超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
相手のやり口は同じだしな、人を使ってうその証言で嵌める
ならば対応策も立てやすいよな
駄目だ まだ笑うな こらえるんだ
とはよく言ったものだな
そのぽっと出てきた連中にマイク握らせて歌でも歌わせればいい(なげやり
まーた長くなるぞぉ
サブタイトルがこっちの気持ちすぎる
まだだ!まだ終わらんよ! 引き延ばしだけで話数を稼ぐだけ稼いで単行本の巻数を増やし印税を稼いで見せる!と言わんばかり
22話③のサムネイルから王子顔に変化が無いな。
本編の王子も口開けっ放して勢いだけは凄い。
引き延ばしというか分割の問題かと。4分割で3度目の聖女との対峙じゃね。
ここがスカット着弾点でしょう、あともう少し
引き伸ばしすぎて爽快感がない
まだ考え中ー解決はもう少し先か
超弩級チート悪徳令嬢の華麗なる悪行じゃないか…
フラグ折られてもルートを突き進むとか、好感度無視とか
敵がチートしてるだけでこちらは後手だし
あいかわらずすんごいひっぱるのう…
全然超弩級チートじゃないよね...
え?じゃねえよ、え?じゃ(テンプレ)
盛り上がりついでに寸刻みさせていただきまーすまっててね(にゃは)
こうですねわかりかねます
またこっからダラダラ長い話が続くのか
そういう魔法が簡単に扱えるのもヤバいし、王族が対策してないのももっとヤバいな…
こんな太陽はいたいようだ
魔力痕というと、転生聖女の魅了とかも残っていたりするのかな。
あるとしたらこびりついていそうだ
ああなるほど
ウサギの魔力反応がメガネから出るのか
最初の頃に比べて、規模の小さな事を長々とするのは何なんだろう?
web版だと無かったからかなりイージーモードだったけど、コミック版の方はゲーム補正というか聖女有利フィールドっぽいのが効いてるみたいね(14話)
主人公が普通の生徒ならそうなると思います
ただ転生前の素行の悪さがまだ根っこにある上に、まだヤバさがバレてないヒロイン()が後押ししてるのも影響してそうですね
いや無理あるだろ
前回の冤罪事件から間を空けずに天丼ネタじゃ大衆の疑いは眼鏡女に向くでしょ
じょ、冗長〜
対策されてるとはいえ天丼じゃん
聖女ageして負けイベ展開?
原作読んだ身としては無理やり話し伸ばしてる感半端ない。
主人公ずっと悪者にされてイライラするし完結してから一気見したほうがいいな...
人を変えてまたその話するん?
メガネのくせに頭の悪い考え方してますなぁ
お助けキャラが拷問されとる!!
政治家お得意のトカゲの尻尾切りとかお前は元の世界ではいくつだったんだよ
原作だと素直に謝罪してたから展開違うなと思ったけど結局謝るのか
原作知らんからあんま言いたくないけど。
ここでの謝罪は確かに現実的な選択だけど
この手の作品で現実的な選択はグダってエタること多いんだよな…
王太子もモラハラ男子やん
言いたいことはわかる。
わかるんだがそもそも論でPixivComicサイト全体が分割過多&おまけ過多の風潮なんだよ。
仕方なしにComics買うじゃん?そうするとおまけが減っていて首をかしげるという(たぶん次巻に回したとかだと思うけど)
原作については知らないけど家族がザコっぽかったということか
1話を毎回3・4分割したらそらテンポ悪いわ

分割せず月1に1話やれば普通かな?
作画綺麗だし、駆け引きが追加されててドロドロしててそれはそれで良いんだけどテンポがめちゃくちゃ悪すぎる…
原作では主人公が鬼強魔術師になったことで力で主人公を虐げてたヴィランたちを魔法でぶん殴ってざまぁしてたからテンポよく話を進められてたのに、コミックでは魔法をチラつかせて一々会話するし、一々思わせぶりなセリフ言うためだけに大コマ使いまくるから壊滅的にテンポが悪いし、主人公が小物に見える…
原作より更にダークに感じる、小分けにされるより一気に見たいな
タイトルの出し方凝ってて好き
3 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

王国の第一王子ノアクルは、不吉の象徴であるスキル【リサイクル...
この村人・・・最強無敵!! 生まれつき役割が決定した世界で、...
最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――...
ルッキズム大国・日本。“きれい”の正解を探しながら傷つくこの...
あなたの子種が欲しいの… 花が好きな男子高校生、種子田一...

最新コメント 一覧

(返信) 毎回「俺たちの冒険はこれからだ!」と書かれていても違和感無い、と? …いつ打ち切られても問題ない、という覚悟が見えていいんじゃない?w
この毎回打ち切りで - 完 - ってついても違和感のないシメ方笑ってまうからやめて欲しい
おお ちなみさん、それ誰の腕や
表紙出てるね 上巻なるせ下巻ちなみ
TSエンジョイしてるな
1107通りあって、あれが一番に出てくるような 残りの1106通りも期待できんw
メガネがマジキチだけど パトロンになるやつってこんなもんなのかもしれないな
アニメ化して ネトフリならできるやろ
優しいというよりちょっとおかしいな
素直に面白い、いやほんとに
まずは第一歩だな、頑張れ!
これはどちらもイケメンムーブではある。 銀彦はまぁ……頑張れ。 貴一郎はミキミキが小さい頃に、その処置とかやってたんかな? 幼児くらいの子供さんは予兆無く吐いたりする事もあるやろし。
友人が、飲み会で、自分から差し出したわけではなく、隣にいた先輩が勝手に友人のカバンの中に吐いた事件を思い出した。 (かなり高いカバンだった上にもう市場に無いもので、別のカバンで弁償されたところでとずっと怒ってたし泣いてた)
瞬時にカバン差し出すのすごい
なんでスーツ着てんの?
魂の力で何ができて何ができないのかわからんのがな 魂の力と言えばなんでもできちゃう感じだとなんかね
(返信) 風俗でやるだけやって説教するおじさんと同じ穴かな 殺しながら説教するおばさん
何社応募してますかのノリなんよ
キヨミちゃんかな?
前回の応募者はハズレっぽいハズレ。今回の応募者はアタリっぼいハズレ。 ならば次回はハズレっぽいアタリが来ると見た。
この漫画、よくありそうな最初の展開から段々面白さが増してきてるなと思ってたけど、 ここにきて更に面白さが増すってマジか… 終わりそうな雰囲気から急に世界の根底ついてくるやん…
石平くんの悪意ゼロの呪いw