小妻なこびとの献身レシピへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
こびとの汗がハンバーグに…?
同作者の別の連載が掲載されてるんだが、だいぶ小妻のほうと絵が違う感じが。
単行本にレシピとか載るのかしら。
意外と面白いし、ご飯美味しそう。
髪の毛がフライパンに落ちてないか気になる。
ブタメンって汎用性高いのね…。
>>th8iznQI
もんじゃにベビースターは結構あるあるなので、ブタメン投入はむしろオーソリティ
今度はブタメンか。これ料理にできるのか。
鬼上司さん、不憫やの・・・
鬼上司ルートはよ。
今度はポッキーww
どこかで見たことある牛乳が。許可取ってるんのかな。
妹の方が可愛くない?
ミントさん可愛い。あと最後は誰だ。
調理法奇抜なだけでなんも進まん…
まさかのプレミアム熟カレーwww
よく読まれてる作品に股間無双があるのは笑う。
めっちゃ面白い。もぐささんの人なのね。
指輪投げると妖精と結婚できるの?俺も投げてくるわ。
飯作るより、食べてるところの方が可愛い。
すげー面白い。あと可愛い。
料理の仕方が斬新すぎるwwww
もぐささんの人、今こんなのやってるのね。全然面白いと思うが、分割が中途半端すぎるだろ。
なんてアホな妖精なんだ…。
小さい女の子に飯作らせて、撫でられるとか。作者の性癖が出まくってて草。もっとやれ。
主人公は小人に欲情できるのか
家政婦に欲しい小人さん。あと話し相手。
もぐささんの時から思ってたけど、表現が独特。
一人暮らしの家になんでネギがあるんだ?と思ったけど、仕送りとかされたらあるか…。ミントさん可愛い。
Twitterでバズってたから読んだ。フライパンのところワロタ。意外と面白くてなんか悔しい。
あとそのジョークはよくわからん。
フライパンの上に立ってる!の所からこのジョークが浮かんだ

店員「お待たせいたしました、本日のスープです」
客「その持ち方はなんだ、親指が入ってるじゃないか!」
店員「大丈夫ですよ。熱くなかったですから」
コロナで自宅にいることが多くなって、独り身が嫌になってきたところにこういう漫画を読むと、死にたくなってくる。
めっちゃいいやん。個人的には、最初に出てきた女上司が好き。というか、もぐささんの人かい。
もぐささんの作家さんの新作。やめろ!独り身には堪える…こんな女の子がいてほしかった…。
と、独身男にダイレクトアタックな漫画。料理も美味しそう。あと謎のチョコボール。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

※読む前の注意事項です ・表題通りウマ娘×トレーナー(♂...
病院で血まみれで会ったのは、いつもすれ違う女の子。傷痕はいつ...
モフモフで最強の聖獣・ルーに出会ったある日、伯爵令嬢セレフィ...
コミックス第5巻、大絶賛発売中!! https://www...
家族から虐げられている伯爵令嬢のマルグリットは、王命で敵対す...

最新コメント 一覧

おー草薙素子の友情出演!!
いや眼鏡もヤバイ奴だったわ フェミニズムや女性としての立場の苦労以前に人として問題あるだろ 無痛と言うが自ら痛がりに行ってる
フェミおじさんと眼鏡女子以外まともな奴いねえ むしろこの主人公、フェミが嫌いなタイプじゃね?
フラグいいぞぉー
本編でもコラボするのかw
パッパ!
1679日後にセックスするワニ
最後の一文のせいで私は一体なにを読まされたのかと……w
みょーちゃんよくこの環境で貞操守れたな…
作品紹介、もうすぐ終わりそうな雰囲気のあの漫画のやつだww
良い体してる
両親同伴でダンジョン攻略はちょっと珍しいな
少女マンガあるある