの発想じゃないから、それなりに古い経験がベースではあろうんだろう
そりゃ漫画家やりながらテスターはできないからな
ここの描写違和感あるんだよなー。
テスター経験ある人なのに、モデルが表示されないことを「描画が追いついてない」だなんて。
レトロゲーのスプライト数オーバーをそのままあてはめちゃってるのだろうか。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

その星は、徹底した管理社会だった。人類は菌類に支配され、あら...
美貌の公爵と出会ったその日に結婚した後、何者かに殺される? ...
アース・スターノベル発、コミカライズ連載第8弾! 時はミ...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...
辺境の村に住む少年・リオは、護身のため村の道場に通うことにな...

最新コメント 一覧

母親の方だと女性向け、息子の方だと男性向け作品って感じで どっち付かずな話になってる印象だな
もういいよ終わらせろ
ざまぁシーンはいわばメインイベントだからするタイミングは重要だとは思うが この作品に限っていえばちょっとタメ過ぎた感はあるな ざまぁ終わっちゃうと後は終わるだけとか多いし早々にやりたくないのもわかるけどね
(返信) サーディス自身もツッコんでたけどそもそも変態ドレス過ぎるんだよなぁ… 渋々でもちゃんと着るのも本当良いキャラしてる
サーディス将軍ちょいちょいかわいいし豪快にラッキースケべられるから好きだ
ああいうドレスの下には何も着けないものなの?
大司教若い頃普通にミニスカ美少女やんけ もどして
思いがけずドえらい事をやっちゃったみたいのはまあいいが それを自覚しても特に真剣に考えることもなく まぁいいやそれより面白い事しようぜみたいな態度だからシラけるんだろうな
私も、待ってる
なんだなんだうまそうだぞ
初めて男を見た女は男も胸の無さを気にしているはずという発想に感心してしまった
男の娘みたい