【更新終了】猫を拾った話。へのコメント

ID: q/KNmhD/ (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
復活してる!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

生産系スキル『植樹』を授かったせいで、砂漠へと追放されてしま...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、心を病んで幽...
大食いが取り柄のデブ男・阿下喜鏡介は、クラスで目立たない存在...
「アナザーバース」RTA世界王者である主人公は、練習中に急に...

最新コメント 一覧

作画よりも主人公がイラっと来るタイプのバカなのがなー
(返信) 黙って関係を続けるはさくらの性格的にありそうだけど全て話して関係修復して間男との関係を継続は厳しそうな。忍のさくらへの信頼がブレてきてるような気がするからな ふみちゃんのNTRなると忍のメンタル崩壊しそう。さくらの件でふみちゃんへの忍のガード強くなりそうだし、本番まではなさそう
いわゆるNTRのテンプレートに当てはめるのなら、今後、ヒロインはどんどん堕ち、竿役は無敵で逃げ切り、主人公は無力でなにもしない、、だけど、いわゆる竿役は失うものがないはずが、今作の中西は失うものがあるから、そこに新味があるかな、、いずれにしろ直近回では推定有罪だから、次回の展開を待ちたいですね
NTRヒロインとしては黙って関係を続けるか、主人公に全て話して関係修復しつつ間男と関係を継続するが理想的ムーブでは? あと、仮にふみちゃんにヒロインが変わろうとジャンル的にNTRの運命や
(返信) 実写の方さくら役やりたくないよなぁこれ話の改変でもされない限り ここから納得いく話にしていくの本当に難しいけど作者の腕の見せどころだから楽しみっちゃ楽しみ
(返信) 既に旧ヒロイン扱いw
さすがに旧ヒロインがヤられるとコメントの勢いがすごいな
(返信) 不快にさせたなら申し訳ない。 気をつけます。
(返信) ふみちゃんの性格上、罪悪感から忍に積極的にアプローチできないよなあ ほんとどうするんだろう
この展開への批判に対して桂あいりだしとかいう意見する奴にはなんかモヤモヤする
(返信) 誰かが言ってた全てを中西のエロ妄想にする離れ業くらいかねw そんなことしたら読者ブチギレて離れていくだろうけど。 あードラマ化どうするんだろうね? 事務所からさくら役を演じるのNGだしちゃう可能性があるかも。悲しいが大分汚れキャラになっちゃったなあ
(返信) 降ろしはしないけどふみちゃんと忍の三角関係に絡ませるとかじゃないかな その時の関係によるけど 浮気されても忍はさくらのことを応援するだろうしふみちゃんのことは女性として意識してるからな さくらは心の支えとして忍を求めていくだろうしな ふみちゃんは忍のこと好きだけどさくらの誤解を作ってしまったから罪悪...
(返信) 実はやってなかったムーブ以外にヒロイン交代回避はないんじゃない?今までもかなり無理な寝取られ回避していたから、、 ただし、翌朝シチュから、やってなかったに持ってく方法は、思いつかないw
一応は一般枠でドラマ化やグラビアコラボしてるヒロインが 股が緩々の浮気クズ女化しちゃったけどそっちへの影響は大丈夫なんだろうか…
(返信) どうだろう。 ヨリ戻すなら中西との関係を切るのは絶対で、かなりさくらに反省させないといけないからな。 俺の頭では思いつかんw 浮気したキャラのラブコメヒロインへの軌道修正難しすぎる。 5巻くらいでNTR入れてたら、さくら応援していた読者も今よりはダメージ少なく済んだだろうに。
(返信) 殴るくらいして欲しいわ
あとは忍の中西への徹底抗戦が見たいね 俺の女に何してんねんって というか忍が泣いてでも感情爆発させて怒っているところが見てみたい
でも実際13巻散々使ってきたヒロイン交代とかするかね 心情はともかく看板キャラ降ろす可能性は低い気もするが
