リトルホーン〜異世界勇者と村娘〜へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
この後はグロに寄りすぎたために打ち切られた可能性が・・・?
角(寄生虫)の数がえらいことになっとる…
カワイイ&グロ
人類にはこの組み合わせはまだ早かったんやぁ…
寄生体とかめちゃくちゃおもしろそうな設定出てきたのに終わっちゃうのかよ
続き気になるわー
衝撃の事実っぽいのは明かされたものの話は割と投げっぱで終わったな・・。@2話で終わらせてくださいみたいなノリだったのかね
2巻も買うぞ〜
1巻が壊滅的に売れなかったんだろうなぁ...
好きな作品だったけど、わりとグロきつめだった。可愛さとグロさのバランス大事よな。
勇者達と対峙させるのが早すぎたと思う。あいつら濃すぎるから合間にもう少しライトなエログロと成長入れてから対峙して欲しかった
次回最終話になってんだけど!?
絵柄的にエロ3のグロ1くらいがよかったんだと思うがその2つよりも漠然としたキモさが前面に出ちゃって何となく気にはなるから連載は見るけど単行本はいいやってノリになっちゃうんだろうな
勇者一人ひとりに色々気持ち悪い設定があったろうに…開陳する前に終わってしまった残念
中々面白かったんだけど、予定通りなのかそれとも……
うーむ次でラストか。何か色々と惜しい作品だったな
次回最終回ってまじかよ
おもろかったのに
殺した相手が、生きてた!
「なんじゃこりゃー!」とかギャグ言ってる暇あるくらいだから、やっぱりやってない気がする
ヒゲでピエロでバニーガールだった。
ねこが ガッ してるw
喋る猫、登場
ナイトは人類を守ったかもしれないが、
異世界を救ってない、という事がわかった。
タグにグロ・リョナって書いてないのは詐欺ではw
この手の性癖と画風の奴いるよね、アビスはただのクズに嬲られる展開は(ヴエコ幼少期ぐらい)なくてボ卿ですらちゃんと魅力的だからなぁ
押切蓮介臭がする。
見たことある絵柄とおもったら、きょーだん!の人か。
四コマの時には想像できんほど絵がうまくなってる。
かわいい絵柄にえぐい演出が、メイドインアビス感あって楽しみだわ。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
このハンターハンターのパクリというか劣化ハンターハンターみたいのアニメ化しちゃっていいのか
(返信) >その後どうしたい 偉そうにふんぞり返って贅沢して我儘言いたいだけじゃない? 大概、王 = 好きな事何でも出来る とでも考えてるでしょ 王になりたい奴の持つ未来の理想って絶対王政の独裁者だから 逆に一般的な知能ある人なら、絶対王政の独裁者じゃない王なんてなりたくねぇから アブねぇわめんどくせぇわで...
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事