股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
2件の削除コメント
ぬきたしが許されてるしセーフセーフ
ジャンプに怒られない?
変態と下衆が両方そなわり最強に見える。隊長以外が見ると逆に頭がおかしくなって逝く。・・・と言うか、汚陳珍が喋った事より何処かで見た様な表題や台詞の方が驚きだよ。
マジ惚れして豚勇者がイケメンに脳内変換されて乙女になってるクイン隊長w股間だけがゲス勇者にwどうなるんだコレはw
勇者だけラッシュボイスのテンポが…
あとジャンプパロディーネタ満載しすぎだろw
出版社と年齢制限の壁を超えてどえらいことやってるな
スラムダンク超えたな
レジェンド校長は勇者を超えているってことか
ここだけアニメ化してみてほしい
ネタが盛り沢山過ぎる
今回の謎の疾走感と感動すごいな!w
繰り返し見返したくなる迫力と魅力あって困るわw
股間のモザイクにモザイク掛けられそうな勢い
神性ドM勇者の覚醒である
感謝であった
感謝の股間攻撃
クイン隊長はギンギンに萌えるなw
ウケるっしょwってやっちゃってるが、集英社様の使わせてもらわないとウケ狙えない。集英社様頼りですキャイン。って意味も付くの考えてない浅慮なの講談社らしいw
そこまでセットなら感心するw
集英社に怒られるぞ
…確かに…クイン隊長が一番萌えるw
汚いHUNTER×HUNTER
抱かせろちゃん…
最後ワロタ
いつの間にかこっちあまり更新されなくなってニコニコの方が先行するようになったな
妄想ネタで星乳首とかレベルが高いんだか低いんだか
汚過ぎる
ハンターハンターやめろwww
分かった途端これで草
22歳なんだけど
意外と紳士
分かった途端これよ
合法なら仕方がない
何も更新ないのに毎回ウザイ
このサイトで毎日更新ついてるけど何が更新されてるんだ?
汚い くさい
下品だね
タイムマシーン3号の関だよね
シリでもアスでもないじゃないか!(戸惑い)
シリアス展開
ついに、激突
汚いゴンさん
エロ展開
俺もイマラチオだと覚え間違えてたことあるわ
どういう感情で読めばいいのかわからない
新キャラは、豚のチョヤッカイ。
ビュルビュル枠は基本汚い。
汚い方のビュルビュル
不意打ちだったページ開いた瞬間の絵じわじわくる...w
しれっと鬼滅パロってんなw
パイズリいいよね
よかったねカケテちゃん
汚ェもん読ませやがって…お気に入りに入れちゃッただろーがッ!
>>K09OBlnY
空気読めよ、なじらないと勇者様がイケないだろ!
面白すぎるだろ
安定の酷さ
流石にこれは無いだろwww
うん、納得のひどさだwww
これはひどいw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、ComicWalker、マガポケなど多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

TVアニメ化も果たした「Fate」の遠坂凛ルートを森山大輔が...
世界中のありとあらゆる事象を調査する「王の探求者」であるハガ...
大人気ほのぼのラブコメが満を持して連載再開♪ どんなにち...
思春期真っ只中の愛娘・鹿の子の気持ちを知るために、父は娘の本...
三兄弟猫に惑わされる毎日から、思いついたこと。

最新コメント 一覧

いつまで飲み会してんねん!箸置いてぱぱっと脱いでパンパンせんかい!!変わり映えもない!おもんないやれや!!!
近くの漫画喫茶に無くてがっかり。 女子~は読んでたけど、こっちも好きだわ。
不思議な漫画だなー。話がどこに向かっているのか分からないけど面白い。
(返信) いや、タイトルからしてその展開しか無かろうて。
ハーレム展開?
巨大サイボーク対ジャイアントロボの戦い!! 一体なにを見せられているんだ・・・。
百合任侠物から巨大ロボットになった…… メカ類は出てたけどさ
(返信) 臭そう
香りが漂うのに「プゥーン」はなんか…
アルパカが本州に自然にいるということは、離島に人はいるかもしれないな。
「大人ってどうやってなるの」の問いがまっすぐすぎる。マモルくんの場合はどうなるんだろうね。
感情が溢れ出しすぎてて草