(返信) 作者さんしなそうw でもここまで出来たらさくらをある程度は許せるかな。元サヤは無理でもね。 中西は浮気ネタ探して弱ってる女の子に伝えて俺にしとけと毎回迫ってそう。徹底的にクズキャラにするなら、浮気ネタを作るために誘導すらしてるとか? 手際よすぎるから怪しいんよね。
(返信) そうゆう場面をみたいんだけどこの漫画は貞操観念緩いキャラが多いからか説教出来るキャラが少ないイメージ。あ、お母さんか
(返信) 勝手な妄想だけど合体してる時のキスする直前の顔が支配欲に満たしたい顔をしてるからな 合体する前に一度キスしてるのに行為中またキスする直前であのワンカットを入れてるのは不自然だから寝取り好きの伏線だと考えてる
(返信) さくらは精神的に成長が無さすぎる 説教して1回精神的に追い詰めるくらいしないとダメだありゃ
(返信) ストーリーをマイルドに持っていきたかったら中西は クズキャラでさくらが弱っているところにつけ込まれたていう同情の余地が極微妙にあるらな ヒロインには戻れんとは思うけど 中西との関係を絶って逃げずに自分が今までしたことを忍にしっかりと伝えたら初めてさくらが精神的に成長した感じで中西編をしめるとか うん...
(返信) あれだけ常備してあれば十分常習犯
中西良い奴と書いている人多いけどコンビニであれ買っていたらもうNTRやる気満々じゃん(笑)。まぁあれ買ったかどうかわからないけど
(返信) 確かに。お説教されてほしいけど忍とふみちゃんは後ろめたさあるからしないだろうな。 できるキャラだとみおさんくらいか。 ちこちゃんは号泣してそれどころじゃないだろうし、 流生さんはどっちかといえば忍のメンタルケアに専念してそうだし
(返信) わかりやすくていいな 忍とさくらの共通の人間関係との接し方はほんと重要だわ ここを自分の都合の良いように誤魔化したら、さくらは全く信用に値しない人間に成り下がると思う
(返信) さくらがぶちギレられて軽蔑されるところはマストで入れて欲しいわ そこまで描く漫画無さすぎる
(返信) これはとりあえずアレではなさそうだね
(返信) さくらの口の中に、ありますね、、 最後のコマの中西、さくらのこと気遣っているようには見えませんね
個人的に今後楽しみなポイントだと 誤解がとけた時のさくらの感情と立ち回り 忍とさくらの共通の人間関係との接し方 忍がマネージャーをやめて監督になるかどうか 中西がいい人なのかゲスか 忍とふみちゃんの関係 さくらが忍の横にまた戻れるか 中西との合体したことを忍に報告するか ぐらいかな。以外と多いな。
最終ページのさくらの口になんか白いもん付いてませんか?
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
自分としては今後スピンオフも沢山描いて欲しいから、現状維持で終わって欲しいな。茉子勝ちだ、宏平負けだ、なコメントが多いけど…それ筋違い。 これは宏平と茉子の物語。自分の欲望を最優先して相手を傷付けても、執着して決して手放さない茉子と… とにかく状況に流されて流されて、その流れに良い子が居たら流れで...
(返信) 決めるのはコウ君だから、、が、強烈なカウンターになって欲しいなあ
本編なかなか進まないの何とかして欲しい
朔くんのこと、自分は世渡り上手だからって、確認も取らずに一方的にガミガミしてきて嫌なヤツって思ったけど、見方を変えれば誰しも良い面はあるんだなぁ。でも、闇バイトに誘われそうで怖い。
強敵さらっとボコボコにして腰をトントンする婆からしか得られない栄養がある
(返信) 仕事は人の管理だけじゃないからなんとも。ただ年収は下がるんじゃないか?
マヨコーンおにぎり…おにぎりに合うのか?軍艦巻きがあるからありなのかな
内輪でゲラゲラ笑いあってるのを おもろいやろ?って見せつけられてる感じ
去年読んで台詞回しキツかったのは覚えてる 構成やってた人がそのまま作画にスライドして再開ってよほど肝入りなんだな