IDOL×IDOL STORY!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
カッケェ子が色っぺぇのは良いものだぞヒバ!
脱落者が別の役割を持って再登場するの熱すぎるやろ 漫画読んでて久しぶりに鳥肌たったわ
りんご組でヒィィィてなった
こういう回好き
5人グループ作るイベントだけどツムとマルシュリは逆にグループの枠に留まらないタイプに育ってるな
アリアさんが言う少ないことでのメリットも今後さらに意味を持ちそう
信頼関係でごまかしておいてすぐにビジネスの話にすり替えるのは筋が通ってないし
親族という信頼関係に甘えてるだけで八百長バラされたら逆に金のなる木を腐らせる所業だろ、これ
翼は寧ろ温情措置だろ。本来なら斡旋してた光がダメになりそうな時点で、九重辺りと交代でもおかしくない。
何で文句言ってんねん。
あんなでも優秀には違いないからねぇ

点読みをミスらなければと後悔いっぱいのところに
オフショット71がえげつない
2人が80点以上付けてる中でお兄様が78なのはお兄様的には私心ありでも80点以上は付けすぎなくらいの練度ってことか
退場か…それとも
オフショット64、広報用アカウントで
この投稿は炎上するんでは‥‥
それともオフショットは完全に内部向け?
65話見るの忘れてたわ
最下位チームから個人順位が最も低い者が脱落、てことは
個人順位がもっと低くても最下位以外のチームなら脱落しないと。
釈然とはしないけど実践的なルールなのかな。
サンキュー有能スタッフ
予想外の方向へ風呂敷広げてきたな
リッちゃんのイケメンオーラっょぃ
個人の技量差で勝敗を付ける話がどうしても多くなるけど
戦略と団結で勝利をもぎ取る次鋒戦の展開は見てて気持ちいいな
UI変わってもFuzだと未だに横読みでは見えないコマ出るままなのか…面白いからわざわざ更新早いこっちでチェックしてるだけに気になる
未だに顔の区別が付かねえ…
イブキとミミ助のハーレム作り対決みたくなってきてて草
今日も一日がんばるぞい!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

意識していた男子に恥ずかしいヒミツを見られてしまった!しかも...
シリーズ累計25万部突破! コミックス第7巻は大大大好評...
科学の申し子にして孤高の天才──だけど、ニガテなことだらけ!...
「あなた、本当に結婚したいのですか?」悩める相談者たちにズバ...
王子率いる勇者パーティーの荷物持ちでありながら、単独で魔王を...

最新コメント 一覧

一話のシュラの状況から旅を通して母の墓前で「すごく幸せ私はもう大丈夫」と言える様になった それを傍でずっと見ていた魔王は感極まったのだろうね
毎回、必ずオチ入れるの凄い。 今回は燃える背景とんでもない。 何でこの人こんなすごい光永康則/大高稲の二人なんだ!!?
悲しい話。 それにしてもP数少な!
遺体は一つ?母親は?
(返信) 初期よりはマシ…か?
紙媒体発売停止はしゃーない
紙の本が趣向品になる時代はいつやろな
廃品回収というかリサイクルというか傷物じゃないと「ありがとうございました」で終わっちゃうし
頭悪い女しかいないなこの漫画 メルティナも毎回学習能力なさすぎて後手に回るし
ページ数が少なくて話が見通せない
頭ハッピーセットピンチ→パラライズ無双→蠅王ステキ♡→セラス焼餅→クソビチ女神ゲルニカ→読者ニヤニヤって流れかな?
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい